CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おほほほほほほ

10日も放置してたのね・・・(;゜Д゜A
でも毎日見て何か書こうと思って結局書かなかっただけなのよねぇ。
あんまりだから今日こそは何か書くぞ!

えーと、

名声8なって戦ブレ+4買って金無くなりました(ノ∀`)アチャー

・・・それしか変わってないorz

戦争がレベル別で1chになってから初めて昨日行きましたが(22時)、
3chの時よりは緊迫してる気がしたので楽しかったです。
名声稼ぎ組は他の時間帯に回ってるのか、100人ならなかったし。
まだまだ慣れて無いし、立ち回り面でもヘタっぴなんで、楽しいっすわ。

普段は爪でひっかくんですけど、レガシー入手したらフェンサー。
これがなかなか死なない上に結構いい感じなんで毎回レガシー求めて
彷徨ってますwww

入手しても逝く時はあっさりですけどね'`,、('∀`) '`,、

プロキはどうも本陣警護がずさんみたいなんで、そこをなんとかしたら
もっと勝てそうなんですけどこればっかりは個人ではどーもならんですな。
基本はPTで動くのでいつもマップ見てPTM探してうろうろですw
単身つっこんでもへっちゃらなWRやwizがうらやましー。

はたして特攻→死亡ループしか能がないちり紙BLが役に立ってるのかどうか・・・
まぁ頑張ってるつもりだから許して貰おう。

あ、戦ブレ変わったし、もう一度寺B1ソロに挑戦してみっかなー


RSのほうは、ヒデちゃんインできないみたいでGvもなさそうだし、
ってことでインもしてなかったり・・・

とりあえずチケ切れるまではカバルで遊ぶのは確定で、その後はまだ未定。
もう金稼ぎとか無理そうだし、装備強化もお預け(ミスリル+6にはしたいけど)。
戦争用の増幅オスミAは欲しいんでそこだけなんとか工面したいところかな。
まだ耳とかも全然なんだけど仕方ないや(/_・、)

ペット名前変えないの?って言われるけどホントは金ねーんだYO!wwww


寺B1ソロが出来ればまた変わるんだけどねー
(´-`)。oO(火力が全然足りてなくてチャク超えれないんだよ
(´-`)。oO(つまりどっちみちオロカも無理なのですよ、ええ


よし!書いた!


ε=ε=ε=ε=ε='`,、(o'∀`)o '`,、 またしばらく更新無いかも!
[PR]
by albaniy | 2008-11-27 11:28 | CABAL
薩摩藩の知識アチャもりらんまるさんがブログ始めました^^

もりらんまるのおやっとさぁ~日記

初ブログだそうで色々と大変でしょうががんばって続けてもらいましょう~
元気づけのコメントでもしてあげてください^^

(´-`)。oO(最初はレスつけるのすら大変なんだよね・・・


まー放置しまくりのおいらが言うのもなんですが
生活の一環にしてしまうくらい毎日続けてればいいんです。

ネタがなくても書けるもんですよ。
ここ放置チックなのは最近はmixiでカキカキしてるからだしね。


そんな近況は・・・

RSはほとんど何もしてないかな。

CABALは狩りと戦争が半々、たまに寺B1。
狩りしててもネタは全くないし、戦争もほとんどソロだったり野良だったりで
作戦もクソも無いことが多いのでネタにするほどまでいかないのよねぇ。
SS撮れる余裕といえば死んで復活したときだけくらいだしwww

まー何かあったらまた報告しますだ。


んではまたノシ
[PR]
by albaniy | 2008-11-17 11:16 | レッドストーン

いやーよかった

レッドストーンWCG世界大会。

ドイツにタダで行けてワチョーイ ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )


なーんて気軽に考えてたらさ、

顔も名前も全世界に晒されとるじゃまいか'`,、('∀`) '`,、


いやー行かなくてよかったよかった(行けないだろうけど)


T.Tさん、S.Uさん準優勝おめでとう。

H.Wさん、K.Kさん、3位おめでとう。


いやーよかったよかった。



で。

決勝の動画が粗くてはっきりとは見えなかったんだけど、


韓国の剣士が


シマーのブロック音させつつ


タンクラッシュしてるのはなんでなんだろね~♪

(´-`)。oO(プログラム内でダンスだけどスキル性能はシマーとかになってたりしてね(そういうことやりそーじゃね?


|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2008-11-11 14:33 | レッドストーン

薩摩イベント終了

最近マジでネタ不足で更新する気力がおきませ(ry

こんにちはアルです。


放浪組が薩摩の合同イベントを終えて帰還しました。
Gvやるでしょうが、バニはおすぎに剣をレンタル中なので、素手ってのもあるし
今のメインクエ5報酬の差がつきまくった状態じゃ役立たず一確なので
バニは完全放置しといて、銀ちゃんでしばらく遊ぶことにしました。

薩摩がビショ不足になったら呼び戻される事になってるので、それまでね^^

と言っても、今の放浪じゃGvするには人数も火力も足りないのかな。
ビショ天使だけは多いはずだけどw
まぁ銀ちゃんはどこ行こうがどことあたろうが
「吸う」「寝る」「起きる」「卵」なんですけど'`,、('∀`) '`,、


最近はなんと花12束持参してたりします。
8束だったんですけど、2戦ほど無くなって困ったことあったのよね。
最近はHP装備しようが速度にしてようが、どうせ高レベから狙われたら蒸発確定
でHPにしてる意味がほとんど無いと悟ったので速度ごりごりですb
5フレでがっつがっつ吸いまくってるんで、逆によく狙われてます。

うまく卵でしのげれば資材減らし&他味方への攻撃を逸らしていいし、
失敗してやられてもたかだか300ちょいの失点だし、気楽なもんです。

薩摩では好き放題やらせてもらってたので、放浪のほうは立て直し要員メインで
やっていくことになるかな?
隙あらば吸うけど^^


まぁとりあえずやってみてからだなー



と、無理矢理書いたけど、マジでネタがないw

カバルの方も特に変化ないのです。
最近はインしてもやることなかったりなので、また少し狩りしはじめました。
この週末で拾ったのはFコア3つとNトパクリ、赤オスミカタナ1個ずつ・・・だけ。
バランス悪すぎるよなぁ。

そりゃネタが出来る要因がないわヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ




(´-`)。oO(何か別ゲー探す時期かしら・・・
[PR]
by albaniy | 2008-11-10 09:14 | レッドストーン

アトランティカ

TVCMで見た人も多いんじゃないかな。
ネクソンのオンラインRPGでごりごり流してるし。

見た目なんか面白そうじゃね?なんてメシ喰いながらチビと話してたんで
ちょっとやってみよかなーと公式で概要をチェック。

ムービー見てて綺麗だしBGMもイイ感じだーと思った。

そして

戦闘シーンのムービー見て決断。


いつの時代の戦闘システムだよこれ(ノ∀`)アチャー

コマンドタイプってことでだいたい予想はしてたけど、古すぎる・・・
PvPなんて緊張感なさそう・・・

RPGは戦闘がどれだけ楽しいかが全てと言ってもいいくらい大事なので
これはおいらだと絶対途中でやる気なくなるだろうなぁ。
FF>ドラクエ派なのもこの辺のせいだしね。

やってみたら面白い可能性もあるけど、とりあえずは保留ってとこで^^;;;
[PR]
by albaniy | 2008-11-06 09:55 | レッドストーン

微稼働

放置気味でサーセン^^;

決戦も落ち着いてあんまりやってませんでした。
というか、リアルのほうで色々と用事あったりでなかなか時間取れないんですよね。

薩摩のGvで禁玉さんとやったのが印象的だったかなー。
Pさん召還したかった^-^

タチョさんも元気そうだったし、他にもいっぱい初期組の人がいたのが
かなり懐かしかったですだ。
みんな元気そうで何よりだー


今週もまだまだ時間取れるかはビモーなんだけど、時間出来たらカバルしますだ。
駅で名声クエやったり、ポンで狩りしたり。
ぜら居たら寺拉致して、時間が合えばギルメンにもじゃ連れていってもらおう。

コレと言った目標がいまいち無くなってるんで何か作りたいな。
とりあえずはミスブレの+6化で、その為の白コア集めの寺通いってとこかな。
ソロ出来ればまた違うんだろうけど、まだ無理そうなのよねぇ。

あ、後は戦争もちょっとやってみたいか。
これは結構時間的に丁度いいかも。
9時頃帰宅することが多いから、RSのGv無い時はなるべく参加しよう。
まだ1回しか行ってないから、まだ全然要領掴めてないしねー


RSは決戦本実装待ちつつGv参加。
カバルはぼちぼち。

まったりネトゲな日々は続く~
[PR]
by albaniy | 2008-11-04 09:01 | レッドストーン