CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ででで出た~っ!!

塔ファミ6匹相手に間違ってフルヒ連打してしまったみなさん、こんにちはアルです。

高レベルファミは流石に今でもやっかいですなぁ。
苺はファミなしギルドですんで、高レベルテイマーが2人いれば、それで負け確定です;;

フルヒ連打のせいで、早々に回復手段が無くなり、5回ほど逝きましたorz
まぁでも、普通にポットあれば4匹の塔ファミに囲まれても死ななそうなんで、物理化したら更にファミの恐怖は減ることになりそうそうです^^
とはいえ、オレは盾があるからであって、ギルメンはやっぱりボロボロにされる訳なんですけど;;

とりあえず、鬼固のハスクさんが2度も死ぬファミ6匹相手に勝てる訳無いっすわw
勝機を見いだすとすれば、倒されるより多く倒すしかないっすね。

しかし、以前ならばファミ6匹もいれば早々に全滅負けでしたので、フルタイムやれる事はやったし、楽しく収穫のあるGvだったかと思います^^



e0004726_10182677.gif

お、そこそこの出た~♪
聞いたら今でも25M程だそうで^^
早速アリアンで23M叫び売り。

間髪入れずお相手が見つかりました。



心臓2個でレンタルです(ぇ?

○ちゃんが使いたいらしいんで貸し出し。
がんばれ○ちゃん!



そして、遂に自身初の!!!



e0004726_10214258.gif

SU!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!



しかも!!



神降臨!





[攻撃速度Lv1][回避Lv3][最大HP効率Lv4]ソードブロッカー!!!








e0004726_10224285.gif

・・・な訳はなく、かろうじて天然と判る程度でした^^;


初SUがソードブロッカーとは、なんか嬉しいのはオレだけでしょうか^^




これからも回避頑張るよママン
[PR]
by albaniy | 2006-04-28 10:27 | レッドストーン

ギリギリ

ホリエモン保釈金3億だそうで・・・犯罪者でも金持ってると何でもアリですね。
つか、その3億は不正に手に入れたようなもんだとは思うんですが( ̄~ ̄;) ウーン

RSでも金持ってるヤツが全てじゃんとお思いのみなさん、こんにちはアルです。

我が変態ビルドは安上がりがモットーです^^



・・・と、最近は言えなくなりつつありますがorz

まぁ、剣士じゃ他職より貧乏なのは間違いありませんので、「他職よりは」安上がりな気がするをモットーにこれからも精進していこうかと思います。



良品はこれくらい。
e0004726_1039039.gif

補正値が1違うだけでえらい差が出るOPですね。
ギリギリ100でした^^;

前150Mも出して買ったのに、今じゃ・・・(/_・、)くすん

物理化しようとしても、その指をカオリンに貸してるんでメンテ後にという予定だったんですが、これはすぐにでも物理化しろって事なんでしょうか・・・w


とりあえず、ギルメンにかな。
固定指持ってない人いると思うし。
誰も使わなかったら売る~



e0004726_1054302.gif

んーと、今いくら?w
既にゴミになっちゃってるんだろうね^^;

欲しい方いたら・・・って居ないか。








e0004726_10563478.gif

・・・・朝っぱら(午前7時前)から笑わせるんじゃないよw
[PR]
by albaniy | 2006-04-27 10:38 | レッドストーン

物理化準備完了

つんくの婚約相手、めっちゃ地元の娘だったりするみなさん、こんにちはアルです。

直接は知りませんが、職場の上司も同郷でして、その上司のご近所の娘さんだそうです。
一回りも下ですか・・・モー娘。でロリっ毛染みついたんですかね。
RSやらせたら、きっと選ぶのはテマサマでしょう(ぉぃ


さて、お題の通り物理化の準備もほぼ整いました。
e0004726_933252.gif

ジェノは3OP、バイザーは2OP(チキン発動w)完了です。
(エンチャ費用は30~35Mくらい?)
まぁGv専用ですが、ここらへんは過去にも持ってる事は言ってますんで、晒しても問題ないでしょう。
髭は自力ドロップ狙ってたんですが、値下がりもしないと思いますし、これ以上高値の物を買う予定は無いので思い切って購入してみました。
他の装備は、次ビルドのキーなんで、内緒^^ まだまだ発展途上ですしね。


e0004726_9365638.gif

欲しかった運比率Lv2頭もやっとドロップ。
ちょっと素がアレでソレですが、まぁとりあえずはヨシとしておきますw
運Lv10(+96)皮の帽子DXも持ってるんで、狩り時の防御面はまぁ使い分けで。


あとは、健康比率Lv2腰と、それぞれの部位の上位装備に切替えていく事になるかと思います。
狩りでは、極力運装備にしたいんですが、腰・頭くらいしか付けれない気もします。
手は攻撃速度、足は移動速度、外套はHPになると思いますしね。
まぁ、モリネルならばどうにでもなりそうですけど(ウィスカーでも狩れそう)。


でも、とりあえず5/11のメンテまでは物理はお預けです。
理由はやはり、狩れるかどうかちゃんと見定めたい事、運知識だと狩り時運800↑で狩れるのが物理だと最大でも600程度まで落ちてしまう事でしょうか。
一度高めの運をやると、運が減った時のもの足り無さは、何とも言い難いものがあるんですよね・・・^^;


まぁ、まだ時間があるので、ゆっくり運の比率を高くするか、火力・健康を重視するか考えてみたいと思います。



Gvのほうは、心臓消費の為、ドラツイ祭りとあいなりました。





e0004726_9491662.gif

ファミ6匹もいて、結局大半はコレでしたが。

というか、ドラツイ時のSSを撮りわすれ・・・orz
相手さんミラーを掛ける暇すら無かったようで、時にはアーチまで切れて、それはそれはいいダメ出てました^^
久々にかなり倒せましたよ。
健康極アスヒWIZ数名居たんで、PT壊滅とはいきませんでしたけどね。

相手によってはドラツイもまだ行ける場合はあるようです^^
ペット6匹も居たのに、ドラツイ撃ちまくってもたいしたダメ喰らってなかったので、ファミは少し下のレベルっぽかったですけど。
バイザー持ちも恐らく居なかったのか、赤ポ使用はゼロ。
相手のレベルは結構高い方だったんですけどねぇ。

ファミのタゲ取り以外、やりっぱなし出来たんで、楽しかったです(ぉぃ



Gv後ギルメンとトラン中央へ。
竜巻有効なんですが・・・スカったらアウトw

何度も何度も逝きました( ゜ - ゜)トオイメ

でも楽しいんで、また逝こうね~♪
[PR]
by albaniy | 2006-04-26 10:05 | レッドストーン
ZIN効果でUの数が増えてきてやたら長くなってきたので、別に分けることにしました。

左の「★自力取得ユニーク一覧★」から一覧を見れます。

一応これがリンクです。

あとカテゴリでも見れます。




e0004726_10255694.gif

またしばらく駄Uと戯れるんでしょうね^^;
つか、これカリスマ+85にスキル+2だから駄Uじゃないとは思うんですが・・・
プリ少なすぎ~
シャインスイングも安くなってるし、カザヤンが優秀だからわざわざこれ買う人いないよねー。
装備レベル高いし(181)

こんなのいらんから、そろそろ髭でも出ないかなぁ( ゜ - ゜)トオイメ



その他今日は特にネタは無し。

ここ数日心臓と刀油が貯まりまくって困ってます^^;
20秒以下でもなんとなく保管しちゃうのよね・・・アルギンには秒数短いのでいいし。
銀行もアルマニの鞄も心臓・フルポで満タン。

夜のGvでドラツイ祭りでもするかー。
[PR]
by albaniy | 2006-04-25 10:00 | レッドストーン

もりもり。

モリネルだけにモリモリドロップ・・・・いやなんでもないです、みなさんこんにちはアルです。

今日は盛りだくさんでお送りいたします。


まずはUから。
e0004726_9252245.gif

はい、特に変わった様子は○ございません。

良品もさーっぱりだし、普通に店売りで稼いでます。
そろそろどかーんと来ないかなぁ( ゜ - ゜)トオイメ



ドカーン!




ん?




んんっ?



e0004726_9252916.gif

どかーん!どかーん!どかーん!!

ちょっと心臓どきどきしたよ!(;´∀`) ハァハァ
しかも+6だった~



でも、もちろん、オレにとっては天敵なUな訳ですから、敵になる人がこれを購入してGvで対戦すると非常に困ります。

となると





e0004726_9253472.gif

必然的に破壊ということになりました'`,、('∀`) '`,、




んな訳ねーだろ。
丁度vooさんが探してたようなので、知り合い価格で20Mほど値引きして+5の「お古」を。
vooさんとは目指すタイプがほぼ同じなんで、欲しいものも一緒。
お互いがんばって金貯めなきゃね・・・



続いてはGv。
挨拶してるとブログ見てますの耳。
e0004726_9411752.gif

ありがとうございますm(_ _)m
ビルドバレバレなんで、(((;゜Д゜))))ガクガクブルブルしてましたw

チャット入力してますと




e0004726_9412132.gif

奇襲されてました(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
最近は奇襲に備えて最初は抵抗装備なんで余裕でしたが、チャット入力中はヤバイよねw

新手の作戦か!?とか思っちゃいました^^;(単に単騎で突っ込んできただけだったのかな?
ちなみに、耳のお相手はこのアチャさんじゃありません。


途中で試しにバカ速度ドラツイを試してみました。
e0004726_9512796.gif

ホントバカですw
アホみたいにクルクル回って、パラレルみたいにダメの固まりが表示されてます^^;
まー大した火力にはなりませんけど・・・orz

で、スキルポイント余ってた分、スイング取ってみました(え?
敏捷無いんで当たらないとは思ったんですが、ほとんど嫌がらせする相手はビショですし、支援ビショは敏捷初期値、運も初期値。
・・・・案外当たるじゃん(・_・)てな訳です。

知識剣士でも、少しずつ出来る事が増えてきて、最近ちょっと楽しいです^^

お疲れ様でしたm(_ _)m



青鯖が対象だったので、テスト鯖も行ってみました。
e0004726_10311741.gif

こちらモリモリドロップの様子。

よーく見て下さい。
ディムジェスターの足元、黒くなってるでしょ?
これ、「エンチャント」です。
黒いから、ダークエンチャントで闇属性かと思われます。
よく「モリネルが痛くなってる」と耳にしましたが、このせいですね。

あと防具破壊も頭上に表示されて判りやすいですね。
ZIN相手には防具破壊は結構有効ですので、オススメです。


フォーリンも行ってみましたが、ゾンビ、廃人、シーフ系については変化は見受けられず。
天ぷらは特技使ってましたが・・・元々こっちがすぐ死ぬんで、どんなものかは確認できずw

e0004726_10312323.gif

デフのラットは攻撃するとブラー状態になりました。
が、それで何の効果があるのかは不明^^;
武道家の仰け反るみたいなのかとも思いましたが、よく分かりません。

あと、デフ遺跡内のデーモン、今はボルトですが、これとは別にストームも吐きます。
火と風抵抗必須になりますね。
MAXでも80くらいは喰らいそうです。
紫の輪っかも出してましたが、これは効果不明。


総じてmobのHPや攻撃力は変化無し。
属性攻撃や特技が追加された感じでした。

問題のタゲ回避の無効化ですが、回避が解けている時間が結構長く、倒した後に移動しててもしばらくは回避効果が出ませんので、実質狩り出すとほとんど意味無しですね。
ソロは結構厳しくなったかと思います。

竜巻ならほとんど影響ありませんが。(-。-)y-。oO0

物理剣士として考えると、モリネルは余裕、フォーリンは休む暇無くローテして常に沸きが1体にしておくとかじゃないとポット飲みまくりになりそうです。

一体ずつ相手にしてた今までから、複数のmob相手になりますので、単調な狩りでは無くなる事でしょう。
気を抜くと死ぬスリルもありそうです^^


Gvも出ましたが、まー戦にならず。
確認出来たのは、シマーバグ。
ちゃんと直ってました^^
多段スキルはブロックしなかった前に戻った訳ではなく、ブロックはそのままにブロックモーションを取らない本来の形になりました。

剣士、どうやったら死ぬんでしょうね・・・
ブロックで足止まりませんよ。

ランサーのダメバグは確認しそこねました。
オレ、ハリケン取ってないの;;
ただ、ランサーにはまたしても足かせが・・・・

「ワールを使用すると高確率で固まる」

敵味方双方でワール後固まる現象が多発。
テスト鯖自体、イン人数も少ない訳で無茶苦茶快適でしたから、重くてどうのこうのはまず考えられません。
元々移動スキル(というか座標移動)に弱いRSのプログラム、ここにきて新バグ追加の気配が・・・

e0004726_10313052.gif

そんな移動スキルのタンクラッシュ。
途中の敵にも攻撃判定ありましたっけ?気づいてなかっただけかな^^;
ファイナルは物理攻撃が指定した一体だけですからダメですけど、これなら状態異常ばらまきに使えるかもですね。
状態異常が乗れば・・・ですが。




おまけ。
露店放置後耳チェック。
e0004726_11112114.gif

売買交渉の耳は来ないんだけどなぁ・・・orz

(露店の耳は、タイムラグが生じてる訳で、返事返さないこと多いです、ご了承くださいm(_ _)m)
[PR]
by albaniy | 2006-04-24 11:12 | レッドストーン

セトリン誰か貰え~

健康診断で初バリウムなみなさん、こんにちはアルです。

腹の中が重くて気持ち悪いです(;´Д`)

それと、視力で低下しまくりんぐ。
原因はRSしかないでしょw

健康のためにもゲームのやりすぎには注意しましょう(説得力なし



苺は最近休止者がちらほら。
リアル多忙になりやすい時期ですので致し方ないところでしょうか。

はやく落ち着いて戻ってきてね~;;



そんなこんなで貸してた指が大量に帰ってきました(;゜Д゜A

セトリン愛好家のみなさん、もちょっと火抵抗付きセトリン欲しいなぁ~とか思う方がいらしたら、是非ご一報くだされ。
火抵抗+HP効率+自動リロとかもあったかと思います。
壊すにしてはちょっと惜しいかなぁって品ありますんで^^


このままだと、そ・・・倉庫が・・・・



ネタも何もなく本日おしまい!
[PR]
by albaniy | 2006-04-21 12:01 | レッドストーン

ハードフィスト

物理なら一度は8個揃えたいと思いますよね~ってことで、こんにちはアルです。

実際に8個装着なんて事はないんでしょうけど。
抵抗各種を指で揃えたら、せいぜい1~3個が限度なんじゃないでしょうか。
ま、エンチャすりゃ別ですが^^


はるか昔に知識だった頃、自力ドロップしたんです。
ええ、初Uでした。

その頃は自分が物理になるなんて考えた事もなく、露店もあまりやらなかったりで、相場なんてさーっぱりでした。
調べたら相場は30Mらしかったので、30Mで出してもさっぱり売れる気配なし。

そして、何を思ったか10Mで出してみたり。
ええ、5分で売れましたとさ。。。

苦い思い出ですw






e0004726_14301863.gif
ちょろっとアルギンで25とコンビ狩り(知り合いのシーフさんも途中参加)してたらポロっと。
おこぼれ頂戴ですな、うひひ。


物理化の準備はもう2品です。
ベターな健康比率Lv2腰(スタック5↑)、それと髭。
これで一応物理化は出来るようになりますが、他のグレードアップ版も色々と探してます。

そんななか、またしてもvooさんが素敵な武器を・・・
e0004726_1415178.gif

OPは秘密です^^
ダメや速度ではありませんので悪しからず。
まー装備レベルが406なんで、とても使えそうにありませんが;;
バッジ・・・しかない気が・・・


Gvはこんな感じ。
e0004726_14190100.gif

なんか最近ファミが可愛く思えるようになってきました・・・。



そして、終盤戦に差し掛かり、遂に!


e0004726_14203643.gif

何も変わり映えなしっと^^;


まぁ、今はアルギンのGvが楽しいんで、ヨシとしましょう^^;
一応心臓ドラツイやクライはちょこちょこやってますけどね。
見づらくなるだけで大した役には立ってないんですが・・・orz



U。
e0004726_14251836.gif

やっとちょっとはマシな・・・・だけど価格はもう下落の一途を辿ってますね;;
とりあえずベイナはオークで出したりして。
売れたんで良かったです^^


牙は・・・まだこれから増えそうな予感・・・
[PR]
by albaniy | 2006-04-20 14:27 | レッドストーン

新記録

ネムネム('A`)ヴァー

夜重たいから朝狩りしよーと思っても、朝は朝で眠たいみなさん、こんにちはアルです。

竜巻のゴーゴーゴーゴーゴーって音、結構眠くなります。
でも寝ると死ねます'`,、('∀`) '`,、

ただ朝は思いっきり軽くて竜巻早いわmobの動きも早いわで、眠気も吹っ飛ぶほど忙しいですから、楽しくて仕方ありません。

そんなこんなでロトウィスカーで性能UPした効率を測定してみました。

なんと!


ソロ時給770万!!自己新記録です! ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ


運知識じゃなくて知識オンリーだったら800万は余裕ですねー。
神殿のように敵が固まってわらわら居るような場所ならもっといいんでしょうが、このレベル帯だとそんな(゜д゜)ウマーな場所ってデフ遺跡内部くらいでしょう。
そういや神殿時代はもっと効率良かった気もするな・・・測ったことないけど( ̄~ ̄;) ウーン


フォーリン過ぎると、今度はどこで狩るか悩みます。
デフ外周の380mobか、モリネルの外周あたりですが、前者は硬いデーモン無視すると2匹ずつ&馬やトカゲを釣ってると死ぬ事があるし、後者はとにかく混みまくり。
今ほどの効率は出せない事確定ですな。

釣りしてくれたらデフ外周は結構美味そうな予感はしますけど・・・朝からそんな人いない罠。

とりあえず、ドロップはモリネル、経験はフォーリンで@5レベルはいきますよ^^
半月以上掛かりそうですが。デフ内ならわずか10時間弱か・・・うむぅ


アルギンはGvでした。

ちょっと余裕出来たらPTMそっちのけで天使になってディスペルディスペル。
定番はビショ狙いでしょうが、狙うは相手の火力職!
心臓中じゃないのを見つけたらここぞとばかりにちぅちぅちぅ~♪

剣士メインなオレには、相手剣士の鞄事情と今の状態が一目瞭然( ´∀`)
サザンしてパラになってるなら、青ポは切れてるか節約中ですから、サクッとCP減らしてパラ封印。
垂直でも出てくれば、ハイCPマイナス完成^^
マシンやビットがウザイアチャは、元々心臓やフルチャ持ってない人多いですから、減らしてマシンすら中断。
ランサも剣士に近いですねー。
ビショ業務をほったらかして天使になってる時間、補助回復が出来なくてピンチになるかと思いましたが、場合によっては相手主力を無力化させれるんで、逆にPTの被弾を減らす事になってる時もありますね。
ビショ1の時にはあまりやる訳にもいきませんが^^; 昨日はビショ1だったじゃんw


つーかさ、天使楽しい~♪←イヤなヤツw

まぁ、厳しいビショ事情なんで、ポイント勝ってる時しかやりませんけどね。多分。


そのうち、ビショが多くなったら知識天使でディスペルとホリクロでGvやってみたいもんです。
うん、ビショ多くなることきっと無いよ、うん
[PR]
by albaniy | 2006-04-18 11:08 | レッドストーン

カテゴリー別週末日記

スロで3ベースヒットとホクホクなみなさん、こんにちアルです。

低設定っぽかったんで、反動が恐いです・・・orz


【Gv】
先月までは互角勝負をしてたギルドさん。
しかし今回はほぼ一方的な展開に・・・;;

高レベル剣士(もう400超えてるかな)さん達に続々と倒される味方一同。
一人がバイザー装着っぽく、かなりヤバい場面も多かったです。
一度ドラツイ連打してて逃げ遅れて倒されました(/_・、)
ま、今の戦士状態はまっとうな戦士ならLv100くらいの固さですからw

とはいえ、大きな収穫のあった一戦でした。
知識で健康に一切振ってない、敏捷も47しかない状態で、バイザー持ち高レベル剣士相手に逃げる余裕があった事は、次期物理剣士のビルドに大きな光を見いだせました。
回避はバイザーとレベル差で封じられるという弱点を補える訳です。
流石に健康剣士ほどの耐久力はありませんがね^^;
次の大型メンテまで今の知識のままで行くことに決めましたので、それまでに装備を整えて、一人前の次期回避型火力剣士を作り上げてみたいと思います。
バイザーどんとこーい!・・・・って言えるといいなぁ。


【露店めぐり】
良OPがポロポロ落ちて、価格が定まらない現状、露店では色々なドラマがあります。

e0004726_10561575.gif

ちょw いくら草鞋でも1Mはないでしょ1Mは!!!

サクッと買わせて頂きました^^
あとで、「運比率Lv2草鞋40Mで買います耳よろ^^」の叫びがあって、思わず売ろうとしましたが、自分で使えるんでやめましたw

ちなみに「わらじ」って読みます。草履(ぞうり)と見間違えやすいですね。

で、装備してみたら・・・・
e0004726_10585079.gif

ぶひゃひゃ、紙剣士様乙w

でも、狩れるから素晴らしい~♪たまに死んでますけど・・・
運装備に魔具装備するとこんなんです^^
竜巻の強みですねー。

目玉はこれ。
e0004726_1103197.gif

一時期、最終装備と思ってました。
というか、1億下ろして露店の前まで行きましたよ。
知識じゃ敏捷が足りない事と、ロトセーフあるんでそこまでのステータスアップが無い事を考慮して買い控えました。
セーフ欲しいと思ってる剣士には極上の逸品かと思います。
セーフより安いし^^
裸なのに回避しまくり!かっこ(・∀・)イイ!!


【ロトブラッド】
e0004726_1142231.gif

購入しました。
ちょっと予算オーバーでしたが、希少価値を考慮したのと、やはり知識にはこいつが必要不可欠ですしね。
あとは攻速ショルパ(DXは不可)を入手すれば、4フレのMAX速度まで行ける事になります。
ヘイストマスター必要ですけど。
というか、4フレがやりたいんじゃなくて、運装備でもソロ6フレキープしたいなってのが狙いです。
運比率Lv2を3箇所に付けても7フレです。
素敵だと思いませんか?^^


【Uドロップ】
e0004726_1195834.gif

オレはゴミ収集車かよヽ(`Д´)ノ
ぼちぼち拾わないようになってきました(ぉ
バンダナとファルコタロンは拾いましたけど、石ころは流石に・・・w


しかーーーし!
神は見捨てていませんでした!

遂に神Uキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!













e0004726_1113518.gif


・・・orz



体質までネタになってきた今日この頃です^^;
[PR]
by albaniy | 2006-04-17 11:13 | レッドストーン

緊張の一戦

ギルメンが数日前に鳳凰章を出しちゃったみなさん、こんにちはアルです。

見てみたい方はリンクから「だんじり祭り」をぽちっと。


これで少しは更新頻度が高まることを期待して宣伝宣伝 うひひひ



ギルド戦の予定を見たら、なんとレイキルさんのとことやる事になってます(;゜Д゜A

今の弱々しい姿はハズカシイので、なんとか健康を確保すべくトラン森で少しばかり狩り。
ええ、狙いは健康比率Lv2腰です( ´∀`)

e0004726_9403730.gif

違うの出ました^^;
もう5M以下ですね。
剣士としては一本持っておくと吉です。
知識のみにかかわらず、トワーでの足止めは時としてクライよりも優秀な場面も多いですし、何よりラクチンです。
前使ってたのと併せて2本あるので、欲しい方は一報ください^^



結局健康腰は出なかった(当たり前)ので、今日のGv装備は少し悩みました。

HP極装備にしても、健康が足りないので回復が間に合わなきゃ意味なし。
回避はこの敏捷と健康じゃバイザーでも居たらアウト。

悩んだ末に出した答えは・・・



健康比率Lv2ショートソードDXw



本気で死ぬつもり無いらしいですw

固定をはずして、これとアンティとギルド補正で健康+155。
アンティつけるなら回避装備満載にしてみようと、ソード以外の全回避装備。
初めてホワイトオーラを着て出ました(ぇ
更に抵抗系はいつもより多めに。
保険でHP鎧なんかは鞄に潜ませて・・・

これで死んだら起こして貰わないようにしようかな(ぉぃ


戦士になったら健康58なのは内緒です



待機中レイキルさんとご挨拶。
e0004726_9523055.gif

頭に矢 刺さっとりますがな・・・・

あ、友録してもらうの忘れてたorz



いざ戦が始まりまして、交戦するとファミが4匹!(;゜Д゜A

んードラツイ封印だなこりゃ・・・

って事で
e0004726_9535693.gif

終止デュエデュエデュエ・・・ペット見えてない;;
てか狙われてる気がするのは気のせいかな・・・5人くらいから攻撃されてますが(((;゜Д゜))))ガクガク

レベル的にそこまで高レベファミって事もなさそうなので、とりあえず剣士なら死なないようで一安心(; ̄o ̄)=3 ホッ
あとは回避補正無視装備物理に注意してればOKかな。


流石にデュエばっかで飽きてきたんでwドラツイも打ってみたけどもう最近はみんな抵抗高いしアーチやミラー切らすビショもあんまり見かけないんでなかなか有効に使えるシーンって少ないなぁ。
トワーでちまちま黄ダメチェックしてたけど、何人か抵抗低い人がいるだけであとは致命的なほどにはなりそうにないんで、またデュエでファミと睨めっこ。
つか、これしか出来んし。

レイキルさんと遊びたかったけど、その手段も無いんで、こちょーりデュエしてみたりw
そしたらデュエし返されちゃった^^;

やるなぁw



こういう戦があると、やっぱ物理にしたくなる・・・ね。
苺も物理の運キャラ増えて火力落ちてるし、今物理になるのは確かに悪くない・・・

いやいやいやダメダメダメダメ。
物理はまだ装備整えるまで封印!



・・・いつまでこの誘惑に耐えれるだろうか・・・orz



レイキルさんまた遊ぼうね~♪
[PR]
by albaniy | 2006-04-14 10:35 | レッドストーン