CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

近況のGv考察

イン時間が激しく短いので、ネタないです。
アルマーニがGvだったけど、相変わらずSS取るの忘れるし・・・


Gvでの剣士装備について少し書きますか。

○武器
他で速度を補えるならば0.75武器に限らずでもOKだが、基本は0.75の攻撃速度品。
もちろん素は上位であればあるほどよい。
光・闇など、抵抗が付けにくい属性攻撃などが付いたものもオススメ。
とにかく速度でなんどもパラ叩き込め!
※オレ0.9武器だけどねー(まて

○盾
ブロックスキルが育ってないなら、ファビスでもいいけど、ガーマ+シマーで片手剣がいいよね。
速度付いてると申し分なし。
防御弱いなら、高防御効率でOK。
※オレ紙なんだけどどっちも該当しなかったりしてw

○首
速度又はHP効率で一般的。
個人的にはジェノスターもオススメ。
属ダメパラレルはミラー切れの相手には激しく痛い。
0.75武器ならば首飾りの速度、0.9ならスカルの速度が理想かな?
※オレもスカルだけど速度欲しいねー

○頭
比較的自由度の高い部位。
ここでHP・防御・抵抗などの不足してる部分を補うのが良いかと。
属ダメならもちろんダークバイザー。
回避補正無視もびもーだけど無いよりまし。
※アメジなんかもマップ次第では使えるよね

○外套
一確でHP効率。
何が何でもHP効率。
文句は受け付けません(ぉぃ
※もちオレもそうだべ

○腰
まーどうかな、一般的にはクエベルトでいいんじゃない?
もしくはベイナとかもいいけどね。
※アンティの回避と健康+30は地味にオススメ~

○手
速度しか選択肢は無し。
他のを付けるとすれば、よっぽどの品以外あり得ない。
※まー書くことなし

○鎧
ここは趣味で。
HP・防率の素の高い鎧かな。
剣士はせっかくショルパDXという良鎧があるので、うまく使いたいね。
※剣士最終はショルパDXの回避Lv6と思いこんでる

○足
Gvでは移動速度がいまいちなんで、HP率がいいかな。
盾で防率じゃない人はここで稼いでもいいかも。
抵抗弱い人は抵抗でもいいかもね。
※んーオレ、相変わらず人とは違うんだよね

○指
呪い・致命打・決定打・薬回復・属性抵抗など。
指以外で抵抗の為だけに枠を使うのは非常に勿体ないので指で。
何げに一番金かかるかもw




ただ、これ一般的な話。
自分のレベルでアレンジしないと、ただのカモにされるよ。


たまたまだけど、アルバニの今のビルドがいい感じなのは

・ブロックバグ
・回避はブロックより先に判定
・ブロックで動けなくなる事が少ない
・同レベル以下ならほぼダメ受けない

これかな。

まー弱点は、自分よりかなり上の相手にはカスwってことか。




とりあえず、剣士なら同レベル付近の相手なら、タイマンで負けちゃダメ!(ファミ同レベル含む)
失敗を恐れず、色々と情報を仕入れたり、自分で検証しながら、一歩ずつ育てるのが大事。
そんな急に強くなってちゃゲームじゃないじゃんって事ですな。


で、思いつき適当に書いちゃったんで、恐らく色々間違ってるので、参考にはしないで下さい。
何度も言うように、オレは一般的な剣士なんてやったことない変態剣士なんで・・・(;゜Д゜A


って事でさいなら。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ニゲチャエ
[PR]
by albaniy | 2006-01-31 18:39 | レッドストーン

狩りそしてクエ

どもども、相変わらず裸剣士なアルです、こんにちは。

週末もいつもどおり狩りにいそしんでました。
そろそろレベルが上がらなくなってきまして、苦痛な毎日ですなぁ。
唯一の楽しみはドロップしかないですわ。

e0004726_11114452.gif

むふー喜んで良いのか悪いのか(;゜Д゜A
個人的には若い時代の運キャラや、Gv用には使えなくも無い気はしますが、使うかと聞かれたら・・・・・ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ
エンチャして火・風・闇攻撃付けたら面白そうだけどね。


続いてこれ。

e0004726_11115173.gif

4個目( ´∀`)
もう価格は落ちまくりで現在50~60Mですな。
これ以上は下がらないといいけど、ポロポロ出るとなると下がるかなやっぱ。
当分カオリンに貸しておきますだ。
欲しいものが買えるようになったら強制的に返して貰うかなw


他は攻撃速度+22%の山登りがポロリ。
速度杖は需要多いですが、最近はDXの速度も出回り始めてますし、異次元で熊杖使って速度+35%山登りDXなんてのもありますからね。
ま、売れなくて320Mまで下がってましたがw
そら速いに越した事はないけど、ある程度以上あれば数億出してまで欲しいとは思わないんじゃないかなぁ。
一種のブルジョア品ですな。



週末ですと、狩り場も混み混みでして、狩り場が無い時もしばしば。
そんな時は紋章クエ。

ハンヒでやってると地図(σ゜Д゜)σゲッツ!



e0004726_11115958.gif

うん、めんどくさくて行く気起きないよママン(;´Д`)



で、全然クエ品出さないこのハンヒのmobですが、
e0004726_1112457.gif

e0004726_11121419.gif

やっとこさ1個ずつゲットしました。

2時間で1個ずつ。



200個集めるのに400時間。

一日3時間やるとして、133日と1時間。



・・・・・・



さて、続いての話題にいきましょうか(゜Д゜)y─┛~~


過去最高の店売り金額。
e0004726_1112218.gif

矢いいっすよね~
スタック255個だし( ´∀`)
まだ見ぬ鉄の矢DXとか一体幾らになるのか今から楽しみです。



最後に。


e0004726_11122626.gif


寝落ちするほど廃にならないほうがいいかと。。。
[PR]
by albaniy | 2006-01-30 11:36 | レッドストーン

炸裂

楽しみにしてた某王国戦。

番犬×2がかなり上のレベルで、テイマーも戻ってきて、火力はアルギンが居た頃よりも遙かに上がってます。
もちろん支援陣もアルギンいらねーじゃんってくらい育ってきてますから気は抜けませんよ。

とりあえず全力で行く事にしたんで、気合い入れて衝突。
多分狙われるからw、心臓と油で迎撃したる~








e0004726_926760.gif


('A`)ヴァー

大量落ち炸裂。

特に苺側が大量に落ちて、残りはみんな倒されたので、試合そのものは終了したみたい。
その後に復帰すると、なるほど0:10000になるのね。



両軍併せてランサー4~5人、サイド・ダミー・レイドが落ちの原因になってるのは間違いないらしい(某所で検証されてた)からこれかなぁ。
今日だけは落ちて欲しくなかった・・・orz

でも、ランサーにしてみれば、サイドとか切ると戦えなくなるし、難しいねぇ。
まぁ、ウィズの水柱みたいにモロそれって判るなら自粛の方向に進むんだろうけど、狩りでは落ちないからなかなか実現しそうにないね(/_・、)


勝敗も決しちゃって、町落ちも出たみたいなんで、あとは適当にタイマンしたり。




最初に殴り合いだしたのは

e0004726_9261463.gif

ビショ対決でした(ちょ

当然決着付かず(飽きた?w



ランサー対決の時、ダミーが出た瞬間に大量強制終了。
確定していい?w

もちろん真偽の程は確かめようが無いので、断言は出来ないけど、まぁほぼ間違いないでしょ。
これだけなんとか直してくれれば、もうちょっと楽しめるはずなんだけどなぁ。


おっと、ダメオンに期待なんてしてないんだった(-。-;)y-。oO0




おまけ。

e0004726_9261943.gif

最近狩りしてると死体になりに来る人多いなぁw

本日のゲストは諸葛さんでした。
[PR]
by albaniy | 2006-01-27 09:35 | レッドストーン

アルマーニ

うふふふふ。

遂にやりました。


アルマーニ対ファミ化。


e0004726_9141978.gif

力はドラスキまで用の85、カリスマ固定の為に敏捷振り、あとは全部健康w
まー防御低いですが、Gv用だとこんなもんで十分です。
エビで1200くらいだったかな。



今日のお相手も痛いファミ様がおられた訳でして、早速全ファミを一手に引き受けてみたりした訳です。
凄いっすよ、一斉にこちらへ向かってくる赤い悪魔と召還獣。
結構恐いですw
それに、相手物理も高火力でして、さすがにじっとしてるとやられます。

そこは高速テレポで逃げちゃうんですけどね^^

どっちみち、相手を倒すのが厳しいWIZですから、完全に攻撃スキルは捨てました。
釣り用のサンダー1だけです。
あ、ロックも一応攻撃か(ぶ



で、



死にますた(まて

e0004726_9145031.gif

死体に罠仕掛けられてるし(/_・、)



ポット切れてるの気づかず、「うはー回復しないほど相手の火力すげーのか!」なんて思ってましたよ(あほ
いつもベルトに入れてるはずのフルヒも、今日は何故か未装着でした(ばか

まぁ、たかだか207歳の支援WIZとしては、かなり役立つビルドなのは間違いなしでそ。
狩りは全く出来ませんがねヽ(´ー`)ノフッ

いや、神殿B3で釣りなら余裕だな。
釣り枠で一度入ってみようかな。

ヘイにサンダーで釣りにアスヒでむしろ他職より釣りでは優秀かもしんない・・・
やんないけどw


当分アルマニはGv専用キャラです。
今はアルバニ一本。
アルギンは復帰させて元のギルドに戻るつもりですが、最近はリアル多忙もあって、戻ってもなかなか活動出来ないですから、申し訳ないので保留させて頂いてます。
でも、時間が空くほど戻ったときにみんながどれだけ成長してるのか楽しみです^^


そのギルドと苺で明日Gvです。
楽しみ~♪
[PR]
by albaniy | 2006-01-26 10:22 | レッドストーン

続・混乱指

ぬー狩りできん(/_・、)


今日のGvは鬼テイマー在住の某ギルド。
ファミに怯えながら待機作戦をとったものの、そこは作戦苦手な苺w
しびれ切らして結局前進(ぶは

でも、どうやらテイマーは居なかった模様。

こうなるとみんなイケイケ(;゜Д゜A

相手の落ちも激しかったようで、全滅による勝利。
うーむ、なんか煮え切らない・・・


ナンさんの怒りの心臓くさい息。
e0004726_8553191.gif

間違って使っちゃったみたい^^;



さて、混乱指は重複するかの検証だけはやってみました。
mobは塔B3の骸骨剣士。
異常乗りやすいんで、丁度いいかな。

2個装備 75/500
1個装備 73/500


はい、全然重複しません。ありがとうございました。

確率も15%でばっちりです。
やっぱり表示バグでしたなぁ。
検証するまで表示を鵜呑みにしちゃいけないって事ですな。

[混乱Lv1] +15%(5秒) →[混乱Lv1] 15%(5秒)

これが正解です(・_・)b



アリアンでこれ売ってました。
e0004726_85444.gif

買おうかと思いましたよ、マジで。
なんたって、セーフより優秀です。
回避は1%劣るものの、防御は+4ですからね。
ちなみに、セーフに付いてる[命中率補正無視]は現在の所未実装(Gvでのみ検証済)です。
まぁ、セーフは風抵抗付いてますし、オレのはロト品なんで、買い替えるほどでは無いですからスルーしました。

近くにセーフと称して[命中率補正無視]ショルパを売ってますが、これはオレが1.5Mで売ったやつですw
間違って買わないようにね、未実装だから単なるショルパです(ぶ



つーことで仕事しまふ。

λ..........
[PR]
by albaniy | 2006-01-25 09:11 | レッドストーン

混乱指

遂に仕事が忙しくなって本日から残業と、自分が混乱しそうなみなさん、こんにちはアルです。


e0004726_90568.gif


混乱って便利ですよね。
サクッとMISSってるのはスルーで。

なんとなく混乱Lv1指でも買ってみたら、発動率は悪いけど間違いなく被弾は減るんで気に入ってます。
指だと装備的に楽ですしね。
頭は運か黄ダメ用ですんで、混乱Lv2付けるの悩むんですよ。


で、2つ装備したら+30%なのかと。
表示では「+」が表記されてますから、もちろん+30%のはず。

塔B2で検証してみました。


1つ装備  12/100
2つ装備  23/100

30%には届いてませんが、確率は上乗せされるようです。
もちろん効果時間は5秒固定です。

安心しました。
もう2つ買って60%にしようかなw



ところがです


今朝、スウェブの骸骨騎士で試してみたところ

1つ装備  17/100
2つ装備  19/100

あれ?
ほとんど差が無くなってしまいました(;゜Д゜A

誤差かと思って再度試してみました。

1つ装備  17/100
2つ装備  13/100

・・・・逆転してるし...(o_ _)oドテッ

確率のいたずらか、それともプラスされていないのか。
また夜に引き続きデータを増やしてみたいと思います。






e0004726_901636.gif

PTオークしよう!(まて
[PR]
by albaniy | 2006-01-24 09:24 | レッドストーン
Uエンチャしたいけど天上高くて金足りね~なみなさん、こんにちはアルです。

天上代ってホントいくら使うかわからんよね・・・;;
オレも失敗ばっかで全くエンチャ進まずに金だけ無くなってます(/_・、)



さて、週末ですが、もっぱら塔B3で骨狩ってますた。

e0004726_10492710.gif

なんか赤い「4」っての見えてます。
骨はクリ出やすく、防御もそこまで高くないのでいいの出ますだ(うひひ
4000↑のダブクリとか、もう気持ち良すぎ~

極上品のドロップとかは無かったですが、それなりにいいの出たりで、数千万は稼げたかな。
DXの防御効率品は高値で売れるんですよ^^
元々極紙なオレには、防御効率品なんて無用品なんですけどねw



今日は使ってる武器でも晒してみますだ。
昨日入手したのもあるしね。

まず、メイン武器はこちら。

e0004726_10494220.gif

DXじゃないですが、攻撃Lv4付きなんでまずまずの火力です。
クリ剣士になりたての時、LX買います露店出してたら、耳来て購入しました。
価格は12M。
白DXよりは下の攻撃力が高くなるんで、現状ではDXの購入はしなくていいかなーって思ってます。
これが12MなのにDXに40Mとか勿体ないですもん。
武器にあまりお金掛けたく無い人なんで^^;



e0004726_10494828.gif

次はこれ。
箱ハイソードですねー。
露店で4Mだったかな。
火力はシャムより上です。
最近じゃ狩りはもっぱらこっちかな。
クリ出にくいmobなら間違いなくこっちです。
安定して白ダメ出るので、遅いけどサザンで削れるのが助かります。
パラ後の微妙な残りHPの処理って結構ストレスになりますからね。
ま、その分楽しみは少なめです(なんだそれ



e0004726_10495440.gif

で、新しく入手したのがこれ。
速度キタコレ!(・∀・)!
しかもクリ+6%~♪
ダメは大幅に下がりますが、殲滅速度は箱ハイソードと大差ないです。
それに、Gvでは相当使える!
今までのGvでの殲滅力が1.5倍くらいになるかも(いやそれは言い過ぎ
目標はシャムLXの速度ですが、かなり近い逸品です!
何故か露店で6Mで売ってました(;゜Д゜A
20Mくらいでも売れると思うんだけどねぇ。
みんなシャムDXに目が行っちゃってるのかな?
まぁ、お陰で速度骨首と箱バングルはかなり先送り出来そうです^^
あとは属性ダメ付けたいですねー。



おまけ。

e0004726_10495935.gif

紋章クエ用w
ノーポットで狩れるからラクチンですね、やっぱ。
ダメはお察しですが、紋章クエのmobはもうレベル差もあるので十分です。
シマーすら掛けなくても大丈夫。
それに、適性Lv並火力になりますからごまかせて更に(・∀・)イイ!!(まて
露店より1.8Mで購入。

↓こんな感じ

e0004726_10493310.gif

ダメ喰らいすぎw
しかし、パラで結構回復しますね。
最高89回復しました。
ダブクリ分で回復量稼げるんで、1%でも十分みたい。
まぁ、通常の狩りでは火力無さ過ぎで使えないのが残念。



今使ってるのはこの4つですね。
あと、GvやPT用に0.75武器、それにシマー用のガーマ。
でも、速度騎兵刀入手で、0.75武器もいらなくなっちゃいそうです。
当然愛用してきた知識用の速度クリスナーガは大事に保管してます^^


という感じですだ。
物理になってまださほど経ってないんで、こんなもんです。
もっといい武器欲しいなぁ。


ちなみに、ダブクリ剣士は基本的にネタです。
普通に力に振ったほうが、火力は上で狩り効率も当然良いですから、簡単に真似するとマゾい狩りが待ち受けてますのでご了承下さいw
ま、白ダメ見たらわかるか(ぶ
Gvでは抵抗無い相手に対してだけ圧倒的に強いけどね。
[PR]
by albaniy | 2006-01-23 11:26 | レッドストーン
友好ギルド「くもりのち晴れのちグゥ」さんとGvでした。
火曜の予定がアクシデントで今日だったんですw

さて、いざ蓋を開けてみると・・・



500:500くらいで拮抗!
全くの互角です。

双方にファミ居ないの判ってますから、メテオに氷雨にドラツイと、範囲職はここぞとばかりに連打連打連打!!!
それでもお互い抵抗ばっちりで、わらわらと死者が出ることもなく、ホントに互角!

これは・・・・




めちゃくちゃ楽しい~ ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ!










プチッ





はい強制終了~orz=3



オレだけならと思ったものの、やっぱり双方ほぼ落ち。
残ってる人や戻った人で戦いは続いてましたが、なんかパラパラになっちゃってるんで、一旦休戦を呼びかけて双方立て直し。

まー、一度落ちるとその後も落ちるの判ってますが、とりあえずダミーだけ切ってみようって事で、ランサーは双方ともダミーオフ(サイドも切った方がいいんだろうけどね

しかし、やっぱり再開後も双方落ちまくり;;
PTメンバー見ると常に半分は真っ黒ですよorz
オレも5回落ち。
前PC修理ついでにメモリ増やしたんで、復帰は1分も掛かりませんが。
もちろんグゥ側も同じ状態でしょうし、この分だとまた休戦しても同じ事・・・
休戦ばかりってのもつまんないだろうから、一応休戦の叫びが無いかチェックしつつ続行。

結局、たまたまビショ一人は常に残ってた?苺が一気に優勢になり、そのまま押し切り。

途中、寝てるゼンさん(敵のGMビショ)を逃がしたかったとか思うオレはGM失格かのぅw





e0004726_15385967.gif

あまりの落ちと固まりの酷さに終わって泣き出すあさち。
固まってるとこに集中攻撃されると、精神的に堪えるもんね・・・;;



e0004726_1539460.gif

まぁ、元気だすべー。
落ちる落ちないは時の運(いやちゃうけどw
何度かやればそのうちちゃんと戦えるはず!



ちなみに、アル評価。
レベル平均はグゥのほうが上。
物理火力は苺が上。
範囲火力はグゥが上。
補助支援(ビショは苺・WIZはグゥ)は互角。
透明度は圧倒的にグゥw
※すみません、透明見ると追いかけちゃいます、オレw

総合すると、ほぼ互角と見る。
落ちさえなければ、フルタイムガチンコの小得点勝負になると思います。
最初の500:500みたいにね。
資材切れたほうが後半押し込まれる勝負になったりと、省エネも考えなければならない相手だとも思います。
ファミいると油も心臓も使う気がしなくなる今日この頃、こんなに燃え尽きる戦いが出来る相手は少ないというのに、落ちてちゃ何もならんっつの;;


落ちにめげず、またやりましょうね、グゥのみなさん!




おまけ。

e0004726_1556556.gif

再振り前の狩り仕様。

紙すぎ。
※今はほんのちょっとだけ固くなってます(ホントにちょっとw
[PR]
by albaniy | 2006-01-20 15:38 | レッドストーン

ステ再振り?回目

カリ指に伴ってまたステ再振りしました。

ちょっとまた違ったビルドにしようかと思ったんですけど、あまりいい案が浮かばなかったんで現状のクリ剣士の強化版ってことで落ち着きました。

ついでに運400振ってたのを300ちょいまで落として、力・敏捷・健康に。
これは、Gvで致命打抵抗付けられるとクリそのものが発生しないのと、狩りでは運装備で501↑に出来るからって事です。(あと100落として運400でいい気もしますが)
そのうち運比率Lv2の頭なんか入手できれば、もっと落としてって事になるかと思います。

敏捷についてですが、命中率UPはもちろんですが、クリ率も上がった気がします。
これは、再振り前が286で再振り後がレベル分の307と、300を超えたからじゃないかと。
知恵での経験値UPが100単位を境に変わるのと同様、クリ率も100単位で1%?UPかもしれません。
暇な時があったら検証してみたいと思います。
もしそうならば、Lv300付近のクリ剣士の敏捷は300止めがベストなんて事になりそうです。

同様に、運によるドロップや水色率も、個人的には100単位じゃないかと思ってます。
運ビショアルギンでの体感で、運が890の時と900の時で同じ場所でもドロップが随分変化した記憶があるんですよね。
ま、所詮憶測なんですが^^;


で、塔B2のサソリ7匹の場所が空いてたんで狩ってみました。
パラの表示ダメは下が1000超えになっただけあって、一撃で仕留めれる回数増えましたね。
7匹+下2匹で2匹ほど沸き間に合わずだったのが、9匹狩り切りちょい沸き待ちなんて事も。
なんとか時給500万いけそうです(他職にしたら少ないんでしょうがw

パラクリダメは2400→2800くらいにUP。
たまに3000↑出ます^^
防御3000くらいのmobですから、Gvで出てくれれば防御3000の相手なら109のダメ。
(3000÷2÷2=750 √750×2×2=109.5)
万一パラ全弾ダブクリだったりしたら、総ダメは876+黄ダメ( ´∀`)

なーんて、妄想なんで読み飛ばして下さいw
武道家のようにほぼ赤ダメなんてありませんし、抵抗あれば全く通用しません^^;


Gvじゃこんなのより、水・風・光・闇の黄ダメ複数付けて速度装備で高速パラやったほうが、遙かに強いです。
判ってるけど、あえてこのクリ剣士のままGv出てますよー。
なんたって、変態ですからw
速度付きや闇や光Lv10のエンシェントLXとか入手したらどうなるか判りませんけどねw


うは、字ばっかだ^^;
まー狩り主体に、楽しめるビルド作成中なんだなと脳内変換しといて下さい(ぇ

ではまた^^ノシ
[PR]
by albaniy | 2006-01-19 11:15 | レッドストーン
これから官庁の決算時期が近づくにつれて忙しくなって('A`)ヴァーなみなさん、こんにちはアルです。

ええ、オレも多分に漏れずこれから忙しくなります。
といっても、残業分RSのイン時間減るだけです。
いや、スロは時間足りないので行かなくなりますんで、むしろイン時間は増える気もします。


さて、ここんとこ持ちアイテム売却を進めてきたんですが、メインの高級品がやっと売れました。

ええ、セーフケージです(ぇ



回避ヤメました(-。-)y-。oO0





ごめんなさい嘘です。
前書いた通りロトセーフ入手したので、今まで使ってたセーフを売っただけです^^;

スカルネックレスの速度や、箱バングルが欲しいんで、お金貯めるつもりなんです。
前者は買えるくらい貯まりました。


でも、今朝ふと露店巡りしてると150M消えました(ぇ





カリ固定指(110↑)買っちゃった^^;

前述の首と手も欲しいですが、カリ固定指と呪い抵抗指も欲しかったんだよね・・・

にしても、金貯まって欲しいのが出てたりするとすぐ買っちゃうなオレ(;´Д`)
前も貯まったその日に速度手+狂気を110Mとかでぽーんと買っちゃったしw
まぁ、いい買い物である事を祈ろう・・・


って事で明日はステ再振りだな(物理なって何回目だよw



ちっとメモ。

○剣:当分現状かDXに変更だけど大差ないんでOK
◎盾:問題なし
△首:速度スカル( ゜д゜)ホスィ・・・
◎頭:運頭orあれかあれで当分大丈夫かな
○外套:知恵worHPマント(上位あれば欲しいけど後回し)
◎腰:運orあれで問題なし
○手:箱バングル・・・無理そうだし現状でいいか
◎鎧:トロルorセーフで問題なし
◎足:トリップorあれで問題なし
○指:[狩り]ダメ系+借り物タゲ回避+カリ固定
    [Gv]抵抗&HP系+薬系×2+致命打抵抗+カリ固定(+呪い抵抗欲しいな)

うーん、決定打抵抗をどこにしよう・・・やっぱ指かなぁ

あとは、速度スカル>呪い指>決定打指?>箱バングル>HP外套の順か。
Uエンチャも進めないとだし、まだまだ金貯めないといかんのぅ;;
指埋まって来たら抵抗も考えてやらんといかんか。

んー物理は金かかるのぅw
転売ほとんどしないから、自力ドロップで生計たてるのってツラー;;

困ったらアルギン始動するか・・・
[PR]
by albaniy | 2006-01-18 10:38 | レッドストーン