CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ステ再振り

剣士ステ再振りしました。

次のメンテまで待つつもりでしたが、今日のGvの相手が強豪さんいう事と、あとはなんとなくです。
別にまずかったらまたやればいいしーみたいな社会人丸出しの思考回路です(ぉ


月の小遣いは1万円ですけどね(少なっ!



で。



知識変態剣士を完全リセットして・・・





知識変態剣士へ(ぇ




結局、微調整するに留めました。
カリスマ減、知恵ちょい増などでほんとに微調整です。
現状での理想を考えに考えて再振りしたら・・・


再振り前とほとんどかわらなくなりました(ぉぃ

でも、イイ感じなんで満足です( ´∀`)


物理にしようかとも悩んでみたんですが、やはりドラツイの心地よさと、狩りを考えるとこのまま知識剣士のほうが良いと判断したんです。

ただし、Gvを考えると、物理はもっと倒せる&死なないビルドになるので、近いうちに一度やってみようかとも思います。
剣と指が揃ったらGO!です。

その為には大量エンチャが必要なので、ビショを運キャラまでもっていく必要があるのですが、知恵キャラパワーでもう254ですから、来週あたりには実現出来る可能性が出てきました。


自己満足度で言うと、ビショのほうが完成度が高いのですが、剣士も特徴出て現状ではいい感じです。
同レベル帯ならばペット以外なら数人に囲まれてもなかなか死なないです。
ええ、防御ガッツ抜きで200もありませんけどね(ぶ

しかし、経験値UPにより、レベル差が大きくなるでしょうから、これも限界が出てきそうです。
そうなると、今のステ&装備では少々厳しくなるでしょう。
無理矢理上について行く気は全く無いので、そうなったらまた変態街道に戻してまたーりしたいと思います。
魔法はレベル補正とか無いからね。



さて、久々にGvのSSを撮ったのであぷ。

e0004726_9465822.gif


何がなんだかさぱーりですな。うひゃひゃ
ちろっとダメ見えてますが、あれがドラツイのダメです。
相手さん、ビショなのに抵抗低いなぁw

この一戦、クロスカウンターであったのですが、人数差をものともせずかなり白熱した一戦になりました。
こちらも相手もペット居ないだけでこうも楽しいGvになるのかと。



ただし



ダメオンマジックの連発で、消化不良・・・

双方互角のポイントだったのが、一度落ちた後戻るとダブルスコアで負けてる状況になってました。
これは、相手が人数多く、こちらの落ちなかった人をガシガシ倒せた事に加え、ビショ2人しか居ないのに、2人とも落ちちゃった事。
それに、復帰した直後にほとんど袋にされて死んだ為ですね。

なんとか全滅する前に、仕切直しをする話が通じましたが、それでももう跳ね返すには無理なポイント差になってる訳ですから、ただの消化試合に・・・

それでも楽しいのは楽しいんですけど、なまじポイントが見えるが故の心理的不満ですかねぇ。

とりあえず、復帰出来るのは良いけど、一度でも大量落ちると勝敗は無意味になるのは相変わらずのようです。
戻れるからという理由で久々に広いマップでやりましたが、当分はまた狭いとこで楽しみたいと思います。

相手も互角勝負を実感したようで、再戦を誓って古都を後にしました。






と、書き終わって気づいたのてすが・・・

アルギンのターンで塔9F倒せます( ´∀`)
速度を18%ほど落としてスキル装備すればアーチが+3になるのすっかり忘れてました。
速度18%は落としすぎ?

ふふふ、速度装備だけで82%な上にリカバリーもこっそり44なんですよ。
18%落としても64%+27%の91%ですから。
ヘイスト貰っても攻撃速度はほとんど変わりませんよw

変態「きもはやビショ」ここにありです( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ

Lv254+スキル(55+装備3+アーチ3)-45=270



運キャラ再びだなこりゃ。フフフ
[PR]
by albaniy | 2005-10-31 09:57 | レッドストーン

大規模メンテ

突然大規模メンテきますた。

まぁ、マップ開放くらいかぁ~なんて思ってたんですが、蓋を開けてビックリ!

ZIN実装に加えて、mobの強さと経験値の調整、ドロップ率の変化と様々な変更が入ってます。
属性攻撃や状態異常もかなり喰らうようです。

このへんは今後色々検証していってみたいと思います。


今日は神殿B4やってたんで、他は調べれませんでしたのよ;;
B4のマーマンに関しては、ほとんど変化無かったですねぇ。

どちらかというと、他の今までまずかった狩り場が神殿レベルになったという感じでしょうか。

ちと、狩り場の見直しが必要になりましたね。


現状300程度で止まってる人が多数だったのが、一気にまた上がる時代が来ちゃいました。
レベル格差の時代再来ですねぇ。
いいんだか悪いんだか・・・



他にも色々と追加修正あってます。

特筆はやっぱこれかな

e0004726_1184261.gif


誰が誰を倒したか、勝ち点表示で分かるようになりました。
この勝ち点、どうやら相手のレベルみたいです。

左上はその総得点。
途中経過が分かるので、作戦なんかも立てやすくなったかと思います。
勝ち逃げもしやすくなりましたが、まぁ作戦と言えば作戦ですから。

それと、Gv中に落ちた場合も、再インすると戦場に復帰出来るようになってます。
これはかなりありがたいですねぇ~。
ただし、これを利用したインチキも出来ますので、勝ちにこだわるギルドがズルをする可能性は否めません・・・
このへんはモラルの問題ですから、そういうギルドがあれば、対戦しないようにすればいいだけですね。
というか、私なら、そういうプレイヤーがいたら落ちた近辺に待機して、戻った直後に袋だたきに・・・(ぉぃ
悪用するギルドがあればの話ですよ^^;


しかし・・・またーりしてるとまた置いていかれるようになっちゃったのかぁ・・・
アルギン上げる余裕無くなっちゃったかなこりゃ。






もし、このmobの変更が間違いではなく、正確なメンテなら




アルバニーユ物理特化計画はお流れ~(;゜Д゜A

ソロ狩り場がうまいなら、竜巻に勝る剣士スキルはありませんよ・・・
でも、一週間様子を見てこのままのようならば、ステは多少変更しようかと思います。
微調整程度ですけどね。



装備また見直しだなぁ・・・・( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2005-10-28 11:19 | レッドストーン

鞄の中身

Gvへ行く際の鞄の中身ってみなさんどうなってます?

ラージポットにフルポ、心臓に万病、巻物に灰など。色々詰め込んでますよね。
私はそれにHP装備や抵抗装備などの予備も多少持って行きます。

昨日は、前日の残りポットを別キャラや銀行でかき集めてみたんですが・・・






e0004726_14375916.gif


フルポも心臓も持てないほどポット余ってましたw
相手が知らないところでしたので、ちょっと高級アイテムケチりましたごめんなさい。


いざ戦場に行くと、ビショ私一人・・・・(;゜Д゜A


ディスペル天使でも居たら、負けてたかもしれません、ハイ(まて



心臓もストックが少ないので、出来るだけケチって使用してます。
万一PTがピンチの時は逃げてコールして立て直しますが、この時はポット使うより心臓1個喰ったほうが断然率いいです。
敵に見つかるまでの数秒~数十秒の間に全員にブレエビミラーにPTHですから、ここで立て直せるかどうかが、危機を脱する事が出来るかどうかの境でもあるんですね。


普段は、SSの大量ポットに加え、フルヒ30個、フルチャ10個~30個、心臓2~3個を携帯していきます。
これで足りないならば、それは相手のほうが一枚も二枚も格上だと諦めてますだ。
あ、赤ファミは別ね。

でも、同レベルのファミなら、現在の装備ならかなり被ダメは減るはず。
剣士ならばじっとしてても薬回復だけで十分間に合うはずです。

もう赤ファミなんて恐くないもん!!!

いや、嘘です恐いってorz



まぁ、言いたいことは




心臓とフルポだれかクレよ!ヽ(`Д´)ノ





冗談ですよ(゜Д゜)y─┛~~
[PR]
by albaniy | 2005-10-27 14:38 | レッドストーン

あああ・・・

ORANGEBOXさんとの交流戦。
超老舗ギルドで、苺との相互リンク第一号ギルドさんです。
たまにはリンクギルド同志で交流しようかとGvお願いした一戦でした。

エロさん・・・もとい、ネロさんいるし久々に会いたいなぁ。



人集まらない、ネロさん寝坊、ビショ途中落ちで散々だったらしいです(/_・、)

一方的な展開になってしまって、ちょっと悪いことしたかなぁ。


でも、Gvですからこれも一つの通過点ということで(;゜Д゜A



で、いつもの様に反省会(といってもバカ話してるだけ)。

ZENさんとアサちゃんが来て、何をするかと思えば・・・・



ケーキキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

先週リアル誕生日だったんで、なにやらお祝いだそうです。
みんなも祝ってくれて、照れくさかったけど、嬉しかったよぉ~


でも、もう歳取るのはあまり嬉しくない気もするなぁ。
3○歳だし(;´Д`)


タイトルの「あああ・・・」は、肝心のSSを取り忘れたから。
年に一度のイベント?なのに、何やってんだか・・・orz

来年までRS続けてる自信は無いしなぁw

何はともあれ、みなさんありがとうこざいますm(_ _)m




予約キャンセル以降、ずーっと売れずに残ってたスクリューですが、遂に売れますた(予定)。

サラの時よりかなーり破格値ですだ、うひゃ。
知らない人に適正価格で売るより、安くても知ってる人に使って貰いたいですだ。
つか、某ギルメンだしね。

あとは斧か・・・
ホントに3億すんのかな(不安になってきたらしいw

耳は数件来ましたが、ひやかしや交換もあまりにも釣り合わないものばかりなので、丁重にお断りしますた。
交換品が1億もしないのは流石に無理ですだ^^;
全部オレには必要ない物ばっかだったし。


誰か箱バングルLXと交換してくれないかなぁ( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2005-10-26 10:20 | レッドストーン

250マーマンでびぅ

アルバニーユですら入ったことの無い250マーマン野良PTにアルギン入ってみました。


なにこれ。



楽すぎ~( ´∀`)


230や240に比べるとものすごく楽ですなぁ。
ビソ二人じゃコール役一人でもCP余裕ですよ。

つか、ビソ一人でも結構余裕・・・

足止めが入口に飛ばされると少しヤバイ時ありますが、滅多に飛ばされる事ないし、ちゃんとした人は自分で記憶してて、すぐ戻ってきてくれるしね^^


240が不人気な理由も少し分かった気がしますた。



さて、あとはアルマーニGvだったんですが、途中”回線切れ”。
古都の露店が少なくなってたので、恐らく古都含む鯖落ちっぽいね。
敵すら見てないよ。



で、ネタ無いんでこんなもんか。


あ、[攻撃9]巨人の斧、遂に販売開始しました。
自分で使うつもりでしたが、武器速度1.8秒はちょっとねぇ・・・。
もちろん、狩りではかなり使える超良品ですが、アルバニーユはGv用になるので速度重要な訳だし、狩りするなら変態知識剣士のが楽な上に装備も揃ってるからねぇ。
それに、スウェブで狩るなら、パラレルで十分だしね。


当初150M↓で売るつもりだったんだけど、300M↑でも買い手居るらしい。
聞いておいてよかったよ(;゜Д゜A


売れたらまたお金持ち~
借金生活ともおさらばさ~





前稼いだ分、一体何に消えてんだろ・・・・orz
[PR]
by albaniy | 2005-10-25 17:10 | レッドストーン

廃狩り再び

まーあれですよ、神殿B4は230と270が混み混みですが、その間は結構空いてるもんなんですよ。


って事で、アルギン240に就職して狩りしてたんですがね。

交代しよーかなぁと思ったら、相方のビショも抜けるってんで、交代来るまでやろうかと頑張ってたんですだ。

まーだいたい3時間も狩れば飽きちゃうし疲れるからね~









交代来たの9時間後でした・・・orz

こんなにぶっ続けて狩ったの久々だよ、ママン!



まーお陰で、レベル6つも上がっちゃった訳ですが。
来週土日連続でこれくらい狩ると、一気にビショプランの転換期まで行けるんですなぁ。
頑張っちゃおうかなぁ~(やめとけ




途中

e0004726_15181974.gif



こんなんや


e0004726_15182656.gif


こんなん出ますた(・_・)

もちろん他人の鞄へ。

1/8の壁は厚いのぅ・・・





ところで、剣士の竜巻ことトワーリングプロテクターですが、よーく見るとちょっと滑稽ですよね。

e0004726_15183219.gif


ほら。
[PR]
by albaniy | 2005-10-24 15:17 | レッドストーン

プラン

剣士物理化について、意外と反響が多かったんで、もうちょっと掘り下げて今後の「アル」の育成プランなんざ語ってみようかと。

ただし、今日は仕事が忙しいので簡潔にかかせ(ry


アルバニーユ 268歳 知識変態剣士
アルギン 235歳 知恵ビソ
アルマーニ 179歳 チリヘイストウィズ


現在、主軸はアルバニーユとアルギンですが、アルバニーユはぼちぼち神殿卒業。
そうなると、ソロメインでマズイマゾイな生活は必死。

アルギンはソロ出来るのは塔9F以上のmobレベル270以降。

アルマーニはあら神殿B3レベル。



さて、ここで私が立てたプラン。

アルバニーユは運キャラもしくはGvキャラ。
だが、剣士に運キャラは出来なくはないけれど、装備面でいまいち。
よってGv専用キャラ。
ついでに物理w

では普段は何するか・・・

アルギンを257以上まで上げて、運キャラ。
ターンターンでうっはうは。
その為、現在知恵キャラ(ぉ

ついでにアルマーニをメテオにして神殿B3でフルポや心臓などの資材調達。
Gvでのエンチャ、アスヒ役。



Gv特化のアルバニーユはいいとして、アルギンは257~310くらいまでは狩り場が続きます(混んでるけどそれは考えないとしてね)し、アルマーニはメテオにするなら270までは狩り場には困りません。
まぁ、B3卒までは単に資材調達用ですが(ぉぃ



ほら、なんとなくまだ楽しめそうでしょ?
色々制約やバグが多いRSですが、ちょっと工夫すればまだまだ楽しめます。

レベル上げるのには訳がある、いや、理由を作ると苦痛の狩りも楽しくなるし、なにより励みになる。
強くなるには単にレベル上げれば良いってもんじゃない。
それに、強くなった先に何が?



「RPGとは育つ課程を楽しむもの」←試験に出ます



あくまで私の主観ですけどね。
でも、PRGというジャンルが確立された時は、ホントにそういうものでした(20年以上前かぁ)。



と言うわけで、ただ目的もなく狩りしてる・・・という人は少し先のプランなどを考えてみてはいかがかな?
[PR]
by albaniy | 2005-10-21 15:15 | レッドストーン

ネタなし その2

はい 終了~!




だって、アルギン育てたいのに神殿240にPT無いんだもん(/_・、)
メテオとランサーがコンビ狩りしてたんで、奥のほうでアルバニーユでソロしようかとも思ったけど、朝練だけで十分だからやめた。

露店して本読んだりテレビ見たりうたた寝したり。

アルギンGvだったけど、イン率低くてペットに蹂躙されて負け。
こっちのほうもそろそろペット対策と戦い方を検討する時期なんじゃないかなーと思った一戦でした。
確かに楽しめればそれでいいとは思うけど、ギルドとしてみんなで一つの戦いをするというのは大切だと思うし、まとまって強敵を倒したときの達成感は現状では無理かなぁと思う。
それに、高レベル者が増えてくるにつれ、一人で倒せる相手なんてレベル下の相手だけになってくるので、ただの弱い者イジメに・・・w
固いビショとかをみんなで倒したりしたら、結構感動するよ(ぉ
つい「よし!」とか入力しちゃう(失礼にあたるからやっちゃダメよ^^;)
ま、個人的主観ですんで、ギルドの方針を一番に優先しますだ。
補助しかできんしw



さて、書いてるとネタあるじゃんな訳ですが、今日はアルバニーユを丸裸にします。
まぁ、装備はさすがに内緒。
ごろっと変化するから晒せるんで、そこは勘弁して下さいなw


↓アルバニーユくん

e0004726_1063028.gif



ん?


戦士?




e0004726_1064319.gif



んんんんんんーーー?


ドラツイ~!?



過去に何度か書いたカスタマイズの結果です。
Gv中のを撮りたかったんですけど、毎回エフェクト消えて撮れそうにないので、軽い時間にコッソリ撮影しました。

基本的にGvでしか使い道ありませんが、一応CP装備すれば狩りでも使用可です。
CP消費700超えで獲得0ですけどね(ぶはっ


注目のステはこちら

e0004726_106486.gif


変態要素満載ですな。
130あたりから再振り一切無しでここまで来てます。
見事に器用貧乏ステですが、良く言えば万能ステです。
現在は竜巻剣士ですから敏捷はいらないんですが、Gvで狂気付けするから振替無しにしてます。
個人的にはステはこれで十分だし、このままの路線でもいけるつもりです。


次は剣士スキル

e0004726_1065419.gif


なんてことは無い竜巻剣士の一般的なスキル取りかと。
ダンシングマスターしてないのはSP不足ってのもありますが、装備で100%超えるので必要ない(こともないんだけど)からです。
狩りでは何の問題もなく狩れます。

サザンや垂直も少し上げてのるは、Gvでの狂気付けやキャンセル狙いの為です。
ディスペルでCPが大幅マイナスでも、私は戦えますw
心臓や青ポ切れでも狂気と竜巻で貢献できてる・・・はずです。



戦士スキル

e0004726_107070.gif


まぁ、ドラツイのみって感じですだ。
弱化のある氷雨には遠く及びませんが、抵抗の低い相手には恐ろしいほどのダメの連発が入ります。
ドラツイの特性として、離れるほどダメが大きいので、効く相手はたまらず逃げようとして更に大きなダメを喰らうんです。
これは、知ってると知らないでは大違い。
まぁ、抵抗上げるかミラーすりゃゴミですけどねヽ(´ー`)ノフッ




と、変態剣士大暴露してみましたが如何だったでしょうか。
あくまで装備でゴロっと変わりますので、参考にしないでください(ぶ
変態道は楽ではありませんよ、ふはははは。



ちなみに

剣士にしては紙ですので、狙うにはもってこいですよ、フフフ。
でもペットはレベル差大きくないとブロックしまっくっちゃいますよー、フフフ。
それでも死ぬんですけどね、フフフ・・・orz



何故晒したか。






物理転向計画中。



( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ


おしまい。
[PR]
by albaniy | 2005-10-20 10:38 | レッドストーン

ネタなし

はい、本日終了!






って訳にもいかんので、剣士の考察でも。


剣士の魅力って何?

こう聞かれると、恐らく大半の人が「Gvでの強さ」こう答えるんではないかと思う。

確かに8発の同時ダメはかなり脅威。
それも速度がある為、圧倒的火力としてGvでの主力とされる場合がほとんど。
そのせいか、低レベルでパラレル取得してる人もちらほら。

まぁ、Gvに比重を置くならそれでもいいとは思う。

では、ソロ狩りやPT狩りは?

ハッキリ断言します。

剣士が火力として成り立つのは、ごく僅かな狩り場だけです。

特にPTでは、ちまちまパラレル打ってる間に範囲で一掃されるので、全くの役立たず。

しかし、剣士には優秀な防御スキルやスタンスキルがあります。
これをフルに使って、PTを守るのが剣士の役割です。

元々、剣士というのはタンカーと言われ、「盾」という意味を持っています。
日本では剣士というと主人公役であり攻撃職というイメージが強いですが、実際にはどちらかといえば脇役的な存在なのです。

正にRSの剣士はこれですよ。

自らが盾となり、PTを守る。
タゲを取り、スタンで足を止め、PTの被害を最小限に抑える事が最大の役目なんです。
倒すのは火力職にまかせときゃOKです。



という訳で、オススメ主要スキルでも。


■基本の消費0スキル

◎水平 ○垂直

序盤では垂直のほうが良い場合もありますが、水平の命中率UPはやはり無視出来ません。
しかし、これも中盤以降全く出番が無くなります。

■CP貯めスキル

◎サザン ○袈裟 ○突き

消費大きく獲得も多いサザン、クリが魅力だが命中補正の無い袈裟、消費が少なく安定してCP獲得が出来る突きと一長一短ですが、後半になると大技に繋ぐために素早くCPを貯めれるサザンに分があります。
それに、サザンには回避補正無視という強力な補正も付きますからね。
再振り前提ならば、クライやパラを使えるまでは突きがオススメ。

■攻撃スキル

◎スイング ◎パラレル ○シミター 他

これはGvなのか狩りなのかで評価がごろっと変わります。
序盤はハッキリ言ってスイングで十分です。
パラレルはLv150程にならないと、かなり燃費が悪くで使い勝手がよくありません。
シミターは、障害物があると中断されるのが惜しいですが、回避率UPが秀逸で実は隠れ名スキルです。
Gvを主軸としてるならばパラレルでしょうが、普通に育てるならば、スイングをLv10程度取ってからパラレルに移行することをオススメします。
たとえ200↑でも、ソロではパラレルより効率良い場合が多いです。

■盾スキル

◎シマー ○ダンシング

これは、個人的にはお好みではないかと。
シマーは一度掛けると時間までCP消費が無いのに対し、ダンシングは一定CPを維持する必要があるので、使い勝手が悪いとされていますが、装備次第では十分問題なく使えると思います。
ブロック率も違いますが、ドラケやガーマ入手すると、マスターする必要無くなりますので、その分他にSPを回せるという意味でもダンシングを取るというケースもあるかと。
私はダンシング派。
だって音良すぎですw

■スタン系スキル

◎クライ ○トワー

獲得の無い広範囲のクライ、獲得ありで直線系のトワー。
一般的にはクライに分があります。
瞬時にスタンに持ち込めるクライは170~280まで狩りPTでは重宝されるスキルです。
ただし、薪割りを入手(ブラッド+スタンチェックでも可)した知識剣士ではこれが逆転するかと思います。
スタンするmobならば、大抵ソロでも狩れるようになるトワーは、剣士としての唯一の火力かもしれません。
神殿B4に降りたら、知識トワー剣士はソロでうまうまです。
ただし、PTと揉めないように・・・ね(ぉ

■その他秀逸スキル

◎ガッツ ◎デュエ

もう言うまでもなく必要不可欠なスキルです。
ガッツに関しては、防御UPばかりが目立ちますが、実はそれよりも異常抵抗やノックバックされない事のほうが重要です。
デュエは・・・なんでって思う人はもう一度最初から読み直してねw



簡単に述べてみましたが、選択肢は少ないようで実は多いです。
自分に適したスキル取りや、楽しむスキルでオリジナリティある剣士を作るのもなかなか楽しいですよ。
だって、私定番のパラレル剣士は一度もやったことないですもん。
正確にはパラレル取得はしたけど、ステは知識剣士だったんです。

私が変態剣士たる由縁です。


それでもここまで育ってる訳ですから、少々無茶をしてもしっかり重要点を抑えておけばよい剣士は、プレイヤーに優しい職なのかもしれませんね。
[PR]
by albaniy | 2005-10-19 16:13 | レッドストーン

知恵キャラ考察

知恵キャラについて。


いや~とりあえず特筆はこれしかないっしょ。

・経験値UP

知恵100で5%上昇です。
うまうまです。
極振りではありませんが、神殿適正で初期値だと11000くらいのところで15000入ります。
1.5時間でレベル上がっております(ぉ

基本的にこれを狙うために知恵キャラを作るわけですが、利点はこれだけではありません。


・魔法抵抗UP

知恵20につき1%のアップ。
しかも、この抵抗UPはマップの上限の抵抗値を超えることが出来ます。
例えば、魔法傭兵の墓だとアーチやエビル無しで、抵抗70%までしか上げることが出来ませんが、知恵の分は上限に関係なく90%まで上げれます。

その分、装備をHPやCP等に回せるため、ギルド戦などでは意外とあなどれないキャラです。



そんなこんなでGvありました。

先にアルマーニで、なかなかにいい勝負できました。
ペットに襲われるとヤバイんですが、なんとか死なずに狂気付けやアスヒ支援。
フルタイムで終わってみると大差でしたが、内容は五分の勝負だったです。

アルギンは強豪相手で勝ち目はまずなし。
目標はフルタイム全滅しないこと。
衝突時点ではなかなかに粘っていましたが、いかんせんレベルも数も上の相手で、バタバタと味方が倒されていき、逃げてはコールの繰り返し。
それも最後には一人だけになって、ずーっと追われてました。
とりあえず、知恵キャラでもGvでは滅多に死なない事が実証されて、ほっとしてます。


終わって残ってみたら、相手数名さんとSS撮ることにw

e0004726_14223572.gif


個人的には楽しいGvでした。
300↑数名に追われて死ななかったのは大きな収穫でした。
資材はすっからかんで、あと5分あったらやられてましたけど。


実は始まって早々ファミに瞬殺されてたのは内緒(ぶは
2秒で巻物復活しますたよ・・・




しばらくは資材集めしなきゃ・・・(;´Д`)
[PR]
by albaniy | 2005-10-18 14:26 | レッドストーン