CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昼から支店へお出かけ。
サービス残業です;;

金にならん仕事ほどツライもんはないね。

帰って来れないかもだから、友録探しておいらがいなかったら
秘密は行っちゃっておいてくださいな。

特になにもなければ、21時には帰宅出来ると思うけどね。

今日はこんだけ~
|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2008-02-29 10:13 | レッドストーン

ポタでねぇ?

ちっと飲み過ぎて頭痛いみなさん、こんにちはアルです(;´Д`)


噂のポタでねぇ秘密、フォーリンに行ってみました。
もちろん人イパーイの夜じゃなくて朝ですけど( ´∀`)b




e0004726_1355126.jpg

6泡、計10匹程度倒してゲット。
放置時間を省いた延べ時間、約5分(・∀・)ニヤニヤ

朝だと、他の場所では1~4回程度で出てたので、出にくいのかもですね。
まーまだ1回しかやってないのでなんとも言えませんが。。。

ここ、朝からポタ出しPT入れてくれ叫びが凄いですね。
狩れないのか、楽したいのかよく判りませんが、やっぱり1匹いればポタ出せるのにね。
つまり、ここはmob多いわけで、最大そのmob数の人がポタ出し可能って訳です。
実際にはそんなことはありえませんがwww

やっぱり塔の流れからこうなってる感じなのかな?
スパイン、更にその先になってくると、ポタ持ちだけで固定PTができたりですので、
野良にポタなしで潜り込むのはなかなか難しくなりますよ~
ミズナももう結構寄生しかしない人がいるようですが・・・

とりあえず、夜でも隔離されるmobでポタ出し出来そうな雰囲気です'`,、('∀`) '`,、
隔離してんだから倒すなってクレームは受け付けませんのであしからず。
ソロ狩り場とかならしませんけど、ポタ出し狩り場でmob余らせるとか勿体ないもんね。


とか言ってると、全然出なくなったりしてね(;゜Д゜A






e0004726_1482446.jpg

運装備なしで2001超え。

1200超えた辺りから、運でのドロップ効果の変化が実感できません;;
回避に有用ではありますが、このまま運3000超えても正直意味がないかと・・・。

運装備して2600↑で狩っても、2000で狩っても、なーんにも変わらないの(/_・、)

運でのドロップ率上昇は上限があるんじゃないかな~と考えてますσ( ̄▽ ̄;)


いじょ。
ノシシ
[PR]
by albaniy | 2008-02-27 14:12 | レッドストーン

お酒好きですか?

ここってRSのブログでしたっけ?
なんかそうだったような気もするみなさん、こんにちはアルです。

ネタが無いんです、ええ。


ところで、みなさんお酒好きですか?

おいらは完全な焼酎派でして。
それもほぼ芋しか飲みません。

晩酌ももちろん週7日です'`,、('∀`) '`,、

んで、知り合いが仕事で鹿児島に行ったついでに買ってきてくれました。



e0004726_10361072.jpg

ちろっとネットで見たら通常価格7800円とかw

森伊蔵、魔王、村尾、佐藤、富乃宝山、伊佐美、百年の孤独、赤霧島

今やブランドと化したこれらの銘柄。
森伊蔵はちょっと別格として、他のは他に美味いのいくらでもありま(ry
昔はそのへんで安く売ってたんだけどねー
赤霧島とかコンビニで普通に売ってましたよw

このブランドは全国発送向けブランドなのです。
地元の人はほとんどこういった焼酎は飲みません。
何故かというと、飲みやすすぎて物足りないから(ノ∀`)アチャー

なので、実は地元酒屋に行っても、こういう全国向けのは置いてないもんなのです。
たまたま、今回は一本だけ倉庫にあったらしく、譲って貰ったみたいです。

お店で飲んだら一杯600円くらいかな?
都市圏だともっとしそうね^^;

ありがたくロックで味わいながら頂きたいと思います(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by albaniy | 2008-02-26 10:49 | レッドストーン

(´・ω・`)ショボーン

競艇で勝ってワチョーイと帰宅してたら覆面にスピード違反で捕まった(´・ω・`)ショボーン

勝ち分ぶっとびますたorz

λ..........
[PR]
by albaniy | 2008-02-25 10:09 | レッドストーン

狩り再開

一山超えたその先には


すぐまたしても山がそびえ立っていました(;´Д`)


このクソ忙しい時に、組合の仕事もやんなきゃだし、別件の仕事もやれ言われたし・・・
もうね、少しは考えて都合しろってんだよ。
この時期忙しいの判ってるくせに新システム用データ作成とかアホかと。

ただデータ作るだけじゃなくて、営業との業務上の変更とかもやんないとなんだよ。
しかもお客との関連性まで考慮していかないとだから

「今月中にデータよろ^^^^^」


経営者頭悪すぎだろヽ(`Д´)ノ

というか、はっきり言ってこの新システム、入力するだけで仕事の効率がガタ落ちになる
最悪の状態になりそう。
分単位で作業してるおいら達にその作業の作業時間を入力とか、もうアホかと。

概算でいいからって言っても、そもそも同時に5つくらいの仕事したりしてるんだから
どれに何分とか把握してたら仕事になんねーYO!

どんだけのんびり仕事してんだ、本社は・・・・



さて、すっきりしたのでRSいこかw



e0004726_922980.jpg

銀ちゃん狩り再開しました^^

TU狩り場と言えばこのレベルではあそこくらいしかありません;;
mobレベルももう25~30くらい下です。
でも久々のTU狩りはなかなか楽しかったですだ。

もう随分前に銀ちゃんが初の運キャラでTUしまくってたんですよね。
スクリュー拾って140M+シャープ(だったかな?)で売ったんです。
当時の1億は今で言えば30億くらいの価値があったはず。

懐かしいなぁ( ゜ - ゜)トオイメ



よし、今回も高額U拾ってモハモハすっど~









e0004726_927641.jpg

オレはおすぎか!(ノTДT)ノ┫∵:.


まー運200ちょいしか無いし、こんなもんだべ(-。-)y-。oO0
でも、ちょこちょこ鍛冶屋売り品は出るから、昔よりは全然マシですな。
燃費いいし、って言うより全くポット使わないからコストゼロだし。


しばらくは、暇出来たらボーっとTUしてるだすよ( ´∀`)
[PR]
by albaniy | 2008-02-20 09:30 | レッドストーン

(=゜ω゜)ノ ちぅぽ

とりあえず仕事は一山超えました(;´Д`)
と言っても大した山じゃありませんでしたが・・・

そんなこんなで、みなさん(=゜ω゜)ノ ちぅぽ マゾっ子アルです。

ちぅたんの挨拶パクってみました( ´∀`)


さてさて、RSですが・・・




e0004726_9583934.jpg

今日もこのSSかよとか言わないで^^;

もう愛着すら沸いてきたかぼちゃ君。

今日もぽくぽく殴ってると、ふと気づいた。








e0004726_1003791.jpg

生えてるwww


丸出しはマズイだろwwwwww

芝も一杯生えちゃうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




と、痛いブログはここまでにしてと( ´,_ゝ`)プッ


流石にち○ぽではありません。
背中の羽根?っぽいのが見えてるみたいです。


e0004726_1065370.jpg

そして遂にあっぷb

9日で延べ何時間だろ・・・
ちょこちょこやってたりしたので、もうどんくらいやったか判りません(ノ∀`)アチャー
マニの2発であぷはかなり運が良かったのだけは判りました。
残りのバニとチェスはサクサク倒せるからまだ楽かな?



e0004726_1010188.jpg

ポタ出したし、暇人はよろしこ~
一瞬ソロで殴り倒しに行ってみようか悩みましたよっと'`,、('∀`) '`,、
いや・・・一度行ってみてもいいかもだな( ̄~ ̄;)





e0004726_10121784.jpg

気が付いたら必要経験値が大台に到達してますた(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by albaniy | 2008-02-19 10:16 | レッドストーン

土曜ですが

今日も今日とて仕事です(-。-;)y-。oO0


とりあえず、
e0004726_11214653.jpg

まだ殴ってます。


誰も人居ないかと思えば、常に5人くらいうろうろしてたり。

マゾいのは好きですが、飽きっぽいのでそろそろ・・・・


なんともありません'`,、('∀`) '`,、


テレビ見てたり、裏で競艇やってたりしてますしね。


平和島、関東地区選手権。
4日目にしてやっと的中でした。
総額にすると若松の勝ち分の倍くらい持っていきやがりました;;
相性ってありまして、どうも平和島はおいらと分が悪そうです。

今日優勝戦ですが、ナイターの蒲郡のほうに力入れたい気分です^^;


さて、明日は久々にチェスで狩りする時間があるかなぁ。
[PR]
by albaniy | 2008-02-16 13:27 | レッドストーン

毎年のことですが

仕事が激務状態になってきますた(/_・、)

更新もよっぽどのネタが無い限りは頻度減らします;;


仕事漬けの3ヶ月のスタートです・・・orz

他にもやらないといけないことが山積みだけど全部後回しだな( ゜ - ゜)トオイメ

λ..........
[PR]
by albaniy | 2008-02-13 09:46 | レッドストーン

ハマった

e0004726_11191069.jpg

巻物完売'`,、('∀`) '`,、

富豪高レベアチャ一人にタゲられると、1秒持ちませ~んヽ(´ー`)ノ

もう途中からは回復なんて意味ないので、いつでも卵になれるようにしてましたb

計17回復活。
次回からは巻物30個持参していきます(*´д`*)ハァハァ



と、マゾいの大好き!今日も元気な銀ちゃん♪


e0004726_11214653.jpg

やっとカボチャに到達です。

健康ビショには固すぎるじぇ~
でもちまちま殴り倒して鍵をゲット。

マニは2回目でアップしたし、リアル運勝負ならすぐアップですよ( ´∀`)



ほーらb















e0004726_11234475.jpg

・・・orz


とりあえずカボチャ250体ほど倒してるのかな?
鍵は20回以上偽物つかまされてます。


ええ、まだ終わってません;;

とりあえず4日目に突入です。


まだまだこれくらいなんて事はない・・・・・ぜ・・・・ ...(o_ _)oパタッ



おーそうだ。
おすぎ魔の地帯突破おめ~
2日で5レベとはリアル捨て気味お疲れさん^^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2008-02-12 11:28 | レッドストーン

大阪いてきまー

という訳で、明日の朝6:30の新幹線で大阪へ出張です;;

家を出るのは5:45くらいかな。

あーめんどくさヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

一歩間違うと始発で出なきゃいけないところでした。
まー行くのは1本後の電車ですけど・・・

んでみっちり夕方まで会議だったり交渉だったり。
へろへろになった後、懇談会。
そして泊まり。

早ければ土曜に帰ってきますが、せっかく大阪行くなら友達にも逢いたいしなぁ。
でも、若松でGI九州地区選手権があるんだよなぁ。
大阪にはこの先最低2年間は、年10回程度行くので今回は帰ってくるか。

強烈な優柔不断なので、まだ悩み中なのでした'`,、('∀`) '`,、


金曜の夜は秘密無理なので、そこんそこよろしくです。
土曜はどうするかはメールしまふ。


ちなみに中国地区と近畿地区(本日最終日)は負け、東海地区は勝ち。
トータルはしっかり負けとります(/_・、)

[PR]
by albaniy | 2008-02-07 10:08 | レッドストーン