CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

PT崩壊の決定的瞬間?

仕事が激務でブログの更新する時間が無いとお嘆きのみなさん、こんにちはアルです。

ブログは仕事中に書くものではありません。


いや、書いてるんですけどね^^;



さて、忙しいのでとっとと行きましょう。

e0004726_13504033.gif

e0004726_13504639.gif

e0004726_1350529.gif


またしても三連発無限矢祭り。

軽いはエンチャしたらダメ+5%ついたので、○ちゃんの軽いと交換して、交換したやつを見事破壊(ぉぃ
毒も破壊。
火は拾ったまままだ手つかずです。
無限矢欲しい方は先に言っておいてくれないと、速攻処分されますので御注意を。



アルバニがGvでして、昔からいつも楽しい戦いばかりの蒼月さんとでした。
初めて対戦したときに似たようなギルドでレベルも近いという事から、切磋琢磨して頑張りましょうと前GMさん(移籍されましたが・・・)とお話したものです。
メンバーはかなり変わってるんですが、ギルド自体はやはり苺と同レベル。
人数、レベルの面では多少あちらが上かなぁ。

今回も例に漏れずすごくいい戦いでした。

丁度立て直ししてるところに単身で突っ込むチャンスがあったので、苺のメンバーには悪いけど、どれくらい耐えれるか試させて貰いました。
相手は10数名。

もちろん袋叩きなんですが、やはりレベル50↑とビットあたりのダメしか喰らいませんね。
ドラツイしてたので、キーの反応鈍くポット間に合わず戦死しましたが、なかなかの好感触に満足です。

あとはちゃんと苺に尽くした戦いをキープ。
ビショの敵ですから、私(謎)
それに、今回は思いっきりドラツイで暴れさせて貰いました。


相手もドラツイ使いがいたようです。
e0004726_1351151.gif

ビショ陣の偉大さが判るでしょう。
ダメ11~12程度がドラツイのダメです。
もちろん、ドラツイによる被害はありませんでした。


そして、相手が固まって攻めて来たところへ反撃のドラツイ。
e0004726_1351841.gif


ギルメンとの連携もうまく行き、途中でビショを倒せてます。
そうなると、アーチもミラーも無くなり、PT壊滅。
レベル300↑だろうがおかまいなしです。
もちろん、轍さんのエレのお陰でもあります。
ビショも攻撃参加ですよね、エレって^^


はっきり言って、オレTUEEEと叫びそうになります^^;
今までの非火力とは段違いですからね。
内心は相手に恨まれそうでちとビクビクしてたりして・・・

でも、ドラツイって再振りで誰でもすぐできちゃうんだよね。
紙になるんで、そこらへんの補強が必要だけど。


って事で、本日おしまい!
[PR]
by albaniy | 2005-11-30 14:11 | レッドストーン

狙った獲物は・・・

(ノTДT)ノ┫∵:.出ねぇ~っ!


ってなわけでこんにちは、アルです。

アルギンでしこしことお化け退治しとりますが、まぁ相変わらず自分で使う物なんて出ないもんですだ。
ドロップ品が元々関係ないものばかりで、唯一マント系だけ装備可能なんですが、ならばHP効率のいいの出しちゃる!と頑張ってんですけどねぇ。
CP効率は48%に続いて59%が出たんで、アルマーニに使えましたけど。

ついに根負けしてHP+54%のマント購入しちゃいましたよ、とほほ・・・
またお金なくなってきちゃった(;´Д`)

笛なんて団長じゃない時点で需要なさげだし、耳もアンク目指してる人多くてHP効率ですら全然売れないし、翼なんて速度以外全部破壊か鍛冶屋行き・・・
ちょっと萎えてきたぞ~ヽ(`Д´)ノ

とはいえ、前の運時代よりはレベルアップが見込める分、やりがいがあると言えばありますだ。
あと13上げて早くスウェブに移住したいのぅ。

おっと、その前にストロングとアンクとホリストとネクロ出さなきゃ(無理



e0004726_1385357.gif

朝練してたらこんなのは出たけど・・・・ねorz



えーっと、土曜にアルギンが苺での初Gvで出撃しました。


で、



開始1分であぼーん(え?

完全奇襲っつか、開始前にもうそこらへんに居て、開始と同時にチェーン喰らいましたよ。
しかも400↑のわんこに狙われてw
完全に弱点つかれたっつーか、レベル差134の相手は無理っすわw

アーチ切れるんでやばいかと思ったけど、さすがに苺のメンバーは抵抗OK!
エルンで良かった・・・ホント^^;

速攻巻物復活して、あとは無難にやれたかな。

強豪さんだったんだけど、どうやらビショが居なかったようで、それで全滅狙いの奇襲だったみたいですな。

ビショいなくても簡単に沈まない人多いんで、苺相手に奇襲は返り討ちに遭う公算高いかもね。
ま、アルギン見つけたら狙うとすぐ撃沈しますけど^^;
でも、300くらいの人までは、なんとかなるかな?
[PR]
by albaniy | 2005-11-28 13:12 | レッドストーン

200×3

e0004726_14453566.gif


e0004726_14454034.gif


アルマーニ 200~♪

初めてSS撮れたよ~

これで3キャラとも200代。
我ながらアフォじゃないのかと思うくらいレベル上がってるね・・・
3キャラトータルしたらなんと754(;゜Д゜A

時間が勿体ないとか言われそうだけど、元々スロットしに行ってた時間をRSに宛てただけだし、当然リアル優先してるし、問題ないべ。と思いこんでおこう・・・
最近のスロットはつまんないんで、なんか他に趣味でもつくるかーって始めたのがきっかけだしね。

ただ、給料と同じくらいのスロの収入が無くなってるから、そこはちょっと痛いかな・・・^^;

って、全然関係無い話でした、すまそ。



さて、そろそろ煮詰まってきた感がある今日この頃ですが、何か打開策は無いかと現在色々検討中です。
もちろん、剣士の変態物理化計画はあるんですが、レベル足りないかなーでも上げるのツラーって感じで悩んでます。
そこまで上げるならドラツイパラレル剣士も出来ちゃうんでね。
ビショも運のまま行くのはいいんだけど、青鯖全体の価格状況がもうとんでもない事になってて、よっぽどの良品以外は破格値でも売れないし、金貯めても欲しいものなんてよっぽどの良品でも出ない限り手が届かないしねぇ。
ウィズは健康支援計画があるけど、実行したら狩りは一切出来なくなってGv用キャラな訳だし。

うーん、ちっと行き詰まり感じるなぁ。








アルチェス育てるか・・・(ぇ?
今更ランサー育てる気力なんてある訳ないでしょ
[PR]
by albaniy | 2005-11-26 15:10 | レッドストーン

朝5時その2

e0004726_13333756.gif


今日の朝5時15分の予約状況です。
わずか15分でここまで埋まります・・・

6時には10:20~11:40はほぼ完売でしょうか。

何か対策を考えないと、そのうち5時ジャストに全枠が埋まるようになってしまうような気もしたりしなかったり・・・

土曜日のカードですが、はじめさんときこりんは来れないと思うので、アルギン出動予定です。



話は変わって、アルバニーユのGv時の状況。
e0004726_13334242.gif


すげー紙。
HPも少ないねー。
抵抗はこれもうマイ常識レベル。
蛇でも火と水は補助無し40%キープしたいですね。

で、Gvですが、もろ奇襲されました。
始まった途端メテオドーンっと。

びっくりしましたが、相手もまだ補助掛かって無い訳で、ドラツイで撃退しました。
蛇で奇襲はいい作戦だよね。
今度オレもやってみたいな・・・・超高レベル者とファミ居なければ死なない自信あるし。

後は内容的には良い勝負でした。
315の氷雨アチャさんが痛くて結構被害が出たようですが、レベルに任せた戦い方でしたので、バラけてた分苺に有利な展開になってたと思います。
まとまって行動してたら、もっと良い勝負になってた筈です。

一歩間違えばこっちがやられてた、そんな勝負で楽しかったです^^



苺は新規メンバーを入れる方向に進んでます。
もし知り合いの方で苺に移籍してみたいーとか思われる方は、耳かカキコで。
スパイ目的は禁止です(ぉぃ

・・・・ってこんなレベルで移籍する人って居るわけないかヽ(´ー`)ノフッ
[PR]
by albaniy | 2005-11-25 13:54 | レッドストーン
とか、意味深なタイトルで引退か!?と思った皆さん、こんにちはアルです。

引退はもうちょっと先です。

変態剣士マジカル編については、一応完成型という事です。
狩り・Gvにおいて、双方優れたビルドを構築出来たと自負してます。

まだまだクライ取得&マスター、あるいはGv単体用パラレルマスターという「磨き」を掛ける事が可能ですが、完成レベルが400程になりそうなので、マジカルについてはこの辺で完成したと、明記して自分にも区切りをつけたいと思います。

次は何度もしつこく書いてる変態物理剣士ですね。
予想では大成するのは340~360あたりの見込みです。
スキル的には完成しても、装備・ステ値がこのへんまでしっりく来ないと思う訳です。

現在神殿で朝練してたりするので、どうにもならないくらいまずくなるまでは他ギルメンのお手伝いも兼ねて今のマジカルのまま過ごすそうと思っています。
物理は楽しいけどレベル上げるにはマゾいしw


朝練中にU出ました。
e0004726_141575.gif

「ランダム獲得で鞄に入った人のもの」で、見事轍さんの鞄へ入りました。


ほっとしました、よかったです(ぉ



GvのSSも1枚だけ撮れてましたのであぷ。

e0004726_1411360.gif

氷雨vsドラツイ。

右側がしっかり水抵抗マックスの人。
左側が少し水抵抗が低い人(60%くらいかな)
画像左下の外にダメ50くらいの人が居ましたがこの人は抵抗0%付近(訳も分からず昇天されたかと・・)

90%のマックスでもちょっとは痛く、抵抗がビショ任せな人はかなり痛くて、かつアーチやエレ切れでもしたらまず耐えられないのがドラツイです。

ミラーでも結構ビショさんの負担になりますよね。
ディスペルで補助切れる事もよくある事です。
なんでもビショ任せは、自分の首を絞める事になりますので注意しましょう^^


では、ごきげんよう~
[PR]
by albaniy | 2005-11-24 14:11 | レッドストーン

ファミリア対策

イン時間が短く、アルマーニのGvもあっという間に終わったので、ファミ対策についてでも書いてみようかと。

まず、何故ファミが強いか。

○速い
スキル50で全体速度(移動も攻撃も)80%UP。
ヘイスト(スキル50で移動+95%・攻撃+35%)なんか目じゃないぜ!のついでに√もされていないのかな。
ヘイストは√されてます。

○ダメが痛い
ペットは成長を早めるスキルや装備があるし、転生させることによって本体より遙かにレベルが高くなり、更にスキルでレベルを一時的に上げる事が可能なので、自分と同レベルのテイマーなら、ファミはかなり上という事になる。
レベル補正により、ブロック・回避・命中に補正が入り、バカスカとダメを喰らう。
その上、一定のレベル差になると、現状では計算がおかしいので、あり得ないダメを喰らう。

この2つに尽きるかと。
加えると2匹いるってのもありますが、ファミ自体に多段攻撃はないので、2匹いるのが脅威とは思いません。
剣士2人のが恐いっしょ。


さて、このペットの対策、あちこちで論じられていますが、絶対的な対策はあるのでしょうか。

絶対的=タイマンで勝てる若しくは負けない


結論

無いんじゃない?(ぉぃ


ペットが同レベルであれば負けない事は可能。
これは断言します。
しかし、本体が同レベルであれば、それすら難しいというのが現状かと。


一番の問題はレベル補正にあります。
極端な話ですが、HP10000、防御10000のLv100でも、Lv200のペットには倒される事になります。


私は、よく今後のRSは「テイマー育成ゲームになる」と言うのですが、これにはちゃんとした理由があります。

まず一つ、テイマーが基本的にソロ特化型であること。
周知の通り、高レベルではPT狩り場が大きく減ります。
ここでソロが楽であるかどうかはかなり大きな要素となってくるはずです。

二つ目、自動で知恵が上がる。
まぁ、ステがほとんどペットに反映されないので関係ないと言えば無いのですが、経験が他職よりも多くなり、レベルも上がるのが速くなります。
運極にしてもレベル上昇率が同じですからね。
それに、どんなステでも狩り効率に変化はありません。

三つ目は、指系DXがテイマーにしか装備不可なのが多い。
スタリンとリングはかろうじて他職で使えますが、バトリン・レザリン・セトリンは3つとも知恵の要求です。
攻撃に物理・魔法防御まで上昇可能なのはテイマーだけになりますね。
まぁ、ここまで育っていると、本体は魔法抵抗90%になってるでしょうが。


とはいえ、400を超えるとテイマーは頭打ちとも言われています。
何をもってそう言われているのかが判りませんが、個人的意見では、レベルで蹂躙すればいいだけですので、他職がテイマーに勝つには相当なプレイ時間が必要なのでは無いかと。


楽にレベル上がって、そして最強。
これが私のテイマーに関する感想です。
反論は受け付けません(ぉ

よく、火力無いしソロしか出来ないんだと言われる人が居ますが、一度剣士や槍子やってみてください。
火力あるように見えるのはLv100程度までで、その後は悲惨極まりない事になります。
それに壁剣士などは、ソロすらままなりません。
テイマーはステ適当でもソロ出来るでしょ?
同じLv300としても、育ってきた課程・装備の為の金策などは、何倍もの努力をしてるのです。


ええ、私はテイマーが嫌いです(ぶはっ
※中の人が嫌いって訳じゃないですよ



ちと、愚痴っぽくなってきたんで、本題に話を戻します。

Gvでのテイマー対策でしたね。
いくつか策を挙げてみましょうか。


・剣士のブロックを活かして、デュエでタゲ取り
・ランサーのダミー
・本体の狂気化
・天使ディスペルによる自動スキルのオフ
・範囲の交互打ちでタゲを絞らせない
・ひっかける

他にもありますが、これっていう対策はありません。
すべて念頭に置いて、その時その時で有効な手段を講じるのが得策かと思います。

狂気化はかなり有効なんですが、高レベルテイマーは当然対策してきますし、アーチあればまぁなかなか・・・ね。
レベル差がそこまで無い場合は天使のディスペルはかなり有効です。
そうなると、剣士やランサーによるタゲ取りが活きます。

でも結局は1テイマーに対して、数名で対処するしか無い訳です。
ここがバランスクラッシャーと呼ばれる由縁でしょうか。

ギルドに一人鬼テイマーがいると、そのギルドの強さが計り知れないほど強化されます。

健康極ビショが数秒で倒れる・・・・


結論

やっぱ無理(ちょぃまてぉぃ


結局何が書きたかったかさっぱりですが、


レベル補正最強ということで。



あーなんかつまんないこと書いちゃったかなぁ・・・( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2005-11-22 15:12 | レッドストーン

朝5時

e0004726_9234683.gif

これが朝5時ちょいの状況です。
GMって大変ですよね^^;

6時になると、10:20分以降はほぼ埋まってます。
この日は土曜という事もあったので、いつもよりは多少多いですけど。

私は基本的に朝に強いので、つらくもなんとも無いです。
むしろ、それから出社までの時間の軽い&人居ない時に狩りするようになったのでよかった気もします。
それがアルバニーユ成長の礎にさえなってます。
2時間程度の狩りしかしてないんですが、ちまちまレベル上がりますもんね。


昨日知識剣士のまま、クリに関して少し調べてみました。

タルワール+スカル+サザン(26)で塔8Fの亀を殴ってみたんですが・・・ちょっとダメショボ過ぎorz
素ダメの半分以下のダメですから、亀の防御力って結構高いんでしょうね。

とはいえ、サザンのレベル低いので、Wクリ連発の袈裟ならばなんとか狩れるかもしれません。
パラレルもあるしね。
タルワールをやめてDX武器にすると、パラが活きてくるのでそれでも良いかも。

Gv中もmob殴って調べてました。
100~150の白ダメ→200~300のクリ→400~600のWクリ。
しかも、クリ率が亀よりも遙かに良かったです。
mobの抵抗次第で大きく変わると言えそうです。


いや~妄想はいろいろ膨らみますなぁ(ぅひょ



土曜のドロップです。
e0004726_9235158.gif
e0004726_9235652.gif

ケープはもちろん自分で使います。
アルマーニのCPが2000に王手かかりました。
メテオ4発打ってもまだ380も余ります。
神殿B3でこれはちょっとやりすぎかも・・・(;゜Д゜A

笛は運テイマーにはなかなか良いとは思うんですが、団長つけてると外せないのか売れません。
思ったより安くしないとダメな気がしてきました・・・(;´Д`)


で、在庫はほとんどありません(ぇ?
なんか、適当に露店してたら結構売れちゃいました。

また今日から仕入しますだ。

笛、マント、耳、翼で欲しいのあったら教えて下されば保管しときますよ~
HP+50%↑出るの期待してるけど、HP効率ってなかなか出ないのよねぇ。
Uは、ゼーレクランが先か、アンクやホリストが先か・・・・w

ストロングミサイルやネクロキャビティーあたりが出ると一発大当たりですなぁ。
[PR]
by albaniy | 2005-11-21 09:54 | レッドストーン

机上理論

少し妄想もあるかもしれないけれど、今後作ってみようとしてる物理職の攻撃について語ってみようかと思います。
はっきり行って、攻撃面での物理化アルの秘密そのままだと思いますから、ネタばらしもいいとこです(ぉ

ちなみに、ベースは剣士で話しますが、他職でも相当の武具の使用で同じ事が可能かと。

一部既に実行されている方も多数いらっしゃいますし、これから先はこのスタイルが主流になるのではないかと思います←これ大事


注目すべきはクリティカル。

剣に致命打が付いているのを利用します。

タルワール+25%
秋風落葉+20%+12%

これにスカルネックレス+10%

クリティカルに関しては装備だけで30~35%発生することになります。

更に、袈裟切りのSLv50で25%。

これで、トータル60~67%のクリティカル発生。

更に更に敏捷によるクリティカル。

全弾とはいかないまでも、赤ダメ入りまくりなのは間違いなしですね。
そして、クリ率は下がりますが、インフィニやパラレルで手数を稼げます。

更に、運によるクリ→ダブクリ化。
ここに火力を補う秘密があります。

それに、ドロップもお得ですね←これかなり大事


つまり、

運400まで振り、
装備と相談して健康を確保し、
敏捷を最低レベル以上にしてクリ発生率を高め、
ダメ増の為の力をある程度振る。

剣士は力、ランサーは敏捷がそれぞれレベル毎に+1されますが、実はどちらも似たようなステになるのがお分かりでしょうか。

ちょっと説明がヘタなんで、分かりづらいかもしれませんが、運物理をやった事がある方なら言いたい事はなんとなく分かるのではないかと。

アルバニーユ283歳の例でいくと

力………450   
敏捷……280 
健康……250
運………400 ※400でほぼクリ→ダブクリ(という情報より)

適当ですが、だいたいこんな感じです。
カリスマはスカル首用に装備込み100、知恵などは必要分を確保すれば、その後は振ることは無いので割愛しています。

これで、レベルアップ毎に、力+1~3、敏捷+1~2、健康+0~1のステ振りをしていく訳です。

力が低い→クリ・ダブクリ・クラッシュでカバー
健康が低い→装備で強化、スキル・敏捷・運によるブロック・回避でカバー

そして、Gvに関しては力極よりも絶大な威力を発揮するのを付け加えておきます。


断っておきますが、あくまで机上の理論です(ぉぃ

相手の抵抗との関係、素の高いDX系武器とのダメ比較(現状のDXではクリ率が低い)の計算がいまいちはっきりしないので、武器はどれを使用するのが一番良いのかがはっきりとしていませんが、クリ発生が低い相手にはDX系上位武器、高い相手には秋風やタルワールという使い分けでいけると思っています。(秋風は素が低すぎな分速度でカバー?)


攻撃面は以上です。

防御面についても、実はこのステが活かされる事になります。
だからこのステ振りが主流になるのでは・・・と述べた訳です。

まぁ、勘の良い方(つかバレバレか)はお分かりでしょうが、この部分はまた機会がありましたら書かせて頂きたいと思います。

もちろん弱点もありますが、だからと言って、相手が全員それ用の対策をしてくるかと言われれば、はっきり言ってNOだと思います。
それに、瞬殺されるほど貧弱なHPにしなければいいだけです。

ま、レベル差が大きすぎると何やっても一緒ですけどねヽ(´ー`)ノフッ



ってな訳で、読み返しても何言ってるのかサッパリでまとまり無いですなぁ。



にげよ


ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
[PR]
by albaniy | 2005-11-19 14:19 | レッドストーン

ドラツイ恐るべし

軽い時間と重い時間では効率もストレスも3倍違うとお思いのみなさん、こんにちはアルです。

ナンさんから大道借りてたんで、気合い入れて狩りしてました。


出たのはこれ。
e0004726_1013344.gif


って、大道関係ないしヽ(´ー`)ノフッ

もうね、壊したい衝動に駆られまくりなんですが・・・

一応露店で50万で置いてますが、売れなかったら夜にでも破壊します(ぉ



途中○ちゃんが合流。

二人して運キャラなんで、まー水色はよく出ますだ。
ほとんどゴミだけど。

でもこんなもん。

1000体倒して、やっと微妙だけど悪くないなーってのが1つ出るかどうか。
まぁ、アルギンはターンビショの限界とされてる320あたりまでは運キャラのまま進むと思うんで、レベル云々よりも良品求めてちまちま楽しむ事にしますだ。


あと、遂に魔具に手を出し始めました。
基本的に運マンセーは変わってないんですが、これについては、運が高くて魔具も高い場合には効果がある事が検証済なので、運900前後だし、そろそろ魔具でも付けるかって事で3箇所購入しますた。
ええ、高い買い物しましたよ。
最近、買いたいのあったら金額関係なしで買ってたりしますなぁ。

運キャラになって、かえって出費増えまくりで本末転倒ですわヽ(´ー`)ノフッ

エンチャで相当使ったんですが、8割がた指が揃ったので、これから金貯めますよ。
どうせ一発良Uor良品でも出ないとたいして貯まらないしね。


アルバニは久々にGv出れました。
強豪さんとだったんですが、蛇で轍さんのエレを貰えた事もあり、ドラツイがえらいことになっちゃってました^^;

ダメが40~70弱ですよ(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

300超えの方がパタパタと・・・

抵抗あるとショボい魔法も、蛇だから火を上げに来てる分水効きまくりです。
なんか、だんだん申し訳なくなってきました・・・

0.7秒で連打されるドラツイ。

だてにCP消費730じゃないって事ですか。
って、心臓使うから関係ないけど。



それと、アルバニ物理化の準備はほぼ整いました(ぉ
最近になってかなりメジャーになりつつあるから晒してもいいんだけど・・・(読んでる人たいてい知ってるだろうしw
とりあえず、火力がどうなるかの検証しなきゃなんで、これは実際にやってからにしますだ。

当然、狩りもGvも火力面では今のが上ですが、楽しさは物理のほうが上だし、物理は敵をあまり選びませんからねぇ。
それに、おまけで取ったはずのドラツイがミラーあるとしょぼいとはいえ、そうでない場合は凶悪すぎて、このまま続けていいものかってものあります。
確かに役に立ってる感ありまくりんぐなんですが、他のギルメンや相手はつまんない思いしてるんじゃないかとか考えてみたり(赤ファミよかマシでしょうけどw
みんなが楽しめるGvにするにはかえって邪魔じゃないのかな?とか。

んー考えすぎかなぁ。
ずっと壁やタゲ絞り役をやってきて、サブではビショ・チリと裏方ばっかだったのが、ここにきて火力になっちゃってるからこう思うだけ?

ええ、小心者です(まじ


悩んでも仕方ないんですけどね。
一応、ドラツイやべぇ~っ!の裏にはこういう心情もあるんだよって事で。



e0004726_1014354.gif

e0004726_1013811.gif

せがまれたんで載せておきます(ぉ

最初から見てたなんて・・・ハズカシイ
[PR]
by albaniy | 2005-11-18 11:11 | レッドストーン

14時間メンテについて

やる気になったんじゃないか?とは思えなくもないけどその割りには結果がついてきてないじゃんよ、ゲームオンさん!と憤慨気味のみなさん、こんにちはアルです。


14時間メンテで軽くなると期待してた割りにはいまいちでしたねぇ。
というか、ほとんど変化がみられない気がするんですが^^;

とりあえず、今回の通信関係のメンテは、元々無かったんだと自分に言い聞かせてスルーしてみようかと思いますだ。
変に考えるとイライラするしねー。



さて、ここ数日はアルギンメインで時間あればアルマーニみたいな感じでやっとります。

アルマーニは神殿B3ですから、場所固定でフォベガ→メテオの繰り返し。
まーなんというか、単調ですのぅ。
足止めさんがちゃんとしてるPTだと、結構退屈なんで微ヘイスト掛けるほうに集中したりして(ぉぃ

ヘイストがあまりにも早く切れるので、ついつい5つも上げてしまったし(;゜Д゜A
ヘイスト中毒症状ですかのぅ。

メテオまだ素は38なんですが・・・( ゜ - ゜)トオイメ


Gvがありましたが、いやいや赤ファミとビットに何度も倒されましたよ。
レベル差によるダメが半端じゃないのなんの。
剣士なら同レベル程度のペットなら平然としてられるのですがねぇ。
って、本体200ならペットは250↑かぁ・・・なんともかんとも^^;

3度ほど、メテオ誤爆してファミのタゲ取っちゃったのは反省。
次からは右クリメテオ外しますだ(アスヒも右クリなの



アルギンはいつものとこで狩り。

なんだけど・・・

e0004726_10353936.gif

これとか

e0004726_10354642.gif

これ・・・・

マップの入れない隙間で狩るに狩れないんですよ、これ。

変なとこ沸きすぎですから!残念!!
って、波田陽区も最近あんま見ないなぁ。


中央2匹しか狩れるmobいませんですた(ぶ
ま、横の部屋は4匹沸くので別にいいんだけどね。


ひとつ下の階も初めて全面空いてたんで、少し狩ってみましたが・・・

ドロップ率悪いねぇ、この骸骨(;´Д`)
職鎧とビショ棒出るし、一体あたりの経験はかなり良いんだけど、沸き時間2種類&パラパラと分散してて移動しなきゃってので面倒くさっ。
ここは運じゃなくて知恵で狩る場所だなぁ~


良品は、薬回復Lv3のジャイアントイヤリングLXくらいかな(今じゃ別に良品でもないか
販売品リストは、そのうち書きますね。



アルバニーユもGvありました。

最初、アルギンで準備してたけど、どうやらビショ2居るようなので急遽アルバニーユ出動!

そして伝家の宝刀ドラツイ炸裂しまくりー!!




e0004726_10355244.gif

の予定が、会場に向かう途中落ちて間に合わず、一人集会場所でみんなの帰りを寂しく待ってました(/_・、)



なんか、書いてると虚しくなったのでレベル晒しておしまい!

アルバニーユ/282  アルマーニ/192  アルギン/262
[PR]
by albaniy | 2005-11-17 10:56 | レッドストーン