CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

メインクエ

HDD交換して以来、XPの更新をちまちましてるんですが、

帰宅して起動したらネット繋がらNEEEEE!!!

XP更新でネット環境変わるわけないと思うけどなぁ。
前更新したときもこんなことなかったし・・・

まー仕方ないんで、再度ネット環境の設定を一からやりなおし。
さーこれで間違いなく繋がる!


・・・・あれ?ダメぽ。


無線LAN設定は出来てるから間違いなくOK。
となると・・・モデムの故障か!?
一応電話は出来るので、回線自体は生きてる。

ぬー
故障したならついでだし光に変えるか・・・


と、色々と試行錯誤した1時間。



単にブロバイダ自体が接続不可になってただけみたいてすた( ゜∀゜)・∵.ガハッ

サポートに電話しても混線してますだの、担当呼び出し中→現在担当が対応中で出れません→時間をおいて再度おかけくださいの電子メッセージ対応のみ。

これで気づいた。

無駄な労力と時間を返せ!ヽ(`Д´)ノ
しかしブロバイダが落ちる(落ちたかどうか知らんけど)なんて珍しいのぅ。

丁度XPあぷでとしたからおかしくなっちゃったと思ったんだよなー
リアルラック無いオレ乙^^


さて、メインクエをごっそり進めました。
スウェブ行きのアイノ報告書で止まってたんですが、やさしい轍様のお助けを借りて、ゴリゴリ進めました。こんなん完ソロでなんて到底無理!

あちこち飛びまくりーの、mob倒しーので
e0004726_9592395.jpg

(=゜ω゜)ノ ぃょぅ! おひさしぶり~

んで余裕ぶっこいて進んでたら、リプリートマーキzinの特技でヌッコロされますたorz
スキル使用でダメ60喰らうのつらー。
てか、火酒はさ、抵抗-200%とかだから、正直魔法攻撃してくるのが痛いのなんの;;
ファミもぼこぼこにされてたよ(;゜Д゜A

それでも、2度目には難なくクリア。
いあーテイマー楽だわホント。

続けてまたぽこぽこ進めていく。
e0004726_10115459.jpg


後半はあそこのmobからあれ拾ってこいだのなんだの。
まー面倒っつーかなんつーか、せめてもう少し経験くれよなーと思いたくなるほどくだらないたらい回し。

そう。


e0004726_10132285.jpg

おめーだよ!ヽ(`Д´)ノ
遠いし記憶出来ないんだから、ここ!


ま、なんとか終わらせていって、最後の秘密までってとこで終了。


記憶1:廃坑B5(メインクエついでにマップクエ用)
記憶2:デフヒルズ(ダメル行き用)
余ってたムーンストーン:スマグの酒場(マップクエ用)

現在地:ダメル


あ・・・・走って帰らなきゃ(;゜Д゜A
[PR]
by albaniy | 2007-01-31 10:16 | レッドストーン

続Ars Magna

e0004726_9323178.jpg

赤くなれなかった半端者の集まり、それがサラGです^w^;;;;

ってことでこんにちはアルです。

久々にGvでタイマン勝負戦でした。
一方的になったらこれが一番面白いですね。
バカ言いながらギルド間の交流も深まるってもんです^^

アルギンて痛てぇぇぇぇって思われた気もしますがががが。

他は、藪で狩りと、ヒデちゃのマップ3。
ちょっと苦労しましたが、あそこは削ってくれる人いたりでなんとかなるもんですね。
アルギンでボディガードしてたけど・・・


頭と足と指7箇所は何も装備してませんでした^^;;;;;
ま、いらんけど。



Ars Magnaのほうですが、帰宅してさーやるべーと思ったら、緊急メンテっぽい。
仕方ないので明日にしよーと思ってたのですが、


すねお「あれはばさら凄げーべさ!絶対やったほうがいい!※脚色大。しかも東京の人

と言われたので、寝る前に起動。


e0004726_9432885.jpg

こんな感じ。
まーグラフィックはちっと古めなのは仕方ないね。

さーて動かすぞー

動か・・・

動・・・

うご・・



う・・・・


マウスクリックでそこまで移動するタイプだこれ(;゜Д゜A

RSみたいに押したまま移動じゃない。
ホーリービーストがこのタイプだったなぁ。
慣れるといいんだろうけど、これ苦手なのよね・・・


まーいいや、続けよう!
おmobだ、殴ってみっか。

e0004726_9571263.jpg

・・・・・蹴ってる

ダメも表示ないし、なんか戦ってる気が全然しNEEEEE!!!

キャラの動きのパターン少なくね?



なんつーか、


チープ?




さようならArsMagna
スキルくらい覚えてみたかった気はするけど、今後育てたら面白くなるのかもしれないけど、

ボクには肌が合わなそうです^w^;;;;;



いやー、ホントある意味凄いもんがあったよw

いじょ、ArsMagnak報告終わり!(まてこら
[PR]
by albaniy | 2007-01-30 10:05 | レッドストーン
ちょっと手空いたんで。。。

ある程度高レベルになってくると、正直そんなに苦労するほどでは無いんだろうけど、中堅層以下では抵抗なんかがかなりネックなのが抵抗関係。花だの毒舌だのでわーわー騒がれ続けてるもんね。

でも、今や超デフレ時代。
別に神装備なくても案外安く抵抗揃えれるんですよ。

とりあえず、ジェノとアメジ。
この2品の購入を目指して下さいな。

ん?頭はHP効率やスキル品?
首もHP効率がはずせない?
んなもん他でも付くし、毒舌喰らったり花+範囲喰らってたらせっかくのOP使えずに逝っちゃうって。
抵抗を他で補えるようになってきたら、徐々に変えていくほうが間違いなく良いっす。

んで、この2品揃えると、すべての異常系抵抗は+101%。
あとは、指に呪い、低下系、異常系×2、致命打、薬×2を付けると完成。
これでどんくらいだ?40Mかかる?
これぐらいならGvで活躍したければ惜しむべきじゃない出費よね?
剣士とか普通に1回のGvで数M使うだろうし。

んで、HPは鎧、耳、マントあたりで。
なになに?4フレしたいから鎧も首も速度はずせない?
そんなんしらねヽ(´ー`)ノフッ

魔法抵抗だけど、アメジで+25%があるし、徐々にアメジとジェノに地獄エンチャで水・火抵抗をつけていけばOK。
このへんから少しずつ金かかるけど、目標にして狩りがんばれ~

更に、各種指にジムモリエンチャ。
ここは、解除やボンドなんかが必要なので、結構金かかってくるところ。
資金厳しいなーって人はしつこく露店巡りすべし!
この前の異常+薬の複合が10万で買えたって例もあるし、結構指は大穴品出てるよー。
魔法抵抗だらけの指とか、案外安い。
火+13%、水+12%リング8%とか、平気で1Mくらいで売ってたり。
最高値付いてないだけで安いとかあるので、根気よくさがそー

あとは、職限定部位(ブロ・十字架・盾なんか)に魔法抵抗Lv6だっけ?まで付くのを最大限に利用。
水+45%とか一つあると、全然ちゃうから。

HPいくら多くても、抵抗しょぼかったら普通に死ぬよね。
ただ、ちょっと死ぬまでの時間が長いだけ。
抵抗高かったら、平然と雨降り注ぐ中で涼しい顔できるもん。
むしろ、範囲で死ぬのはハズカシイと思えるようになりたいところ。
ある程度対策してないと、これって自分だけじゃなくて、ミラーをくれてるビショに負担掛けてるのよね。
ビショ死んだらアウトってPTなら、尚更ビショへの負担は減らさないと。
もちろんアスヒwizへの負担も。

花+範囲であぼーんとか、毒舌でベルト外れてなーんも出来ずに右往左往とかつまんねーしさ。
グレースキルだけど、現状では使うとこ多いから、無効化しちゃえばいいさーってこと。

ラグスキルは・・・対策できねーさヽ(´ー`)ノフッ
これはもう諦め気味。
動けばいいって唯一の対策も、足止めで厳しくなってるしね。
この辺はプレイヤーのモラルの問題だし、相手に居たらとりあえず諦めとけー
兎や烈火でフルタイム粘着とか、そういう誰かが犠牲になってつまんないGvをやんないと止められないよ。

あ、もっと書こうかと思ったけど、時間切れ~
書き殴っただけなんで、まー適当に読み流しておいてー
[PR]
by albaniy | 2007-01-29 14:54 | レッドストーン

華麗に美しく復活

ars magnaのクローズドβに当選しちゃったよおい!ってなみなさん、こんにちはアルです。

とりあえずどんな感じかだけはチェックしてみようかと思います。
運営はベクターだし、ゲーム自体は2Dで軽いだろうから、あとはシステム次第ですね。

んで、HDD交換しました。
5400rpmに変えたんですが、思っていたより早くなるもんですねー
こんなに違うなんて思っても居ませんでした^^;
7200rpmも検討したけど、熱処理も考えなきゃなので今回は見送り~

それで・・・SSいぱーい撮ってたんだけど、旧HDDに入れたままコピーしそこねちゃった^^;;;;
文章だけで勘弁ね><

まず、100突破しました~
どこで迎えようかと思ったけど、神殿B1で一人寂しく迎えたのでしたw
まー通過点通過点^^

狩り場はキャンサーB5の目玉、やぶ森をメインに。
カスタークエでうまうまーやったり、キャンサー行ったら普通に沸いてたんでソロ撃破したり。
その他、クエも順調に進めてます。
テイマーのマスタークエに必要なものはマップ3以外すべてソロ完遂。

んで、みんなの協力でマップ3も終わり、4,5と終わらせて、マスタークエ完了~♪
みんな助かりました、ありがとう!m(_ _)m


んで、レベルは118。
正直、つぇぇぇ(;゜Д゜A
攻撃命令、励ますマスターで63、誉める23、風雨42、憂鬱23。
ファミの攻撃力がだいたい300~500くらいだったかな。
運キャラでこれはやっぱり反則だよなぁ・・・
剣士頑張ってやってたのが、ちょっとだけ切なくなっちゃいました;;

とりあえず、風雨マスター目指そうかと思います。


簡単だけどそんなとこですだー
[PR]
by albaniy | 2007-01-29 09:33 | レッドストーン

・・・orz

Gv中にHDD逝った・・・

一応無理やり復旧してるけど、今日HDD買いに行ってきます。

途中で落ちちゃったいちごのみんな、出れなかった放浪のみんな、すまんかった;;
[PR]
by albaniy | 2007-01-27 07:35 | レッドストーン

運健康回避テイマー

まだまだファミ弱いなーと思っていたのに、次の日にはファミつえーなおい!と思うようになってきたみなさん、こんにちはアルです。

一昨日の時の攻撃力の2倍以上になりました。

補助スキル&攻撃命令でのステ上昇率が半端ないですね・・・
こりゃ同職の同レベル付近じゃ圧倒的にテイマーって強いんじゃないかな。
確かにそこまで育てるのはかなりマゾイけど。
e0004726_954322.jpg

ちょっと硬めだけどうまーなリザちゃん達。
わらわらと沸いてるので、一人じゃとても狩り切れないのが普通。

でも、もう一人で沸き待ちまでは行かずとも、ほぼ狩りきれてます。
だいたい10匹回しくらいでしょうか。
レベル差があるものの、知恵効果もあって未だに一匹3000くらいの経験値。
ソロで40分もあればレベル上がってます。

テイマー恐るべし!!!

他のキャラでは硬くてまずかった狩り場とかも行けると思うので、今まであまり行ってなかった狩り場などを回っていくのを楽しみたいですねー。





e0004726_959893.jpg

とか思ってたら拉致られました><
恐いよー;;

でも、姑息に10万アイテム拾いまくろうとコソコソコソコソ・・・(おい


この後すぐアルカンで寄生させて頂きますた。
なんかホント申し訳ない^^;


んで、Gv。

サソリいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!123

e0004726_1051913.jpg

正直まともに戦えないので、画面端に隠れつつPTHとかですよ。
サソリのタゲ来たらそそくさと退散。
ま、逃げてる間にもあっという間にCP-10000とかなりますががが。
橋のとこで引っかけたり、色々やって吸われてた割には支援もまぁまぁ出来たほうかと。

最後は負け確定してたんで、味方放置でディスペルしてましたけど^w^;;;;

しかし、一応は楽しんではいるものの、ここ連日ラグパラばーっかで、心底楽しめてはいないという現実。さみしいのぅ。



そだそだ、某25wが運健康回避テイマーになってたんで、その辺の事でも書こうかと。

回避についての有効性は、レッドさんを始め、オレも散々書いてきたんで省略。
んで、その弱点が回避補正無視とレベル差ってのも散々既出ですね。

その弱点を補うのは健康&HP。
それなら元々回避ヤメりゃいいじゃんって気もするけど、相手全員が全員対回避かっていうと、そんなことはまず無いですね。回避が有効な相手には、とことん有効でまず無敵なのです。
ファミも交わせるし。←これかなり大事

回避ビルドについては、剣士あたりが一番鍛えれる部分ですね。

テイマーについては、主にセーフとアンティと足のみ。正確には首・手・頭なんかにも付くんですけど。
今ひとつ回避としては足りません。

ところが、テイマーにはステなんてもうぬるぽってのがあります(意味不明

剣士では、火力の為に力や敏捷に振る必要がありますが、テイマーは装備分の力さえ確保してしまえば、あとは全て健康と運に振れちゃうんですね。

つまり、運も高めになって回避率は上昇。更に対回避が居ても、健康も高めなのでHPも多い上に薬回復が早いので、なかなか倒されない。こうなります。
運極では紙、健康極では狩りツマンネの両方はこれで解決なのです。

興味のある方は一度やってみるといいですよ。お勧め。

セーフは高額なので、代わりに回避Lv6ロマあたりでも十分いけます。魔法抵抗も上がるし。


というか、個人的には健康極なんかより数倍無敵に近いと思いますよ、これ。
アスヒに頼りっぱなしでOKな人は関係無いですけどねー



e0004726_10341039.jpg

必ず一人ちょっとちゃうとこに居るのがサラGです^w^;;;;
[PR]
by albaniy | 2007-01-26 10:33 | レッドストーン

深夜デート

旅っていいですよねー
見慣れない景観に、そこでしか味わえない料理。
出会う人々。
旅こそリフレッシュには最適なものは無いです。

と言うわけで、こんにちはアルです。

昨日はまったりと、あちこち旅してました。

神殿1Fのステンドグラスを見に行ったり、ナス川付近でコケ探したり。
e0004726_1063698.jpg

廃坑の硬派なお兄さんをツンツンしたり。

ナス川の洞窟でお化けと遊ぼうかと思ったら、アルマニのGvだったんで断念。

古都銀行で準備しようとしたら・・・
e0004726_1091591.jpg

睾丸に知り合いはいません><

なんか臭ってきそうなんで、ストーカー勘弁してくださいwwww


Gvは・・・んーラグパラとかどうでもいいやヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ
この人はラグとかやんないよなーと思ってた人も今やラグラグラグ。
時代は変わるもんですのぅ。


んで、Gv後にサラとおデート^^
e0004726_10124022.jpg

ほぼ貸切りの遊園地(スプラッターハウスともいう)で深夜の密会です。


なんと!ここでサラからアツイギャグががががが!!!





e0004726_1014431.jpg

ドン引きです^w^;;;;


そんな感じで楽しく狩り狩り狩り。
正確に言うと、狩ってたのはサラで、アルチェスは逃げ回ってただけですがw

チャットも危険ながら、それでも喋りまくり。

飛び交う親父ギャグ。

ええ年こいた二人のギャグの応酬。

デートなのに・・・






e0004726_10172818.jpg

二人してドン引きしてまんた^w^;;;;


あ、全部脚色って言うか嘘です^^;
ギャグとか言いませんよ><

政治問題、鳥インフルエンザ問題、最近の株価の動向など真面目に会話してました。




うん、ありえないですねヽ(´ー`)ノフッ


サラ、あんがとね。またよろ( ̄ρ ̄)


最近よく見てます耳いただいてます。
ホント感謝感謝m(_ _)m
内輪の見てますも多いけどなー'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by albaniy | 2007-01-25 10:20 | レッドストーン

片鱗

今日の昼飯はのり弁と心に決めたみなさん、こんにちはアルです。

毎日弁当だと正直飽きちゃってます。
しかも、弁当屋のメニューってほとんど油物だし・・・(/_・、)
腹出るのは全部弁当のせいじゃねーのか?と思ってるんです、ええ。

HDD交換の為に大型電器量販店を数軒回ったのですが、ノート内臓HDDとか、どこにも置いてませんでしたorz
田舎はダメだ田舎はヽ(`Д´)ノ

ネットで買うか、市内のほうまで足を伸ばさなきゃです。
それまでがんばれマイHDD!


さて、今日も紅にうまうま寄生ですた。
というより、ほとんどチャットかなw
バカ話おもろー

飯&アルバニのGvに参加した後、戻ろうと思ったら、場所移動してますた。

e0004726_10402283.jpg

てくてくてくてく・・・・

ってどこまで行ってんだよ!(ノTДT)ノ┫∵:.
遠いよ・・・(/_・、)


紅が風呂落ちしたので、サラ捕まえてB5コロへw
勇者ヒデちゃんが果敢にも挑戦!
いい感じで頑張って・・・・・

e0004726_10422468.jpg

散りまんた^w^;;;;

勇者様乙^^;;;;;


んでサラGの準備で二人とも一旦落ちたので、準備済んでるからソロ。

e0004726_10435221.jpg

早速無限矢出ちゃうあたり、先が楽しみです。
もちろん拾いませんでしたけど( ゜∀゜)・∵.ガハッ

先代3キャラで、初めて無限矢を拾ったのはアルマニが150くらいの時。
もうRS初めて半年以上経ってたかなぁ。
それが、僅か3日で出ちゃうとはね・・・複雑な心境^^;


サラG終わってちょっとソロってると
e0004726_1046535.jpg

※この方の名誉の為に名前は伏せさせていただきましたw
ファンとか言われた(;゜Д゜A
めっさ嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m

でも、変態のファンとかマジでやばいですよw
きっと周りから村八分にされて東南アジアに売られちゃうかもです・・・

てか、そちらさんとか言うなオレ。失礼しました。
すぐどっか行きそうだったんで、名前打つのがめんどくさい間に合いそうになかったんです^^;と言い訳しとこう



今回のテイマー、スキルの説明サイト以外の情報は一切仕入れてなかったりします。
ほぼ手探りで、育成そのものを楽しむつもりなのです。

自分の好きなように育てながら悩んだり喜んだり。

これがRPGの醍醐味ですもんねー

e0004726_10533790.jpg

e0004726_10534454.jpg

とりあえず、ステはいいとして、スキルはあれこれ取るの多すぎてなかなか難しいですね。
ある程度速度確保まで行ったので、励ますや誉めるを伸ばしつつ攻撃命令を上げるかなーと思案中。

やっとこさファミの火力が召還獣より上回り出したかなぁってくらいですから、まだまだこれからです。ちまちま頑張りますよん。



しかし、RSネタ書くと、コメント増えるなぁwww


|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2007-01-24 11:03 | レッドストーン

転職

HDDがかなりヤバくて、たまにフルアクセス状態からフリーズしてしまうみなさん、こんにちはアルです。

なんとか無理矢理起動して、動かしてますけど、もう長くはなさそうです。
PC買い替えも視野に入れてますが、とりあえずHDD交換してみようかと思います。
あーめんどくさw


で、アルチェスは、亡者B1ももう余裕でクリアできるようになったので、転職してみました。






e0004726_8565833.jpg

ちょwおまwwwwww

グヘヘ
なんだかんだ悩むより、作ってしまえ~って感じですw
ええ、倉庫ぱんぱんですよ・・・


e0004726_95115.jpg

初心者の館?
1年以上振りの新キャラですから、結構初めてなことが多い~

しかし、なんでテイマー?
それは、狩りしかしないので、運キャラでの効率や狩り場の自由度を考えると・・・
というより、

レッドストーンがテイマーゲームだからかな^w^;;;


さて、いよいよ出発~

e0004726_9583857.jpg

古都西はじっとしてるとエンヘイ来ますお~
そして、Lv3までに発生するはずの初心者クエはスルーしてしまったお;;
無課金だからドラゴン欲しかったのに・・・orz



e0004726_1012994.jpg

んで病気のコボちゃん(σ゜Д゜)σゲッツ!
そういや、ダンディ最近見ないなぁw


e0004726_1021885.jpg

新しいクエかなー
やったこと無いの結構増えてたりするのはいいけどさー
もうちょっと高レベル用も増やして欲しいね。
高レベルは狩りばっかでクエやる人少ない気もするけどw


e0004726_1042760.jpg

お、メインクエだ~
適正で進めていったらなかなか美味そうだのぅ。
ネックレス貰いたくなくて進めてないから、こいつはちゃんと終わらせようかな。


e0004726_1061336.jpg

e0004726_1062582.jpg

あとは懐かしのコリンの授業受けたり、大好きだった蜘蛛クエ繰り返したり~
無課金ながら22まで上がりまんた^^


そして、日曜日。
GEM余ってたんで、ポタ買っちゃった(ノ∀`)アチャー
とりあえず1ヶ月やって、飽きなかったら続けるかな。

その前にPCなんとかしなきゃか・・・
ポタ買った途端ポコポコフリーズし出しやがって、全くヽ(`Д´)ノ


e0004726_10101212.jpg

こそこそしてたのに、結局見つかったんで、寄生しちゃったりしてw
一人寂しいCABALばっかやってたから、チャットしながらまたーりするのがものすごく新鮮で楽しかったぞ~
これがあるからRS続けてるんだろうなぁ( ゜ - ゜)トオイメ


んで、最終的に、説得をなんとか取ったので、今はファミ2匹釣れてがんばってますー。
今はLv77だったかな?ファミはまだまだ49とかですだ。弱いねー
野良PTには100%入らないので、鉄鉱山、警備兵墓、古都↑↑↑あたり・・・てか、いろいろあちこちでソロしてると思います~
現在友録先着49名募集中!(ちょっとまて
ギルドは苺のサブ運キャラギルドに入りますた。
稼動してるの何人いるんだ?w ギルチャ寂しそう・・・;;



そんなこんなで、ここはこれからテイマーブログ「あるちゃまROOM♪」になります^^^^^^
以後よろしんこー



おまけ
e0004726_1015169.jpg

10万で購入^^;;;;;;


e0004726_10152332.jpg

紋章背負ってるのにシルフラ放置狩り
そして、別の場所ではテイマーとの2PC・・・恐い者なしですね^^;;;;;;


んでわノシシ
[PR]
by albaniy | 2007-01-23 10:27 | レッドストーン

悩み

今、ものっそ新キャラ作りたい衝動に駆られています。

が、倉庫事情を考えると、4キャラ分はやはり厳しい・・・。
しかも女性キャラとなると、耳が別途増えるのでどう考えても無理。
それに、課金するとなると、こちょーり別垢というのもやはりポタの問題でパス。
別鯖で新規に作ることも考えるも、資金0からのスタートはこれまたやはり厳しい。
おすぎさんに桃鯖でやんない?と誘ったものの、人は少なくて快適だろうけど、一番に閉鎖される恐れがあるので却下wうむ、確かにw

狩りしかしない予定のキャラなので、装備自体は少なめかとは思うけど、それでもどうしても倉庫の問題が残る。
CABALみたいに拡張倉庫や拡張インベとかあればいいのになぁ。

あ、そうか、使ってないのを全部処分すればある程度倉庫空くな。
いや、しかし、Gvキャラの3キャラで狩り再開するときに必要なのばかりだし、それもまたキツイか。うーむ・・・


こんな感じでここ数日悩んでおりますw

結局このまま新キャラ作らないんじゃないか?なんてことも思ってたり( ゜∀゜)・∵.ガハッ
ま、気分屋なんで、明日には何考えてることやらヽ(´ー`)ノ


アルバニはクロカンでGv。
いちごに行ってから、副から一般になったので、知恵が足りずに何故かスピコマ履いて出てます^^; 当然回避なんですが、正直、全てにおいてあと一歩足りていません。
お陰で魔法抵抗・回避・火力共に中途半端・・・
でも、昨日は相手が少なかった&レベルがそこそこ高かったおかげで、久々に暴れてましたw
相手のレベルが高いと、ダメそこそこ出るんで削れるのよ~
ま、ファミは例の仕事人モードでしたので結構削られてましたけど、死ぬほどじゃなかったんで助かってました^^;
インターでゴスッとHPが1/3ほど減るけど、そこからは花で回復OKって感じかな。
最近はアスヒ無しを想定して、健康500とかで出てるしw
狩りしてたら絶対に無理な事だw

とりあえず、PTMには勝手に動いて迷惑だったかなーと、ちょいと反省orz
次はちゃんとやります。。。。。たぶん^^;;;


アレでソレなGMがいるギルドもGv。
アルギンですな。
全然上の相手と思ってたので、ミカちゃん単独特攻&開始と同時にあぼんしたりしてたけど、なんか蓋を開けてみればかなりいい勝負でした。
本PTは真面目にやってたらしいけど、こっちはみんな自由奔放。
好き勝手にやって楽しかったです。
それでも一応真面目にビショで支援してみたり。
とかいいつつ、途中からPTM見捨てて天使でディスペルしてたんですがががw
やっぱ、このギルドのGvは面白いね。
接戦でもPCの前でニヤニヤしながらプレイできるなんて、そうないもの。
プレッシャー無いのがいいのかしらん。
最近ビショばっかだし、次からはちょこっとビショ装備強化して出ようかな。
しかし、湿地は支援泣かせだのー;;


そんなこんなでRSもまだ楽しんでます。
無課金だし全く狩りする気にはなりませんけどね。
もし新キャラを作れば、課金になるとは思いますが、3キャラともGv用ステなので狩りは新キャラのみってことに・・・。再振りは・・・今のところ予定してませぬー。

そんなかんじですだ。
[PR]
by albaniy | 2007-01-19 09:45 | レッドストーン