CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ふふふふふ・・・

ふはは・・・

ふはははは・・・

ふはははははは・・・・


( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ


ひゃっひゃっ




e0004726_9313175.gif

遂にオレも神剣士だー!




んな訳ゃ無いですねヽ(´ー`)ノフッ

vooさんが借りてる装備をちとSSだけ撮らせてもらいました。
こんなんレンタルしちゃえる人って・・・(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



さて、現実に戻りましょう^^;

禁断の青ポ狩りの続報です。
早朝のモリネル内周は一体時給いかほどか?
ちょっと気になりましたんで、実践実践。

で、ついでに試しで課金油を使ってみました。
+200%30分×5で370GEM(だったかな)。
安いようですが、2時間半で370円、更に接続切れや死んでしまうとパァ。
重い時間はまず使わない方が無難です。
夜のポタ移動の危険性は、みんな知ってるでしょ?
夜しかイン出来ない人がこれ使うと絶対詐欺と思うよねー

課金油の使用時間が30分ですので、早朝のタイムラグがどのくらいあるかも計れます。

結果は・・・


課金油実時間 32分
獲得経験値 7,209,358
時給 13,517,545
※ポット購入時間込み、油切れまで店売り無し。


・・・・・・・・・


な・・・


なんじゃこりゃぁ!



今日からボクも課金剣士だお^^^^^^^^



というのは冗談ですが、凄いですね(;゜Д゜A
まるで異次元の世界で、ちょっとびっくりしました。
高レベル剣士はこうやって作っていくのか・・・と痛感させられました。
どおりで周りは常に赤い剣が点灯しっぱなしな訳だ・・・

ゲーム内時間と実時間の差も、早朝だとほとんど無い事もわかりました。
これがホントの速度なんですね・・・夜なんて・・・(;´Д`)

最近はロトも買わず、スフィアのみしか課金してないので、たまーに使うのはアリかもしれません。
まぁ、そこまで急いで上げたい理由も無いし、なんか勿体なくて必死で狩らないといけない雰囲気になっちゃうので(貧乏性w)、気分で使うかなーってところですね。

使わなくてもとりあえず10M近くはいくし、店売りに行きやすいしね^^



さ、次。

e0004726_1015496.gif

健康バカでもサクサク逝きました・・・orz

速度によるダメ蓄積蓄積ドーンwは健在ですねぇ。
まぁ、それは慣れたからいいけど、レベル差がそろそろキツクなってきました。
アルマニ208歳ですもん・・・

上げたいけど時間あったらアルバニやっちゃうんだよなぁ( ゜ - ゜)トオイメ




e0004726_1061144.gif

お相手さん。
知り合いがいる訳でもないのに、これは頂けないんでやめましょう。
前日、アルバニとやって全然交わせてないでしょ?死にかけてヒィヒィ逃げて、死体の上でクリックされないようにしてたじゃないですか。弱い相手だけに強がるのって格好悪いですよ。
かなり心証悪かったので、名前は伏せますが貼っておきます。
会話するのは悪いことではないですが、オレTUEEEE発言は相手に相当な不快感を与えますので、みなさんも注意しましょう。
※オレYOEEEEE発言はウケます^^



e0004726_10143055.gif

んー誰かこれ欲しがってた気がするんだが・・・アルツニーユなんで忘れたなぁ(゜Д゜)y─┛~~
[PR]
by albaniy | 2006-05-30 10:14 | レッドストーン

遂に禁断の・・・

メテオさんが時給10M当たり前、20M行くだとか聞くと、物理ってか変態剣士は6匹回しで丁度だったりするし、ホントマゾイなぁとお思いのみなさん、こんにちはアルです。

ちなみに、納骨堂B1でスナッチャー6匹回しだと、時給5Mくらいです。

時給10Mじゃやってられんとか言わないで・・・;;
これが普通なのよ、オレorz


という事で、遂に禁断の青ポ狩りを試してメテオに迫ってみよう!と試してみました。
速度を落として力比率手やダメ付きソードブロッカーに持ち替え、一番火力の出る装備にしました。



・・・・オレってダメ品ほとんど持ってないや・・・orz

結局頑張ってもパラレルスキル表示1500~2000が精一杯のようです(/_・、)
剣は吸収ブロソで青ポ搭載量増やすんでね。
ま、高ダメ武器なんて当然持ってないですけどヽ(´ー`)ノフッ


で、モリネルB1内周と、納骨堂B2でチャレンジ!

モリネルは日曜の昼間と少し重い時間帯でしたが、20分で320万。
途中テイマーが乱入してきて狩り場横取りされ(ry

納骨堂は早朝9匹回しで30分で340万。

時給換算で、モリネル960万、納骨堂680万ですな。

うん、納骨堂はガラガラな訳ね(゜Д゜)y─┛~~
つか早朝の青ポ狩りでこれは厳しいなぁ

ちなみに、モリネルなら完ソロでも黒字、納骨は大赤字w
PT入っておけば、大黒字となんとか黒字って感じですな。

で、やってみた感想は、



疲れる(;´Д`)

モリネル内周に関しては、青ポ狩りしないと逆にマズイので、仕方ないとしても、納骨は普通に狩っても5Mくらいだから気楽にノーポット狩りでいいなーと思いましたよ。
スパルタでスナッチャー6匹回しとかも楽しいしね。

早朝にモリネル計ってみたかったんだけど、先客いたんで断念。

しかし、周りはみんな常に頭の上に赤い剣マーク。
課金油使用当たり前なのかな・・・
戦士とか普通に2500↑ディレイとハリケーンだけで倒したりと凄いね(;゜Д゜A
変態度も下がってる上に、周りと比べても見劣りが激しいから、どんどん物理としての自信がなくなっていくよ(/_・、)




なーんて、ちょっとは思うけどそんなに深く考えてないのでした(・∀・)ニヤニヤ

またーり納骨狩りとかマゾくて最高! ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ



e0004726_9501132.gif

って事で入れ歯は鍛冶屋で高額だぞっと。






e0004726_956822.gif

おすぎハケーン!(・∀・)!
絨毯乗ってサーフィンですか!?(絶対違う





つーことは



e0004726_9512997.gif

ピーコキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


※某有名テイマーさん、勝手に使用してしまってます、申し訳有りません・・・m(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2006-05-29 09:56 | レッドストーン
e0004726_8422953.gif



あっさり旅立っていきました。
実に1年近くもの間、ソロの時はコイツでした。
ホント今までありがとう;;

新しいご主人様のところでも頑張って働いてくれよ~ノシシ


全く買い替えるつもりも無かったんですが、ふと露店巡りしてたら、金靴の移動+30%&防御+34%が7.5Mだったもんで・・・^^;
性能はトリップとほとんど同等で、金靴のほうがちょっと防御上がるんですよね(防御力OPが未実装の為)。

DXの移動Lv5が一番理想ですが、アルマニやアルギン考慮するとDXはちょっと悩むので、現状ではこれが理想に近い靴かもです。
まぁ異次元品の移動+60%とかが一番いいですがねヽ(´ー`)ノフッ



さて、Gvはアルマニでおすぎさんのところと。
詳細は・・・


おすぎさんのブログにおまかせっ!(ぉぃ




タイマン勝負しましたよっ!








垂直vsロック!


永遠に勝負付きません!wwww
モニターの前でケラケラ笑っておりました。

叫び勝負は多分勝利した気がします(ぷぷ



点差はあったけど、ファミが結構強かったんですごく忙しかったです(;゜Д゜A
忙しい=楽しいんですけどね^^

ありがとうございましたm(_ _)m



e0004726_985523.gif

全国デビューおめ!^^

そろそろ戻っておいでね~♪
[PR]
by albaniy | 2006-05-27 09:09 | レッドストーン

偽物注意警報発令

髪切りました、こんにちはアルです。

結構長くなってたんで、さっぱりしました^^
でも、相変わらず短い髪は似合いません・・・orz



e0004726_9273822.gif

パッと見わかりませんw
偽物には注意しましょう。

※中の人はギルメンの○ちゃんです。知らない人の偽物作りは大変危険ですのでやめておきましょうw

苺やサブギルドのGv後って、こんなバカなことばっかやってます^^;
そ・れ・が・楽し~ぃ訳ですがねフフフ



さて、昨日のGv。
今回はちゃんとフル参戦しまして










e0004726_9305142.gif


終止粉吹いてました^^^^^^^^^^^^^^



Gv終わりまして、いつものところで雑談。
レイキルさんのお友達から耳頂きまして少々お話した後、メシって事でしばし放置。



メシも食ったし、さてみんなとチャット~♪











e0004726_9325895.gif


誰もINEEEEヽ(`Д´)ノ


λ..........




以上です(ぇ終わり?w



e0004726_93448.gif

昨日書いてたスタビと今日出たシャイン。


e0004726_9344892.gif

昨日書いたビモーなスルパタでのパラ(ノードーピング)
※ここのmobは比較的防御低いです。


e0004726_936441.gif

タイーホだ!タイーホ!!
[PR]
by albaniy | 2006-05-26 09:36 | レッドストーン

ぐっ

何枚かSS撮ったのに転送するの忘れたみなさん、こんにちはアルです。

何のSSだったかは覚えてないあたりがそろそろアルツハイマーの兆候ですかね(まて



ああそうだ、スタビライザー出たSSは思い出した。
誰か欲しがってたような気がするけど・・・んー思い出せんw
ま、ボッタ価格で露店してるから売れないと思うんで、欲しい人言ってね。
安くご提供致しますよん^^


狩り場変更したとこですが、痛くないんで吸収ブロソ(箱ブロソじゃない)じゃなくても狩れるってんで、剣変えて狩ってます。
タルワが理想なんですが、mobがmobで当たりにくいので、なんとも微妙なダメ付きスルパタで狩ってます(いい加減ちゃんと翻訳しろよなw)。
夜は重いんで何とも思いませんでしたが、今朝行ってみたら・・・



6フレってめっちゃHAEEEEEEE!!!

右クリ押したままでパラしてると、早すぎてサザン3回間に挟んだりですw
6匹回しでちょっと沸き待ちみたいな感じなんで、少し速度落として運を上げ・・・・

首はスカル、手を変えると2フレダウン・・・か、替えれないじゃん(/_・、)

運比率Lv2骨首欲しいな・・・(ぉぃ



あと、髭爺ぃも同じ階にいて、こっちは普通に当たる上にクリ出まクリ(ぷぷっ)なんですが、なんせここは火抵抗マイナスが異次元の世界。
指で結構火抵抗付けても-15%でしたw
それでも吸収ブロソで余裕なんですけどね^^
ただ沸き場所がちょっと離れてるんで、スナッチャーのほうが移動距離短くて楽だし、ドロップの種類が楽しいんでスナッチャーメインにしてます。


どこかというと納骨堂B1。
入口入ったすぐそこが狩り場ですw

昨日の夜18時~21時の間、人が通ったのは僅か5人。
一人は適正の方で、違うところで狩ってましたがすぐ居なくなり、残りの二人は適正はるか下っぽく、なかなか倒せないスナッチャーで遊んでいかれました。
まぁ、外はレベル二桁の世界ですから、間違って入ってくる人もいるってとこでしょうかw
他はヘイスト持ちでさっさと横切って通過。
B2にちょっと固まって沸くとこあるんで、あそこはメテオさんがよく使ってるみたいですね。
mobが400↑なんで、もちょっとここで上げてから下に降りたいなーなんて思ってます。
あ、ここでもLv395↑なんでまだまだ先の話し・・・つか降りれるまで上げるのかな(;゜Д゜A

モリネル2Fという手もあるんだけど、あそこはオレには固すぎ。
やっぱ火力って大事だなぁとつくづく思いましたよ、とほほ;;
でも、竜巻だと余裕なんで、気が向いたらまた運竜巻でウマウマウハウハです(・∀・)ニヤニヤ



ってな訳で、なんのネタもなく終了。
気が向いたらエンヘイでも掛けに遊びに来てください^^
速攻で髭爺ぃ青ポパラ一撃9匹回し狩りに変更ですwww
もち、足は運比率の草鞋に履き替えてね^^
[PR]
by albaniy | 2006-05-25 10:24 | レッドストーン

ダメオンひゃっほ~い!

【大感謝キャンペーン】ポータル・スフィアー [3時間版]プレゼント!!



ロト売れまくりで儲かりすぎちゃったから、少しくらいは還元して恩着せしとくか、ぐぽぐぽキムチ(゜д゜)ウマー! この調子でロトガンガン購入よろwwww

こんにちは、ダメオン社員です。


無課金者に課金の美味さを味あわせて、スフィアでも買わせようという魂胆丸見えですね^^
個人的には、この3時間スフィア、ドロップ+100%じゃなくて+500%くらいになってるかもなんて思ってます(ぐぽぐぽ

というか、簡単に3時間スフィア作れるなら、そういうのこそ販売しろよヽ(`Д´)ノ



さて、超強豪さんとのGv。
毎度毎度一方的に大虐殺されておしまいなんですが、レベル差がかなりあって回避がうんこですので、初めて回避ナシで参戦してみました。

e0004726_9195428.gif

ブレエビ無しですが、相変わらず防御捨ててますね^^^^^^

で、やっぱり高レベル相手なら断然こちらのほうが良かったです。
とはいえ、内心複雑・・・
もう500↑なんてあたりまえのようにいるGvですから、回避でHP少なくなんて変態ビルドは通用しないんですよ(/_・、)
バイザー持ちも多いしね。
普通にHP装備で出たほうが遙かに死なない・・・変態道もGvの防御面では変態じゃいられなくなってきてるんですね・・・。
ま、このHPでも500↑のアチャからサクッと倒されますがねヽ(´ー`)ノフッ


それでは頑張ってるアルバニくんのSSを披露!!














e0004726_9295182.gif

ちょwwwあんた何してんのwwwww



巻物と間違えて街へ戻るボタンを・・・・・orz

交戦して5分と経ってないよママン;;





みなさん、酒の飲み過ぎには注意しましょう・・・・ね^^;




狩り場変更。
スウェブB3にメテオさんが来るようになったようなので、別のとこいきますw
個人的にB3広いけど沸き方が変なんで、一人用かなーとか思ってるんで、誰かやってたら退散してましたし、メテオさんオレが狩っててもそのまま狩り始めるようなので、多分メテオでの不意な横とか増えると思うしね。
ほら、なんか気まずいのヤじゃん。

って事で、またしても過疎狩り場へGOGO!



e0004726_936163.gif

MISS多いけど職鎧とかシーフ武器とかだから、ちょっと新鮮だよ~♪
滅多に人来ないしね^^
ええ、(゜д゜)ウマーでもないし、スウェブほど(゜д゜)軽~でもないですよ。

最近はこのマズさがまた楽しくなってきたなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by albaniy | 2006-05-24 09:37 | レッドストーン

アクセス解析

e0004726_9545664.gif

度々ヘイストありがとうございましたm(_ _)m
多分、まだ大丈夫だと思います・・・多分^^;


e0004726_955246.gif

フルヒ叫び買いで、油まで付けていただいてありがとうございましたm(_ _)m
フルヒはおすぎさんが大量に持ってる気がするんで、次回からはたかりにいきます(まて
人覚えるの苦手なので、ホント必死に覚えます!って事で覚え用にペタペタ(ぉぃ



このブログ、アクセス解析なるものを付けてみました。
ネタあったけどSS忘れちゃったからごまかしでこの話題なのは内緒^^;
まぁ、そんな詳しくは解析出来ないちゃちなもんではありますが。

驚いたのが、ネタ剣士ことエバさんとこからのアクセス数。
つか、実に全体の6割もがエバさんとこからでした^^;
さすがは赤鯖No1ブログですね~。

次に多かったのは、苺HPからですね。
これは順当ってか、身内かなw

それにしても一日のアクセス件数が350件ほどもあって、ホントびっくりです。
単なるRSの記録で付けてるだけだったのにね^^;



で、サーチエンジンで飛んで来た場合の検索ワード。

これの1位が・・・







「変態剣士」!w


一人で大ウケさせて頂きましたw
検索ワードとして誰かは来るとは思ってましたが、まさか1位とは・・・

ちょーっと変態にも陰りが見え始めた今日この頃ですが、なんかやる気出ちゃいますね~(単純


なかなかレベルも上がらないし、ネタも非常に出来にくい状態ですが、なんとか楽しんで行きたいなと。
うん、まだやれますね、ドMだし^^


載せてないけど、耳もたくさん頂きます。
ホントみなさんありがとうございますm(_ _)m

中味は薄い淡々日記(文才ないのわかってるから淡々日記ってつけたんだよw)ですが、更新はRSやってる限り続けますんで、これからもよろしくお願いします。


で、良品安く売ってください^^^^^^^^^^^^^^


内容的には、やっはり今までどおり自分主体で書いていきます。
読者の為に書き出すと、きっと造り飾ったブログになりそうですもんね。
耳は許可無く載せてたりしてスミマセン(;゜Д゜A
今度からちゃんと許可とるようにしなきゃですね(といいつつ今日も載せてるジャン!

おすぎさんは何故かいつもSS撮り忘れて(ry



それではまたノシシ
[PR]
by albaniy | 2006-05-23 10:14 | レッドストーン

すみません・・・

タンクラマスターやめました(ぇ

やはり移動時にCP-80はかなりの負担になると思います。
それに、前回の物理の時に「移動速度靴履いて狩りしたほうが効率がいいし楽」と判断してたのをコロっと忘れてました(;゜Д゜A

無理矢理運靴履いてタンクラで移動してたんですよ。
まぁ、忙しいけど運上がるしいいかって感じで。

でも、やっぱり移動はマウスだけでちょちょいと、mobクリックでサザン→パラをCP見ながらクリッククリック。


寝っ転がって狩れるほうがやっぱいいですね(それかい!


e0004726_9591945.gif

これ借りたんで、効率6%UPです^^
指に装備してるSSにしなくても・・・ね^^;


たまに即死が一撃目で出たりすると、ちょっとキモチイイです( ´∀`)

使ってる感じでは、即死のみで狩りするのはちょっと辛そう。
6%ですから、ちょっと運悪いと100回斬っても発動無しとか・・・w
普通に物理火力もある程度あってこその即死でしょうか。


e0004726_10211738.gif

まーお疲れU多いっすな。
ハイコンパスとかテイマーのGvには最高だと思うんだけど・・・聞いたら1Mでも見かけるとかorz
サラ、サブ用にあげるよ。
今日Gv終わったら渡すね。
ドラケはカオリンのサブへ。


で、
e0004726_1023282.gif

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!

頭の運比があまりにもしょぼかったんで、いつかはサクレLXを・・・と思ってたから

自力発掘 う・れ・し~っ!!

紙なりにも防御が少し上がりましたぜ^^
この為だけに威厳固定120を買っておいたんですらねぇ。



巷では異次元ブームなんでしょうが、庶民には無関係。
Gv用に水抵抗が足りなく感じて来たんで、ボンド買いあさって色々とエンチャ。
オレの特性として、ボンドや天井使用時の成功率(リアル運)がすこぶる低いんですが・・・

今回はなんと!!




1/3・・・orz


億ぶっ飛びました(/_・、)
黒い箱買えたよママン(まて

そして、水抵抗は一つも付いてないし λ..........

あ、一つついてた!

狩り用の運比率の腰・・・・...(o_ _)oドテッ


その代わり、光抵抗ばかり付いて、Gv時は120%くらいに(まて
天使にめっぽう強いって事で諦めます・・・って諦められるか!ヽ(`Д´)ノ

最近は水ゴリ上げしなきゃなんで、なんとかしなきゃ!
蛇でも補助無し90欲しいねぇ(今50~60くらい

またセトリン作るか・・・
誰かセトリンHP+10%、水抵抗+15%をぷり~ず;;



暇&銀行圧迫だったんで、ヒデさんに心臓を配達すると、そのPTの一人に
e0004726_10392225.gif

ブロガーさんです^^
さっき見てきました。
運知識でうまうまされたようで、よかったよかった。
今は物理だそうですが、装備オレより全然良いし・・・
物理はむしろオレが真似しなきゃかも。


そういや、最近装備全く晒してないな。
そろそろショボイ装備晒しでもするかな( ゜ - ゜)トオイメ

今回のエンチャでホントにダメ装備になった気がするし(ぶは
[PR]
by albaniy | 2006-05-22 10:46 | レッドストーン

タンクラ続報

ちょっくらイン時間少なめの日々が続いてるみなさん、こんにちはアルです。


最近パチやスロを少しずつ復帰気味だっりします^^;


タンクラッシュ 盾と剣で体を保護しながら、敵に突進して攻撃する
レベル        1     10      20      30      40      50      55
消耗 CP     26     35      45      55      65      75      80
充填 CP      2      20      40      60       80     100     110
物理 ダメ +53.5% +85.0% +120.0% +155.0% +190.0% +225.0% +245.5%
防御力     0.5      5      10      15      20      25     27.5
防御力時間  1.5秒    1.5秒    1.5秒    1.5秒    1.5秒    1.5秒   1.5秒


昨日書いたタンクラですが、途中の敵にも[命中・回避低下][防具破壊][麻痺][コールド][混乱]が効く事を確認しました^^
SSはいまいちタイミングが掴みにくくてちゃんと撮れませんでしたorz

この分だと全部の状態異常は乗るみたいですね。
即死もいけると思います。

ランサーのマルチプルツイスターほどの広範囲ではありませんが、サンダー、ホロウあたりで安全に即死狩りなんてのも出来るかと思います。
タンクラで周りのmob全部混乱させておいて、速度0.75剣握って垂直マスターの高速斬りによる即死狙い。
なかなか面白そうです^^

もちろんホロウ買う金なんてありませんけど・・・

タンクラは、ダメもサザンより少し上ですし、マスター時の防御UP効果は半端じゃないです。
サザンはCP獲得が多いですが単体相手というのに対し、タンクラはCP獲得はさほどでは無いけれど範囲と、使い所は結構ありそうです。

ただし、移動として使う場合はマスター55で消費CP80ですので、少し注意が必要ですね。
あと、ダガー装備だとバディでもないとブロックが足りないのと、ダンスのCP維持に気を配らなければならないのがネックでしょうか。
ここらへんはPスキルでカバーカバー^^青ポぽちっとな


Gvではディスペルが来ますので基本的にはシマーですが、狩りでは使えそうなので取ってみることにします。
使ってみて問題でもあるようならば、また報告したいと思います。



ちなみに、位置ズレで巻き戻りや、CP減って未発動があるのでポット必須なのは間違い無いですw



ではでは^^
[PR]
by albaniy | 2006-05-19 11:12 | レッドストーン

スキルポイント

物理剣士って300弱でスキル完成しゃうみなさん、こんにちはアルです。

物理化に伴ってスキルも変更しましたが、現在は必要な分のみしか取ってないので、10000弱のスキルポイントが余ってます。

取ったスキルは、シマー、ガッツ、クライ、サザン、パラレルをマスター。
ファイナルとタンク、デュエを1。
なくとなく戦士のジャンプを10w

これで狩りもGvもこなせてしまいますね。


さて、このままSP余らせておくのも勿体ないんで、何かに振ろうとは思うんですが・・・


戦士はドラツイ剣しか持ってないんで、装備整えるのが大変な事を考えて却下すると、振るのがありません(;゜Д゜A

デュエやトワーあたりはマスターしてもいいかなとか思いますけどね。
それでもまだ余るんで、次に挙げるとすれば、シミターかスイングかな。
今の狩り場が障害物ばかりのとこしか無いので、スイングとしても、これがまたバグあって重いと判定スルーされたりなんですよね・・・ま、ビショに嫌がらせするには最高ですが^^;


で、面白そうなのを一つ。

タンクラマスターでCP充填+状態異常ばらまいてパラで仕留める。
・・・・んー充填+30じゃちと足りないか。
サンダーあったら、今のタゲ回避切れるのも関係なしに混乱させといて一匹ずつ倒せるねぇ。
更に髭(光攻撃)で命中回避低下もさせれるし、防具破壊も乗せればなかなか悪くないかも。
ただ、状態異常が全部に乗るかは、ちと確認してみないといけないかな。
シマーが使えないのがアレだけど、狩り用だしやってみるかな・・・(まじ?



それか、やっぱりブーメラン剣士にな(まて



どれも、普通にサザンとパラで倒した方が早いだろってツッコミは無しの方向で^^;
[PR]
by albaniy | 2006-05-18 11:29 | レッドストーン