CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最終更新

どもども、今年最後の更新です。
明日から休み~ ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ

今年は、掃除して掃除して挨拶回りして里帰りしてと忙しそうですけど(/_・、)


銀ちゃんのGvが急遽執り行われるということで、
e0004726_932391.jpg

ちょっとだけいつもより贅沢な資材で参加してみました。

ただ、装備はマジで天使で参加するつもりだったので、スキルしょぼでした(;゜Д゜A


e0004726_9332679.jpg

レベルはほぼ互角な感じのお相手でしたが、最初の衝突でほぼ勝負あり。

あとは探しては倒しって感じ。

ここでディテクが活躍b
こそーり隠れてるつもりの相手でも丸見えですお^-^
蛇目だと、正直隠れててもすぐ見つけれますね。

にしても・・・

ホントにがんがんいこうぜ!ですなw
これはかなり楽しめそうな雰囲気が(*´д`*)ハァハァ


他は秘密とチェスの狩り程度。
どうも体調が良くなくてねぇ(/_・、)
年末になって風邪引くとかもうダメぽー

まー今日忘年会だし、飲んで元気だすべ~


それではみなさん良いお年を^^ノシ
[PR]
by albaniy | 2007-12-28 09:43 | レッドストーン

そうだった

ここってRSのブログでした(ノ∀`)アチャー

ってことでこんにちはアルです。


最近は秘密のみが多いんですが、手が空いてたら王宮で遊んでます。
完全に忘れてたんですが、こんなのいたんですよね。

e0004726_94226.jpg

初めて見ました( ´∀`)

しっかし固い固い(;゜Д゜A
W辛子でも10分くらいかかったんじゃないかな・・・

e0004726_9435387.jpg

完ソロで経験がペット別なので、表示枠はみだしちゃってはっきり判りませんが
SPがクエ15、mob分で2上がってる分くらい貰えました。
ドロップは・・・テイマは固定品は何もなかったんだっけか。

珍しく人こなかったんで、ちまちまやってたら1レベル分くらい狩った気がします。

ここ、突然人沸いて居座ることが多いので、なかなか長時間狩れないんですよ。
固定沸きのとこだけ沸き待ちで狩ってても、先に居座られたり;;
周りに沸く雑魚ならいくらでも倒して貰って結構なんですけどね・・・
そうなったらイライラしてくるので辛子切れたらとっとと町に帰ります。

それ狙ってるんでしょうけどw


銀ちゃん。
e0004726_9523956.jpg

秘密繋がりで薩摩藩にお出かけしてみました^^
ビショ一人らしいので、コール役でがんばります。
PT見殺しでディスペしてる可能性はかなり高いのでご注意を^^^^^^^

んで、早速ご招待。
e0004726_9555117.jpg

このマップ独特の雰囲気あるんですね~
それより狩り場を増やして欲しいな・・・

e0004726_9573795.jpg

ちっちぇ~
てか、ファミのアイコンずれてるwww

この先はSS撮りませんでした。
やぱ実際に見た方がいいよね。
おいら他のブログで見てたからか、感動があまりありませんで(ry


チェスの狩り場も無くてますます暇なときは
e0004726_1002164.jpg

細々殴ってます。

やっと6個ゲットしました。

ちょこちょこしかやってないので、もう4日目になります'`,、('∀`) '`,、


e0004726_1022811.jpg

マニがここまできちゃったから銀ちゃんも始めたって訳です。


同じ健康キャラでもwizとビショじゃ4倍くらい時間かかりそうです^-^;;;;



e0004726_1045569.jpg

平和なRS生活っていいもんですなぁ(-。-)y-。oO0






追記
最近ブログコメにウィルスやスパイウェアへのリンクがよく貼ってあるようです
ここにもありました。
覚えのないリンクとかは基本的に踏まないように注意して下さいね~
もし踏んじゃったら、とりあえず即インターネット一時ファイルを消しましょう
これで大抵は駆除できます。
[PR]
by albaniy | 2007-12-25 10:05 | レッドストーン

続賞金王シリーズ

今日も競艇ネタですんまへん'`,、('∀`) '`,、


昨日2の頭は(゜⊿゜)イラネーって書いたら3本も来ちゃったみなさん、こんにちはアルです。

そら1コースのスタートが遅れれば2のまくりになりますね。
SGレースだからスタートの差が無い前提だけに予想し難いところです。

さて2日目でまた初日とは違う感じになってきました。

得点率では初日から好気配の今村、昨日11の田村、かなり仕上がりの良い重成の3選手が26点でトップ。続いて白石、上瀧、秋山、横沢、池田が24点で並んでるというところですが、まだまだ18位圏内は大混戦です。

ただ、ちょっと苦しい選手はボチボチ目立つようになってきた感があります。
2日目の時点で一番苦しそうなのが市川、烏野、佐々木。
スリット後の伸び足がないのでインに入ってもまくられて撃沈してます。
よほどの展開にならない限りは現状では3着が精一杯ではないかと。

2日目で好転してきたのは山本、白石あたり。
安定してるのは秋山、赤岩、池田など。
やはり少し分が悪い感なのが原田、上瀧、斉藤あたり。

色々考えても、SGレースの場合、少しのミスであっさり着順が変化するので、予想は至難です。
昨日はイン逃げは少なくなり、まくりが多数。
これが本来の福岡りレース展開といったところでしょう。

コース別、1着の可能性を個人的に予想すると

1コース 30% 逃げ
2コース 15% まくり
3コース 20% まくり
4コース 20% まくり、まくり差し
5コース 10% まくり差し、差し
6コース 5%  差し

このくらいではないでしょうか。
ここに選手&機能力のプラスアルファが加わる感じ。

そう、こう考慮すると、134のBOXが買えますね。
ということで、土曜から月曜までは全レース134のBOXは買ってみようかと思います。
それと別に選手能力で本線も買うと。

ホントは今日も買いたいんだけど、電話投票可能なのが来年1/18からなのよね;;


そうそう、機種変更完了b
遂にJフォンとお別れとなりましたw

この携帯も3~4年は使い続けることでしょう( ´∀`)


物持ちいいなオレ・・・
[PR]
by albaniy | 2007-12-21 09:08 | レッドストーン

賞金王シリーズ

RSネタが全く無いんで、競艇のことでも書くぞ~

こんちはアルです^^


さぁ、いよいよ始まりました賞金王シリーズ。

初日からトップレーサーたちは魅せてくれましたね~

福岡はインが難しい。
2コースの頭は更に難しい。
カド戦が効く。

この福岡水面、海水でうねりがあるので結構難しいのです。

序盤は事故レース続出で波乱の幕開け。
カド、3コースまくりとインが厳しいレースが続き、このシリーズどうなるのか!?
と思わせられるも、後半はさすがSGレーサー。
イン逃げ連発でキッチリ勝つという展開。

初日を見た気配では、

連勝スタートの山崎智也が高気配。
同じ連勝スタートの上滝はそこまでの足は無いものの、連勝したので気合いは十分か。
ドリームでイン逃げした原田も出来はイマイチそうなので勝ったけど信頼しすぎは危険。
木村、鎌田、今村、重成が見た感じかなり良いので4コースまでなら頭ありか。

インが来ないで有名な福岡でもイン重視。
ただし2コースの頭は本気で必要なし。
3コースからのまくり、4コースがカドならまくりor差しでの頭は一考。
5,6コースからの一発は、スタートにそんなに差が出ないSGレースではかなり厳しい。

どのレースでも、1-(234のヒモBOX)買えばそこそこ当たるよw
穴系ならは、3or4-1-流し、もしくは3or4-流し-1あたりか。

まーこのレベルのレースだと、好きな選手買うのが一番だけどね~( ´∀`)

はよ土曜日になんないかなぁ( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2007-12-20 09:58 | レッドストーン

キングクマー

いよいよ明日から賞金王シリーズ開幕です!(*´д`*)ハァハァ

土曜と月曜は福岡競艇場に参じて応援しちゃいますよ~
恐らく生きてる間の最初で最後の生で賞金王が見れるチャンスですからb
日曜も行きたいんだけど、有馬記念も捨てがたいんで前売り買って家でまったり見ます。

世間ではクリスマス直前ですが、そんなの関係ねぇ!ばりに博打三昧ですwww


いつもの秘密行こうとしたら、くすりさんがキングクマー発見したとの事。

e0004726_8543016.jpg

スペシャルなコールで現地入りして初キングクマー戦!
前に一度やった気もしてきたけど、多分前は見てただけだったような・・・

いや・・・マニがメテオだったときに狩った記憶がふつふつと沸いて来た・・・(;゜Д゜A


2回目です、ええ^^;;;;;;;;
年取ると記憶がががががががが。


そんな感じで倒してドロップかもーん!!!




e0004726_8575364.jpg

エンチャ水晶とか出るのかw
あとは熊ベルト。
もう需要もほとんど無いし、全部破壊~

珍しいの見たからそれで満足^^^^



あとはいつも通り秘密終わらせて、珍しく両方ポタがすぐ出たんで、
B3で狩ってる会長の邪魔しに行っておしまい。



そういや、仕事帰りに遂に携帯機種変更を申し込んできた。
今のがいよいよダメぽーで、充電後15分程度使ったらバッテリー切れるように・・・
'`,、('∀`) '`,、

いらん機能ばーっかついてクソ高いのは(゜⊿゜)イラネって言ったら
もうほとんどの携帯に付いてるので結局どれも大差ないって言われた;;

・3Gだけは欲しい
・手デカイからスライド式はダメ。カーソルは丸いのダメ

これだけ条件つけて、デザイン的にこれじゃないと変だろっての選んだら
深い赤、濃い青、黒は品薄すぎて入手できませんって。

結局、シルバーかじじくさいゴールドか茶色かわからんような色の二択。

815SH

どう考えても青か黒だろ・・・(/_・、)

2年以上は使うから色は好きなの選びたかったけどなぁ。
それしか無いなら仕方なし、って事でシルバー取り寄せで予約。

んーいっそのことシャア携帯にしちまうか・・・

チビがシャア携帯にしたんだけど、アレまじでかっこよすぎ!
11万は伊達じゃないぜ!
普通に考えたらすんげー無駄なんだけどwwwww



ま、シルバーって無難だからいっか。
[PR]
by albaniy | 2007-12-18 09:35 | レッドストーン

今年も

矢野真理菜のサインゲットしたみなさん、こんにちはアルです。

誰って?

今年デビューしたばかりの競艇の選手です( ゜∀゜)・∵.ガハッ

以前、たまたまですが、デビュー戦を見たのもあって、日高逸子のを貰わずこっち貰いました。
日高は長蛇の列だったから諦めただけですけどwww

こいつはやる!

というオーラは微塵も感じられませんでしたが、新人には頑張って欲しいもんです。



RSはクリスマスイベント!!!


e0004726_8485218.jpg

去年のツリーの使い回しです'`,、('∀`) '`,、
ちなみに一昨年も同じツリーでした。

というか、RSはもう3年になりますが、ゲーム内イベントはこのツリーだけ^-^;
イベント言ってもちとグラ差し替えただけですが・・・

どうせなら正月は門松、5月は鯉のぼり、7月は七夕用とかくらい替えろと。
それくらい韓国の開発に頼らなくても出来るだろうにねぇ。

ああ、どうプレイヤーから搾取するかでいっぱいいっぱいですかそうですかヽ(´ー`)ノフッ



そうそう!

e0004726_8592041.jpg

時計って20個まで重なるって知ってました!?



・・・・知らなかったのオレだけかorz




さて、チェスも遺跡飽きたので、バニでほとんど行かなかった王宮近道と王宮B3に遊びに行ってみました。
e0004726_90565.jpg

たまたま元帥沸いたのでおいしく頂きますた(左上2つ足したのが経験値)。

どっちもペットが引っかかりやすいので狩りにくい面はありますね。
でも経験入る狩りっていいねw

最近経験2~3桁のとこしかやってなかったからえらく新鮮ですだw

しかもB3だと辛子一匹ずつ使用でも時給がにせんごひゃもごもごもご(;゜Д゜A
かといって2匹に辛子使うと沸き待ちになりすぎるのでそんなに上がりません。

たまに必ずエンヘイ付いた剣士が飛んできますが、主要部分のみ狩ってると沸き待ちなので、
雑魚だけじゃイマイチってことで5分ほど引っかき回した後帰っていきますw

近道のほうは、中央部と上と左のローテ狩り。
下と右も空いてるなら回ってもいいんですけど、ペット引っかかりすぎて逆に効率ダウン。
元帥倒した後5~10分くらいは全部アクティブになるようですが、それ以外はセミボスのみアクティブなので、どの職でもソロ可能ではないでしょうか。
おいらは全部アクティブのほうが命令出さなくていいんで楽ですど(-。-)y-。oO0
まーでも、普通のビルドだと痛いのかな?
エルフは攻撃速度が速いので、回避がやっぱオススメだと思います。
こっちは時給計測はしなかったけど体感では15Mは軽くあったかなという感じです。

ドロップはzinではないもののエルフだけあって悪くないです。
数は少ないですが、片手剣、弓、鎧、指と質のほうがいいので、良品の可能性はなくはないかな。
まートラン南のほうが遙かに上なのはいうまでもないですけどw



と言うわけで、
e0004726_9302764.jpg

マニが333になりました(全然関係ないw

健康でもチリならクエは余裕ですなぁ。
健康wizのクエ用装備とかも気が向いたら公開するとかしないとか。


それではまた~ノシシ
[PR]
by albaniy | 2007-12-17 09:37 | レッドストーン

最近

狩りのときも

移動のときも

ちょくちょく

止まったり

少し巻き戻ったり

してませんか?









これがミニペットの真の効果です^^



ちゃんちゃん

チルチルブラザーによれば、これでアクセスが上がるぞっと(謎
[PR]
by albaniy | 2007-12-14 09:39 | レッドストーン

ゴミ剣士

マジで書くことないんで今のバニのミズナ用装備とステでも

e0004726_9384248.jpg

バターは?DXU剣は?ヒーローは?^w^;;;;;;;

おいらの装備、ホントに1年半前からほとんど変化してないの^-^;;;
異次元品もなし。
変わったのって半年前くらいにダメ剣買ったくらいじゃないかな。
ゴミ剣士の称号がまさにぴったしカンカン'`,、('∀`) '`,、

剣:吸収4%クリソXLS or ダメ107%クリソXLS
盾:力比1/10騎士パーリンLX
首:速度スカル
頭:運比2サクレLX or 知恵比2/10花冠
外套:HPマント 旧アウグ知恵マント
腰:運比2強化ベルトGDX
手:知恵比2手首保護帯
鎧:借り物トロル
足:敏捷比2メタルシューズ

指:威厳固定 致命打抵抗 異常抵抗 他


e0004726_1043185.jpg

らむさんいるときの勇者仕様^-^;;;;;
ベースこれだけど頭を運に替えたりと気分次第。
そろそろmobも根本的にまずいんで、知恵とっぱらって真面目に運速度装備に替えるかもw

レピさんと行く時は吸収クリソで知恵控えめ(でも200↑)運多め。

まーソロでも余裕でクリア出来る程度って書けば判りやすい?


とりあえず健康は固定すらしないレベルだけのしょっぱいゴミ勇者様でした^^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2007-12-13 10:00 | RS装備・ビルド

PT解体

最近突然PT解散したり、一人だけ抜けたりって多くない?

ここのところ毎日遭遇してます。

ポタだしで泡吹いてたら解体。
秘密ソロしてたら解体。

時間と経験返せせよと。

ま、バグは直らず色々新しいバグを実装していくのがRSか(-。-)y-。oO0

どうせもう直す気はないだろうし、このまま突っ走ってメインクエ5実装して
搾り取るだけ搾り取ったら放置かサービス打ち切りってとこでそ。

さんざん裏切られて来たからねー
その辺は期待は全くしてない人8割くらいいるんでね?w

あ、本国はメインクエ5実装だそうで。

すんごいバグも続々実装したそうでwwwww


こっちもそのバグ引き継ぎそうだけど課金に関係してることだから
そこはキッチリ直してくるに1ペソ。


うん、書くことなんも無かったんだ今日'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by albaniy | 2007-12-11 09:20 | レッドストーン

変態ブラサースイスイ

アウトレーサーかっこよすぎる!!!

イン絶対有利な競艇において、あえて大外からしか勝負しないレーサー。
このワイルドでアウトローな選手。

まずはこれを見てくれ!
若松2日目5R4号艇
若松3日目12R6号艇

かっこよくね!?( ´∀`)

というわけでこんにちはアルです。

若松だとナイターレースなので、帰宅が9時過ぎ。
レピさんとらむさん待たすのも悪いので、秘密も行かないこともでてきました(ノ∀`)


ポタ出しPT組もうとしてたらブラザー見つけたので拉致b
e0004726_9261174.jpg

ふむーそういや最近あまり見かけないなぁ・・・さみしいのぅ;;

勉強やバイトとかが忙しいのかな?



頑張れ学生!







e0004726_926583.jpg

っておおーい!!!wwwwwww


パパかよ!


でも、早い遅い、きっかけは色々あれど、本人達次第だ!
がんばれスイスイ!

変態ブラザーはみんな祝福してるぞ!









e0004726_9293812.jpg

が・・・・がんばって・・・・ね(;゜Д゜A






e0004726_930947.jpg

祝福のウォークライ!
[PR]
by albaniy | 2007-12-10 09:35 | レッドストーン