CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

@2

9月ももう終わりですねぇ。
今の気温、昔は8月くらいがこんな感じだった気がするなぁ・・・。
1ヶ月ズレてきてるのは地球温暖化なんでしょうか。

こんにちはアルです。


チェス、ちまちまやってたら438になりましたb
秘密まで@2!



でも、もう正直どうでもよくなってます'`,、('∀`) '`,、
レベル上げるほど狩り場無くなる&混雑。
こう考えたら意味はあまり無いなーと。
誰かに寄生してもらったりしながらアイテムハントしてるのが一番ですだ。

ということで、最近はヒデちゃんいたら遺跡。
ソロだとトラン南。
たいていこの二択です。
そろそろスウェブの記憶は消そうかなー。

見つけたらいつでも遊びに来てください^^


バニの狩り再開は・・・
もうちょっと見送り( ゜∀゜)・∵.ガハッ


|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2007-09-28 09:06 | レッドストーン

続自堀

リーグ優勝は日ハムとジャイアンツかなー
ホークスはやっぱり何かが足りない;;

ども、こんにちはホークスファンのアルです。

クライマックスシーズンでしっかり優勝させて貰うからいいんです!
でも何かが足りないんだよなぁ( ゜ - ゜)トオイメ


さて、数日例の杖を交渉待ちで置いてたんですが、

e0004726_857319.jpg

一件しか来てません^^;;;;;;;;;;;;

この時はひやかしかと思ってたんですけどねw

よくよく聞いたらホントに欲しいそうで(;゜Д゜A
速度Lv3だと10億超えとかアホ価格になってるし、UMはNでも10億行くような感じだし、
さらに異次元速度UM杖とか一体どうなんだこれ?って感じだからってことで


e0004726_8594597.jpg

お買上げ頂きました(*´д`*)ハァハァ
フルヒはサービス^^銀行圧迫してて困ってたとかじゃないですよ^^;;;

高いとか安いとかは判りませんが、まぁ双方妥当なんじゃないかな?
「あたま」さんありでし(*´д`*)ハァハァ
一応名前は部分消ししてますお^^^^^^^^^



今日も自堀。

e0004726_935685.jpg

ずーーーーーーーーーーっとコレを堀りたかった!
これに水抵抗かHPあたりを付けてあげたいなぁ。
とは言っても、現状の装備ではバニでは使いづらかったりして・・・
でも、銀ちゃんにスピコマは履かせられるかなb


e0004726_965392.jpg

速度20%!

使う事はもう無い気もしますがw
機会があれば速度で固めまくって完全天使仕様にしてGv出ましょうかね(-。-)y-。oO0
職鎧の速度20%は使えないロマがあるから安いだろうし、売るつもりもありません。


ここんとこ自堀続いて嬉しい~♪


でも・・・


肝心のアルバニ用のが何もないじゃんorz

まーいっか、あいつはたくましくひ弱なのが持ち味だし( ゜∀゜)・∵.ガハッ



e0004726_91029100.jpg

[PR]
by albaniy | 2007-09-27 09:10 | レッドストーン

自堀

大家エンプレLX掘れますた(*´д`*)ハァハァ

ヒデちゃんすねちゃまアーデルでやってたんだけど、
おいらの鞄に来たので銀ちゃん用にそのまま頂きました。
銀チャンのスキルが3上がった~

狩りはホリストありバッジ無しでアーチ込み最大86かな。
金掛けてねー割にはなかなかなんでない?

首が司教勲章なんで、大家あたりの自堀出来たらいいなぁ。

って狩りしないじゃん'`,、('∀`) '`,、


Gvはどうするか。
HP+CP鎧→大家エンプレにするとHPとCPの確保が課題。
腰をCPに、外套をHPに変更して、各種抵抗を指で確保するとなると
属性抵抗が少し下がってくるな・・・
でも、そこまでやるならRS冠も使うところまで変更掛けるか。

ふむ、また色々検討する必要があるな~


よくよく考えると、ビショって金稼ぎにくいけど金掛からないかもだのぅ。
テイマと五分か、もしかするとそれ以下か。
笛の維持費考えるとテイマより掛からないな。


と、ビショを検討してるけど、Gvじゃ結局天使になってる銀ちゃんなのでした(ノ∀`)アチャー
[PR]
by albaniy | 2007-09-26 09:41 | レッドストーン

誰か!

いやー最近めっきり競艇にハマっております、こんにちはアルです。

予想した展開通りのレースで的中すると気持ちいいんですよ(*´д`*)ハァハァ
ここんとこすったりだったんですが、日曜は久しぶりのホクホクですたb
競艇場に行ってじゃないとやらないので、週末限定だし、一人じゃ行かないので
適度に遊べてる感じが丁度いい気がしてます。


さて、RS。

GvのSS撮ったんで公開!




e0004726_9324417.jpg

^w^;;;;;

こんだけしか撮ってませんでしたwww




んで、
ヒデちゃんとレイス行った時のレイス一匹目。


e0004726_9355029.jpg

すげーけど装備レベルもすげぇぇぇぇぇぇ!!!

ヒデちゃんに売り出して貰ったけど、レベル見てなかったんでキャンセルされたのが
あっただけで、耳すら来ないらしいです^-^;;;;
まー555なんて2ヶ月もすればゴロゴロしてくるでしょうし、気長に交渉待ちします。
おいらの露店には2か月くらい常にこいつが並んでるかとwwww

誰か買って^^^^^^




e0004726_9393967.jpg

ずいぶんとSUの多い週末ですた(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by albaniy | 2007-09-25 09:40 | レッドストーン

Pさんへ

e0004726_8453326.jpg

ちとベースがあれでダメしょぼなんだけど拾ったからいるならあげる。
牙出るとこだからなんか良さそうなの出たら拾っておくよん^^



バニで某初秘密。
思いっきり足引っ張ったけどwww
ま、詳しくは後日(うんSS全く撮ってない^^


最近は動画の見過ぎか夜になるとどうしても目がツライ。
週末にまた水面眺めて癒して来よう、うん。


e0004726_85040100.jpg

[PR]
by albaniy | 2007-09-21 08:51 | レッドストーン

狩りDAY

携帯アプリのゴールドXやってたんですが

わずか500プレイで4連リプ3回、3連リプ5回も引いてしまったみなさん、こんにちはアルです。

こんな運の無駄遣い・・・スロ行くべきだったなorz
なんて思ってしまいます^^;


まー最近はスロも面白くなくて、週末はもっぱら競艇ですけどね。
勝てないけど自分で投資額をコントロール出来るし楽しいのですb


Gvが無い日だったので、もっぱら狩りにいそしんでいました。

まずは南でソロ。
しばらくしてすねちゃまとコンビ。
ヒデちゃんも来て遺跡。

メシになったので一旦休憩し、戻ってまた遺跡・・・
の予定だったんですが、残念ながら先客いたので南でちょろっとやって本日おしまい。

バニで秘密行くのすっかり忘れてましたが、まー別にいいかという感じ。
ポタ出しすらしてなかったしね。


んでは結構Uは落ちたので貼っておしまい^^










e0004726_918431.jpg

なんか違うけどキニシナイ

リビーラ初ドロップ。
欲しかった気がしてたけど、今じゃ使うキャラがおらん気が・・・
売るかヽ(´ー`)ノ
[PR]
by albaniy | 2007-09-20 09:19 | レッドストーン

個人的大イベント

SS一枚も撮ってないorz


えー赤石を叩き割ろうvs放浪者やったんです!
個人的に色々と関わりが深~い人がイパーイです!

一応目標を立てていざ!

【目標】
・チブデブハゲ
・薄幸
・エグレXLS
ここはなんとか寝かせる!

あとはとにかく突撃!

おすぎが7フレなので、きっちり7フレにして参加。
あとはいつも通りのぺらっぺら仕様b


vsおすぎ
起きてる時はいかなる時も右クリ!
バイザー付け忘れてたけど、えろむも見つけたら即タゲ変更してたw
おかげで即蒸発してまんた^^;;;;
最後はガチで殴り合いできたしLAは取れなかったけど満足b
補正のせいでか、正直痛かったorz

vs星彩☆
こそこそ隠れてたんでタゲ取ったら結構粘着(・∀・)ニヤニヤ
でもさすがにこのレベル帯を相手にするとダメ20代で無理orz
予想してたより上手く立ち回りやがって、このやろ~野郎じゃないな・・・
一番倒せないなと思ったなぁ。

vsmigimigi
惜しい場面は何度もあったんだがなー
寸ででテレポで逃げられちまったヽ(´ー`)ノフッ
エグレてる分クリソでも射程が届かなかったらしい・・・

と、結局当初の目標はなに一つ達成ぜきず(/_・、)
突撃は達成したけど(ノ∀`)アチャー


白チャでアホ言ったりして、あまり交流の無い人には迷惑だったかもだけど、
かなり楽しくやらせて頂きました。
普段だとまずやることは無いんで、思いっきりバカしながら遊べて大満足!

またやろうって言ったら丁重に断られましたが(;゜Д゜A

これを期に赤石と放浪で交流ができるといいなぁ。


ってことでお疲れさま、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2007-09-19 09:38 | レッドストーン

三連休第一弾

休みイパーイでワチョーイ!
月曜は仕事でショボーン。。。

色々でしょうが、こんにちはアルです。

おいらは土日月と三連休でした。

スロ、競艇でそれぞれ一日遊んでましたが、RSはぼちぼち狩りしてましたb

e0004726_9184763.jpg

ヒデちゃん捕まえたらここ。
納骨のほうが断然美味いんですが、あそこは大混雑なのですよ。
となると、スウェブB11ソロが美味いんですがここも混雑だしソロ専用。
しかも、ヒデちゃんや紅を育てるにはそれ相応の場所が必要なわけで、
空いてたらここでやるべ!

ってな訳です。
3人PTで適正+20、知恵401↑でこのくらいの経験。
おいらは時給13MですたのでスウェブB11ソロと同等くらいかな。
ま、辛子2匹使用なので、比較は出来ないけど、3人で39Mと思えば(・∀・)イイ!!

納骨よりまずいけど、ドロップは格段に上、資材品も出る。
それに、移動はあるけど納骨ほど大変じゃないし、むしろ楽。

週末やGvの無い日なんかはやるど~


んで、週末やると辛子はすぐ無くなるわけでして・・・


がっかり来そうで全くこないのですb
実は、最近、秘密実装のおかげで、スウェブB13が過疎狩り場にwwww
B12あたりまでは440↓の人がやってますが、B13のmobは445↑なので
あまり使ってないみたいです。
秘密実装前なんて、ここは朝でも人がいるほど過密地帯だったのにね・・・

他はドロップ狙いやフルポ集めでトラン北とかに出没してます。
もやっとは相変わらずツライですが、レベル1にはならないので、
ファミも死ぬことは無さそうですb

よっぽど暇な時くらいじゃないと辛子終了なんてしませんけどね'`,、('∀`) '`,、



ちょっと真似してみました^^
e0004726_9382648.jpg

こんにゃく芋はこの前の台風で大打撃受けちゃいましたね;;


そうそう、呪われてると
e0004726_9494353.jpg

アイテム一切拾えません><




・・・・・・・・・





婚約がぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノTДT)ノ┫∵:.
[PR]
by albaniy | 2007-09-18 09:39 | レッドストーン

伝え知ることの難しさ

伝えたい事がうまく伝わらない

全く違う意味として読み捉えてしまう

誤解を招き反感を買う

過剰に反応して苛立ちさえ覚える


文章って便利だけど不便だね

BBSやブログしかり、チャットですら意思の疎通は容易ではない

ネット社会でこういう機会が増えているけど
実際に会って話すとなんでもない様な事でさえ大きな問題として発展してしまう


心を広く構える事


疑問点も一度下がって見つめ直す余裕


大人も子供も関係ない
同じ土俵の上で関わり合う限り
広い視野を持って向き合っていかなければならないね


正直、何か問題を論議するとしても、オレは結論なんて出ないと思う
元々伝えたい事が伝わりにくいのだから議論になりづらい
むしろ使う単語や語句を誤ってしまうと叩き合いになったりして
結局は収集付かないなんてケースもあるはず


伝えたいことを正確に書き、伝えたいであろう事を正確に読み取る


そんなこと自分だけでは決して不可能なんだよ



うん、何書いてんだオレwwwww


まーあれだ、文字で意思の疎通なんて簡単に出来ないんだから
誤解があったり間違ったりは当然の事なんだぞっと
だけど、それを引きずったままでいるのはダメだぞー

そう言いたかったのかどうかは、ちゃんと伝える能力がないのでわかりません^^;;;;;



とりあえず、これからも気楽に楽しくいきたいね♪
[PR]
by albaniy | 2007-09-14 09:57 | レッドストーン

おがります

e0004726_10173865.jpg

おがっちゃいました、こんにちはアルです。
スウェブB11のオーガ狩ってる時なので「おがる」でいいのです(違

大抵が飲みながらやってるので、おいらのパンチミスの凄さは内輪ではかなり有名w

譲る相手が読者さんだったようなのでちょっと嬉しかったり^^


滅多に空いてないスウェブB11ですので、空いてたらちょっとだけ頑張る今日この頃。
鞄一杯にするまでやっても約1時間は狩り続けることが可能です。
ポット使わないテイマーの利点だなぁ。アイテム拾わなかったら辛子か赤ポ無くなるまで延々と・・・(;゜Д゜A
剣士だったら10分くらいで青ポ補給だよ・・・orz

夜だとGvや秘密なんかで狩りやめる事も多いので、狩りたい人は耳でいつごろ辞めるか
聞いてくれればやめる時に耳しますよ~

昔はこういう辞める時に耳するってのはよくあったな~


そんなこんなで
e0004726_10264045.jpg

久しぶりのレベルあーっぷ!



こんなネタしかありませんのです'`,、('∀`) '`,、




e0004726_10344527.jpg

ハノブで工作してきます;;
λ..........
[PR]
by albaniy | 2007-09-13 10:27 | レッドストーン