CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

変化

刺激求めて
e0004726_9122636.jpg

単身アリーナに突撃するアルチェス。

要領も全く分からずランバージャックに撲殺される。


フェンサーなってても軽く瞬殺されるので、コソコソ人の多いトコ行くか、
逃げ回って、回避が使える時だけ頑張るのが正解な気がする。

また行ってみよう。


小林さんがLv3になったアルチェス。
さて、今度のOPは・・・・
e0004726_9132125.jpg

吸血犬小林。

そんなに吸いまくってたらおデブになっちゃうよ?

お陰で、吸収装備あまりいらなくなってきたけど。


装備も少し変わったアルチェス。
手の吸収3%ミスティも手に入れて、足の増幅(3%だけど)ミスティも入手。
牛産オスミ鎧も安くなったので入手。
少しだけ狩りやすくなった。


ある日、もじゃ2に連れていって貰ったあと、+5→+6はぼちぼち成功すると
聞いたので、CABALを始めてから一度も成功したことがない+6チャレを
試みるアルチェス。

e0004726_9134035.jpg

赤コア10個ほどで成功したアルチェス。


歓喜の雄叫びを上げつつ調子に乗るアルチェス。

e0004726_9135439.jpg

また10個ほどで成功してしまったアルチェス。
防御率かよ!ってツッコミありがとう。
マーシャルは狩り用になるので気にしてない。
というか防御率最初からついてたから安かったんだ。


しかし、CABAL始めて今まで20回ほどチャレンジして全敗だったのに・・・


気分がいいので、調子こいて2sオスミブレ買ったアルチェス。
ぜらからカタル貰ってダメを埋めて+5に強化。

もう一本はぜらのお古を借りて、2sオスミカタナ(率5ダメ10)。

クリダメあまり気にしてなかったけど、クリダメ数値がかなり大きくなってきて
ちょっと気持ちいいアルチェス。

ただ、攻撃力自体は下がってしまったので、クリ出ないとしょぼーんなアルチェス。


そして、また調子こいてしまうアルチェス。

e0004726_914984.jpg

成功してしまうアルチェス。


んーと、基本込みでクリ率45%、クリダメ70%、
戦神エポ着て、吸収7%の時は増幅21%、吸収4%の時は増幅25%。
吸収上限は装備分だけで80か100(耳をエスケ、バンプかの違い)。


随分と強化した気がするけど・・・・

どれくらいの効果があったかというと
e0004726_9142297.jpg

ボルケ31秒短縮できたくらいの効果。


ミスリル時代にミスティとオスミで喜んでるアルチェス。


戦争(対人)用装備は頭しか持ってないアルチェス。

アーマー購入費用捻出に頭抱えるアルチェス。


メイン収入の赤コアが暴落中で泣きそうなアルチェス。



おしまい、アディオス。

本編とは関係ないお話
[PR]
by albaniy | 2008-09-30 09:42 | CABAL

そーいや

先週からチケット買ってやってます。
割安なんで3か月のやつ。
ワープ便利過ぎてこれだけでも価値あったなぁとか思ってたり。

(´-`)。oO(多分、最初で最後の課金かな


とりあえず、武器をなんとかしたいんだけど、ミスリルなんて多分無理そう。
なんとかなりそうな2穴オスミくらいまでだと、そこまで火力は上がってこないんだよなぁ。
もちろん+7なんて無理なんで、N買って+5まで。
ってことで、既に限界感じてたりして。。。

まぁ、とりあえず150なって昇給して、適当にやってたらなんか拾わないかなぁと楽観視。
なんともならなかったら積みかもですなwww

アリーナと戦争もぼちぼち勇気出して参加してみようか。
どーも足引っ張ると思うと一歩が踏み出せなかったり。

ダンジョンなんかは、ソロ動画とか見ても、
完全に装備が違いすぎて参考にもなんねヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ


(´-`A。oO(チケット1か月でよかったかも・・・


チャットシステムも未だ慣れないんだよなぁwww

Lv150昇給して、名声7になって腕輪と耳一新して、その時点でどういう環境か。
ここが一つの分岐点なのかもしれない。



ちょっと壁にぶち当たった気がするって話。
[PR]
by albaniy | 2008-09-26 14:50 | CABAL

多忙につき手短に。

ふー解散総選挙を睨んでの選挙入場券が多数来てて忙しいっす。

それだけじゃなくて、たまーにこうやって何もかもが重なる時あるのよねー
あんだけひーひー言って作った後期高齢者関係も廃止っぽいし。

作ったものが無に帰るのって切ないねぇ(/_・、)


亡者B2連れていって貰ったり、寺B1初潜入に連れていって貰ったり。
ぜらには色々してもらって感謝感謝の日々です。

SS撮りたかったんだけど、メモリのせいかグラボとの相性のせいか
撮ったSSは全て壊れてるというか乱れてて使い物になりませんヽ(´ー`)ノフッ
たまに撮れてるんだけどダンジョン中とかは高確率でアウトっぽいかな。
PCが原因なのはほぼ間違いないんだけどねぇ。

まぁ相性ってことで片づけておきます(まて


寺B1の感想。
BL二人で行った感じでは、コツ掴めばソロは無理じゃなさそう。
火力的に時間がどうかってところじゃないかなーとか思った。
亡者B2よりは断然楽なのは間違いないですな(当たり前
雑魚がたいして恐くないので、ボス戦をどうやるかがポイントっぽいね。
まだ現時点ではソロは無理っぽいけど、そのうちチャレンジしてみたいと思います。

カバルって、ただ殴るだけじゃなくて、こういう頭使いながら攻略していかないと
いけないから楽しいよね。即死ビームとか素敵すぎですよ( ´∀`)
(´-`)。oO(BLで良かったと思う今日この頃


亡者B2の感想。
慣れた人達と行けば楽ですなぁ。
ソロで1時間掛けたとこまで15分で着きますよw
名声もかなーり入るので、戦争やってないおいらにはありがたやありがたや。
3度目くらいなので、少しずつは慣れて来たかなー
PTに不慣れなので役割的なものの把握が今ひとつだけど、
死にそうになったら90回避、行ける時は全身火力装備で爪やコンボで
へこへこついて行って邪魔にならないように心がけてますw
主力には到底なれないので、せめて邪魔しないように・・・ね^^;


ポンなんちゃらかんちゃらも初めて連れていって貰いました。
今までと全く違う世界観(・∀・)イイ!!
別ゲーかと思うくらい新鮮で感動した!

そして現状最凶のボスも参拝してきました。
もちろん殴りかかって瞬殺されましたけど(ノ∀`)

狩りするにはまだMFの馬あたりが無難なようなので、
当分はMF狩りして火山や寺や亡者ってとこでしょうかね。

金貯めてミスリル装備とかも夢見てますが、とりあえずこのペースだと、
1億貯めるのに1か月は掛かりそうなので半分諦めてます'`,、('∀`) '`,、

いつかは欲しいけどね~


と、なんだかんだで長くなっちまったいヽ(´ー`)ノフッ


あっと、火山タイム更新:残26分3秒
残30分は今の火力じゃ無理そーだー
[PR]
by albaniy | 2008-09-24 11:28 | CABAL

昇給140完了

TAXI4オモローなみなさん、こんにちはアルです。

眠くて見てる間に絶対寝ると思ってたんですけどね。
面白すぎて眠気そっちのけで見てしまいました。
車で快走するシーンはあまりなく、主人公はどっちかと言えば刑事のほうみたい
でしたが、全体的にユーモア溢れて楽しかったです。

まだ見てない人にはお勧めですb


さて、一度ソロで挑んだ亡者B2ですが、その時に拾ったのと買ったのがこれ。
e0004726_843715.jpg

防御率ごりごり上げ装備です。

亡者B1は最初の霧地帯が難関で、ゲートに足止めされて通り抜けすら厳しいなんて
ことも多々あるので、気休め程度ですが、有用かなーと。

このお陰もあってか、扇風機地点到着が1時間程度で行けたので、
あとはまったりのんびり沸き待ちしてデュラハン狩り。

ボス戦は、
スカード→ストーム→ダブライ→ライトニング→ムーン で回すと、ボスの攻撃時間を
キャンセルする時間が長くなるので、ポットのクールタイム稼げて余裕出来ました。
普段はムーンは使わないんですけど、それだと連続被弾でだんだんじり貧なのです。

すんげー大変でしたが、やり甲斐は相当なもので、ホント楽しかった。

e0004726_8431977.jpg

という訳で、無事ソロで昇給140クリア(*´д`*)ハァハァ

クリアレベルは142だったから、よく頑張った・・・よね?


狩りのほうは、ぼちぼちやってました。
相変わらず競艇のレース間の空き時間使ってたりですけど。

気づいたらペットのレベルが上がってたので、2個目の穴埋め。

e0004726_8433293.jpg

MPに続いてHPドレイン( ´∀`)

経済的なペットに育ってきてます。
飼い主が貧乏なのを察してくれるやさしいペットです。


e0004726_8434346.jpg

ボルケの現時点のベストタイム。

火力的にしょぼい割にはいい方なんじゃないかな。
25分残しを目標にしてたんだけど、140昇給でバフ重ね掛け出来るようになったら
一発で目標達成してしまいました(ノ∀`)


ぼちぼち寺も初挑戦してみようかな~


(´-`)。oO(その前に装備もちっとなんとかしろよ
[PR]
by albaniy | 2008-09-22 08:56 | CABAL

小林さん

e0004726_8472896.jpg

今更だけど買っちゃいました(ノ∀`)

もう、かわゆす(*´д`*)ハァハァ

狩りしてても、こっちは必死だってのにその辺でちょろちょろしてるんだもの。
癒されて癒されて疲れぶっとびーですよ。


e0004726_8473779.jpg

スキルはMP吸収が付きました。

これは貧乏人にはありがたい!
もうMP吸収装備なくても青ポ消費しなくなったよ~

なので、腕を戦神に戻せてちょっと火力あーっぷ。
小林さんさまさまですだ(*´д`*)ハァハァ


e0004726_847475.jpg

そんな小林さん効果なのか、30分の狩りでこんなにもドロップが!

(´-`)。oO(このあと15分は何も出なかったけどね

いつもは30分狩りしてこの半分出ればいいほうかなー
印章落ちたし、マジでツイてたb



んで、RSのほうで薩摩復活だったので、カバルはここまで。

久しぶりの薩摩は、アウグイベントの続きみたいになってました( ゜∀゜)・∵.ガハッ
しかも、秘密効果か全体的にレベル上がってる~
2PT丁度だったのかな?

銀ちゃんも天使でOK状態だったので、とりあえず吸う吸う(*´д`*)ハァハァ
670?のランサが相当やっかいだったみたいだけど、団子じゃなくて双方乱戦だった
ので、楽しい時間が過ごせました。

毎回こんなならRSももっと楽しめるんだけど・・・無理だな。

そういや、らむちゃんおらんかったな( ゜ - ゜)トオイメ

薩摩と放浪のGv参加なので、ちょっとRSのイン時間も長くなるかな。
狩りとかクエとかはやんないけど。

ネタ出来たらSSでも撮りますね~

薩摩復活戦の模様は、きばいやんせで^^
[PR]
by albaniy | 2008-09-17 09:24 | CABAL

火山そしてもじゃB2

e0004726_9151031.jpg

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
                      きっと今は自由に空も飛べるはず~

空も飛べちゃったみなさん、こんにちはアルです。


先にRSから。
放浪に遊びに来てた薩摩3人衆が、薩摩藩復活なので戻っていきました。
Gvもなかなかいい相手に恵まれず、団子団子の日々でしたが、
楽しんで帰ってくれてたら幸いですだ。

またそっちでも、銀ちゃんと一緒に遊んでね♪


ってことで、CABAL。

やってる事は基本的に一つ。
e0004726_9152758.jpg

印章目指してえーっさこーら。

落ちるときは1時間2個とかもありますが、
この3日間で拾ったのは3つだけでしたorz

他は寺B1が数枚とゴミがいくつかのみ。
ポット代考えたら、狩れば狩るほど赤字な気がするのは気のせいでしょうか(ノ∀`)

やっぱチケもボードも無しじゃ、マゾすぎでしょうかw


それでも印章拾ったら火山へ行き、
e0004726_9153682.jpg

とりあえず、さほど苦労せずにクリアも可能になりました。
やっぱ装備云々も大事だけど、慣れが一番大事ですね~

全身ミスティじゃないと無理だったのが、頭は必殺オスミAでもいけるようになってます。
指を1つ、吸収→クリ確率に変更して、腕輪を一つ、戦神+2→HPMP吸収2%に
変更したので、トータル的には火力アップしたのもなかなか良い案配です。
指をもう一つクリ率にしたいので、やっぱり手は吸収にしたいところですなー


e0004726_91547100.jpg

そんなこんなで、このTクエもクリア。
これで基本的なTクエは全て終了。

ダンジョン系が残ってたんだけど、それも残すところ1つだけに。


e0004726_9155784.jpg

やっぱりこれが残った( ゜∀゜)・∵.ガハッ

一番簡単なんだけど、一番DTカード入手が困難なのよね。
これだけ7回行かないとだし。

@3枚カードみつけて、終わらせたいなぁ。


130の昇給クエも可能だったので、ぜらとその知り合いに連れて行って貰いました。
e0004726_916932.jpg

もじゃB2。
こいつらは入口付近にいるので、これだけならソロでも時間かければできるね。

初だったので、マップもよくわかんなかったけど、比較的迷わずには進めるかな。
慣れればなんてことないんだろうけど、とりあえず、

ボスめちゃくちゃ硬てぇ(/_・、)
非力なBLじゃ殴っても減ってるかわからんくらいだ。
しかも被ダメは半端ないし、近接職には厳しいですな;;


そんなこんなで、無事130昇給クリア。
みなさんありがとでしたm(_ _)m


では、



e0004726_9161956.jpg

140昇給ソロチャレしてみましょう!(ちょwwwまてwww無謀wwwwwwwww


対象クエはデュラハン。
途中でちょこちょこ沸く感じなので、最初の沸き地点まで行ければ、そこで沸き待ちとかで
2~3回で達成できないかなーなんて甘い考えです。


うん、かなり無謀でしたwwww

まず、最初の霧地帯がカオス。
花倒せば霧が消えるけど、そこで何度も逝った。
しかも、その先に進んでも死んでスタート地点からの時に復活してると
通り抜けるのも困難に・・・

雑魚の数が凄いのと、各ボスが硬い&痛いので、ゲート開ける為のボス戦が
これまた時間がかかる。

e0004726_9163088.jpg

結局、やっと目的の場所に着いたのが、残り40分切ったくらいの時。
どんだけ時間かかってんだw

初見だったのもあるんで、次は1時間くらいで着けるはず。あくまで「はず」。

時間的に1回のみ再沸きを狩れただけで、
e0004726_9163953.jpg

16匹狩っただけにとどまる始末。

2時間丸々死闘繰り返して、ものすごーーーーーく疲れた(;゜Д゜A
でも、すんげぇ楽しかった~

@3~4回やれば140昇給もクリアできそうだけど、
時間的に無理なんで、週末にぜらに連れていってもらって終わらせますw

ぜら、よろしくねんb

でも、そのうちソロでここクリアしてみたいなぁ。


ま、庶民には無理だろうけどw
[PR]
by albaniy | 2008-09-16 10:23 | CABAL

決戦

久しぶりのRSネタ。

e0004726_9194348.jpg

決戦待機所。

普通に転送落ちなんて当たり前。
スキル乱発するガキ共も一杯。

でも、この決戦システム、なかなか面白いね。
全員が同じ条件での戦いなんで、Gvみたいに乙ってない。

火力求めれば紙だし、硬さ求めれば倒せない。
あれには強いけどこれには弱い。

昨日は、ヒデちゃんとしばらくやってた。
剣士でダブクリ一本勝負タイプ。
超紙だけど火力はそこそこ。
まぁ致命打抵抗が揃えにくいからだけど。
やられる前にやっちまえでだいたい10回倒して7回死ぬ感じかな。
プラスプラス^^


今はWCG2008の予選用なので11日で終わるのかな。

本実装されたら、RSから離れてる人達もやってみてはどうかな?
本鯖のほうは引退者続出みたいだけど、こっちは気軽に楽しめるし、
いつやっても対等なので変なストレスは少ないと思うよ。

レッドさんとか絶対ハマりそうw


んな訳で、昨日は久々にRSやったのでした。
今日の夜が最後なので、今日まではRSで決戦かな。
本実装されたら色々な職で遊んでみたいね。
[PR]
by albaniy | 2008-09-10 09:33 | レッドストーン
夜涼しくなったはずなのに寝苦しくてイマイチ寝れないみなさん、こんにちはアルです。

どーも睡眠不足気味で体調は最悪です。
ちょっと風邪気味だし(/_・、)


週末は狩りメインにぼちぼち冒険してみました。
e0004726_919016.jpg

とりあえず回避重視の為に全部ミスティに。
金無いので安い品を物色して思い切って買ってみました。
変わったのは頭と手ですね。
頭は必殺オスミのほうが火力は断然上なので悩んだんですが、
クリ+5%が8Mだったのでお試し感覚で購入して+5に強化。

手は酔っぱらってた事もあって・・・

90Mも出して買ってました( ゜∀゜)・∵.ガハッ
一気に金無くなってるじゃんorz

買ったのは、増幅+3%の+6。
うーむ、穴ドレインの予定だったはずなんだけどなぁ。。。

多分、その時、どうしても全身ミスティにしたかったんだろうな( ゜ - ゜)トオイメ
まぁ使えない訳じゃないしいいか。

また頑張って貯めないと(/_・、)

そのミスティ頭。
どんな感じなのか頭部表示にしてみた。
e0004726_9191159.jpg

だせぇぇぇぇぇぇぇ!!!wwwwwwwww

なにこのう○こみたいな形w

てっきり横向きに付いてるものと思ってた(;゜Д゜A
横向きならまだかっこよさそうなのになぁ。

ってことでさっさと頭部非表示w


火力は下がったけど回避上がって狩りやすくなったので、
印章拾いを祈りつつMFで狩り。
もうちょっとだったんだけど、イベント期間中ってことも相まって
e0004726_9192236.jpg

スキル完成~♪

対人やらずとも、回避とか追加ダメとかデバフは使えるよね。
特に回避は囲まれすぎそうになった時使うと死ななくて(・∀・)イイ!!
ボス戦とかでポット間に合いそうにない時も最高!
追加ダメは爪の時専用かな。


なんだかいけそうな気がする~
e0004726_9193331.jpg

ので、ボルケソロに挑戦。

ぜらに2回連れて行って貰ってたので、なんとなくはわかってるはずだけど、
要領的なものはいまいち把握出来てないのでまぁ無理と思ってたけどね。

雑魚は数だけでそこまで気にならないけど、さすがにボスは痛い;;
4回ほど死んだけど、とりあえず体で覚えるのだ!

ダンデライオンでの死亡率が圧倒的に高いかな。
次点で、ブリクリー、Green -tea、サブ。あたり。

何故かラスボスのバログは余裕だったりw
攻撃速度が遅いからかな。

あ、ルートはもちろん砲台撃破ルートでしb


e0004726_9194468.jpg

無理と思ってたら、ギリギリでクリア! ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ

wiki見ながらとかでタイムロスは甚大だったし、クリア自体はできそうな感じ。


なので、2回目以降はこんな感じ。
e0004726_9195461.jpg

1回死んだけど、まぁ普通に行けるね。
要領と慣れが大事だなー。


30分くらいだし時間的にも丁度いいし楽しい。

更に
e0004726_920574.jpg

うはうは( ´∀`)

+6に挑戦するか、売って資金にするか・・・悩む(*´д`*)ハァハァ


スキルもwikiに載ってたのに変えてみた。
e0004726_9201511.jpg

ほむほむ、狩りはなかなかいい感じ。
被弾自体はするけど、吸収のタイミングが良くて前より死ににくいかな。
ただ、ちょっと忙しいので疲れ倍増ってとこが難点(;´Д`)


印章出しの為の狩り。
出たらキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !! なので
結構狩りが楽しくなってきた~

(´-`)。oO(でも出ない時は2時間でないし、他のドロップは乙ってる・・・
[PR]
by albaniy | 2008-09-09 10:00 | CABAL
結局、変わったのは剣だけというw
オスミブレ+4 クリダメ+10%のままだったので、レッドオスミに変えた。

e0004726_9114924.jpg

武器1: 1Sオスミブレード+7 クリダメ+10%
武器2: 1Sレッドオスミブレード+5 クリダメ+10%

轍のオスミ+7のほうがまだ強い
そのうち2Sオスミにはしたいけどもうちょっと価格が下がるまでこのままかな

頭: 2S必殺オスミアーマーヘルム+5 クリ確率+5% クリダメ+20%

これは当分このままでいいかな
+7が安かったら買い替える程度

体: 1Sミスティックスーツ+4 HP+50

ぜらからの借り物
2Sオスミアーマー+4より防御↑回避↑
増幅じゃない限りは、狩りは断然ミスティなのかな

手: 2Sオスミアーマーグローブ+7 防御力+4

これも轍の
ここはミスティのHP吸収あたりに変えると指にラックリングつけれるはず
1SHP吸収を探してるけどなかなか無いんで買い替えられずって現状

足: ドレインミスティックブーツ+5 HP吸収上限+25

7Mだったんで買ってみたけどいい案配
ここは名声ランクが上がってヴァンプ耳が変われば変えていくところ

首:  バンパイアリックアミュレット+4 HP・MP吸収上限+40
指1: フォースドレインリング+2 HP・MP吸収+4%
指2: ライフドレインリング+3 HP吸収+5%
耳:  バンパイアリックイアリング+2 HP・MP吸収上限+20 ×2
腕輪: 戦神のブレスレット+2 ×2

手が変わらない限りここは変えられないかなぁ
HP吸収9%なのは、ストームでの吸収でも上限付近まで吸えるため
首・耳・足で上限が+105
吸収4%で行けるならラックリングに変えるけどどうだろ・・・
熟練の腕輪使ってたけど、MFなら戦神付けた方が死亡率は低下
攻撃は最大の防御って事ですなぁ

エポ: 守護+6

戦神でもやってみたけど、回避+3%はかなりでかい
体感でも全然被弾率が違うように感じたので狩りは守護で



e0004726_912461.jpg

んで、今回は装備よりこっち。
ディフェンシブセンスをレフレックスに変更。
装備で多少ミスティにするより断然こっちのが防御率は上がるからね。

対人睨んで防御寄りだったけど、よく考えたら対人はLv150↑でもないと無理でそ。
その頃になったらまた考えればいいし、今はとにかく狩り優先だー



e0004726_9121138.jpg

結果、バフ込みでのステはこんな感じに。

防御率が600くらいアップ。
これでどうなるかって所だのぅ。



それではMFで狩り開始!



ふむ。
たまに死ぬけど、以前より断然狩りやすい!
てか、4匹行けるねb
吸収まかせな所もあるんで、火力上げた(赤オスミ剣と戦ブレ)ってのもかなり大きかった。

今までどんだけマゾい狩りしてたんだろう・・・ってくらい楽になりますた。
みんな、アドバイス色々とありがとm(_ _)m

本日は1時間ほどやって、印章1個げっと。


でも、問題も浮上・・・



死なないと休憩するタイミングなくて、ものすごーーーーく疲れる(;゜Д゜A
30分死ななかったらかなり疲れるわw

まぁ、酒を飲んだり、タバコに火を付けてる時によく死んでるんだけどねw
あとは予想外のコンボミス。
1コンボ目とかに失敗したらちょっと動揺するみたい(ノ∀`)アチャー


RSみたいに何時間も狩りするのは無理そうだけど短期集中して
休憩取ってと、まったり過ごしていこう、うん。
[PR]
by albaniy | 2008-09-05 09:57 | CABAL

2/2

2時間ほど狩りしてみた。
楽ちんな蛾1時間、うまーな花頭とサンショウウオみたいなやつ1時間。

ドロップしたのは・・・蛾から2つだけorz


e0004726_941926.jpg

印章と寺チケ ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ

2/2で良品だb

その他はなーんにも落ちませんでした;;
前狩ったときは、1時間ほどでレッドオスミグレソ1、材料アイテム2のみ。
MFはドロップしねぇ(/_・、)

まぁ、印章とチケだけで15M~17Mくらいと考えればいいほうか。
でも金貯めるなら亡者B1でも行った方がましだよな。
(´・ω・`)ショボーン


e0004726_98994.jpg

e0004726_982069.jpg

ルーインの残り2体のボス。

強さ自体はどれもさほど変わらず。
サソリは無事5匹倒してTクエ終了。

4個所全CH探しから2個所になったので、随分と楽になったかなー



んで、MF狩りがかなりヘビーなので、ぜらにミスティ服借りました。
e0004726_9112091.jpg

足はHP吸収上限+25が安かったので買っておいたヤツ。
手と頭はまだオスミだけど、そのうち何か調達したいね。

白がマブシー!

これで、少しは楽に狩れるようになる・・・はず^^;



んー( ・ิω・ิ)モニュモニュ

後になんか見たことある名前が・・・・

イチャポンキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!

最近始めたのかな?
スキル上げしてるみたいなんで、熟練装備一式貸し出しました。
おいらは@80くらいだから、腕輪だけでもそのうち上がるしね。
なんか9/6からスキル経験UPキャンペーンやるみたいだし。




おまけ。


e0004726_917546.jpg

現役女子高生のパンチラ盗撮(ノ∀`)アチャー


(´-`)。oO(ああ・・・これでまた変なコメ付くな
[PR]
by albaniy | 2008-09-03 09:18 | CABAL