CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

CP+50%。

最近お疲れモードなんでちょっと色々と停滞チックです。


GWは、暦通りの休み。
パチは渋いので行かないし、出かけるにも人だらけなのは嫌いなので、
することがありません(ノ∀`)アチャー

かといってRSどっぷりやる気も無い訳でして。。。


恐らく、競艇三昧やってる気がします( ゜∀゜)・∵.ガハッ



(´-`)。oO(PS3のゲームでも調達してみるかなぁ
[PR]
by albaniy | 2009-04-30 08:54 | レッドストーン

|-_-)じー

すっかり放置気味・・・

毎週頑張ってた懺悔も今週からはのんびりまったりペースに入りました。
50個集まるのは一体いつになるんでそ~'`,、('∀`) '`,、

今、だいたい平日は一日1個しか出てません( ゜∀゜)・∵.ガハッ
週末の朝にどれだけ集まるかに全てが掛かっているのでした。


あ、そうそう。

運比骨首10% と バター 拾いました^^

つづき
[PR]
by albaniy | 2009-04-22 09:18 | レッドストーン
CP40%だす。

ポタ出してなかったけどレピさんが持ってたので時間節約できますた。ありがと( ´∀`)


SPも割と貯まっていたので、ちょこちょこと色々上げました。
ふふふ、健康ビショの素敵な狩りとGv用スキル振り。


ぐちゃぐちゃです(ノ∀`)アチャー

・エレメが前提分しかない
・実はエビルもマスターしてない
・ソーンとかリカバリーとかTUが少し高め

基本的概念が、クエ等で殴れて、TUで適正狩れて、Gvで死なずに吸える育成なのですw

銀ちゃんに支援期待しちゃいかんよ、キミ'`,、('∀`) '`,、


って訳で、天上後にちょこっと万歳。
2回鞄いっぱいにしてかけら3個ゲット。

ちまちま頑張るよ(/_・、)


火曜にらんまるさん壮行GV。
なるべくらんまるさん見つけて近くでコールしまくるも、お相手の人数と火力が高くて全く余裕なし。
もうちょいらんまるさんと絡みたかったけど、銀ちゃん自身が生き延びるのが精一杯><

まぁちぅぽん倒しまくって楽しそうだったから良かったのかな?w

らんまるさん、リアル充実がんばれ~
ネトゲは気晴らしと暇つぶし程度でやるのが一番よ~( ´∀`)
うまい焼酎見つけたら教えてね^^


シ者打ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o と見せかけて釘開いてる肉へ
[PR]
by albaniy | 2009-04-16 09:12 | レッドストーン
あー忙しい忙しい(;´Д`)


そんな中、暇みつけてせっせとかけら集める銀ちゃん。
モリではかけらの出が悪いのはチェスで体験済なので、覚悟はしてたけど・・・

まじで出ねぇぇぇぇぇ(ノTДT)ノ┫∵:.

塔地下で出してた時の3倍は出ません。
狩る効率自体はそんなに落ちてなく、せいぜい1~2割程度の効率ダウンです。

塔地下では5~10個/1hくらいでしたが、モリでは1~3個/hってところです。
時には、鞄一杯になっても一つも出ないなんてこともザラ。

なんとか50個貯めましたが、銀ちゃんなのにこの間に60Mも鍛冶屋売りで貯まりました。

今回はなんとか1週間で貯めましたが、正直毎週これは厳しい><
なので、来週からはもうちょっとのんびりでいこかなと思います。


にしても、モリ1Fも時間的に人多い時はあるけど、全く人居ない時間もあったり、
昔よりも平和になってますね。
まぁ、たまに変なのも沸きますけど。。。

鎧TUしてるのに、外周のmobをわざわざ扉開けて中に釣って来たんで、
仕方なしに外に出してたら、その間に鎧に殴りかかって一撃で逝く剣士いたよ。
狩り場を奪いたかったのか、MPKしたかったのか、何がしたかったのか全くわからんかったw

塔地下よりも隔離は楽だし(たまに死ぬけどw)、移動や釣りも少なめなので、
狩る事自体は安定度が高くていい感じです。

適正外れるまではここで狩ることになると思います(424まで)。


効率よい狩り方をSS付きで貼ろうかと思ったけど、それで狩り場無くなったらツライからヤメときます。
狩り場なかったらやる事全く無い'`,、('∀`) '`,、

いじょ。
[PR]
by albaniy | 2009-04-14 09:49 | レッドストーン
CP30%になりますた( ´∀`)


最近は忙しくて更新する暇がなかなか取れましぇ~ん(/_・、)


昨日はちょっと早めに帰宅したので、銀行7にチャレンジ。

銀ちゃんで水晶烏賊をぽくぽく殴る。
与ダメ200くらいでぽくぽく殴る。

レベル差80くらいあるし、敏捷150、運400くらいしかないんでmiss多くて賛美はさみながら
ぽくぽくぽくぽく、てーれーれー、ぽくぽくぽくぽく、てーれーれー、ぽくぽくぽくぽく。

5分後。

やっとのことで一匹倒す。

倒す瞬間にクエ品出ろと祈り倒しますが・・・まぁそんな簡単に出ないんよね、ここ。
それでも運良く2つ拾ったんで@1つ。

そんなこんなやってたら、狩りする人が来たんで無理になっちゃった。
丁度飲み過ぎて眠かったんで、ここまで。
今日帰ったら続きやってかけら出し再開します。

塔B5も適正から微妙に外れちゃったので、モリ1の鎧です。
かけらの出は悪いけど、鍛冶屋売りが期待できるし、あわよくば鎧Uが・・・
なので、ちょっと楽しみです(*´д`*)ハァハァ


次回予告

「銀ちゃん遂に幻の鎧Uを拾うの巻」


だといいね(-。-)y-。oO0
[PR]
by albaniy | 2009-04-09 08:40 | レッドストーン

ん?

ん?


んんん?


んー?

ん?
[PR]
by albaniy | 2009-04-03 10:12 | レッドストーン
書くことねーな・・・

とりあえず12回目でCP20%になりました。
昔に威厳を少し振ってたのと、すねちゃまツアーの秘密にちょこちょこ連れていってもらって
レベルも多少なりと上がってるのもあって、10%アップでCP100くらいは上がってます。
CPを考慮しない装備でもだいたい1200くらい。

これなら100%になればGvでもCPは全く考えなくて良さそうです。
ってことは、そうなると眠ってるWHPハフプレが活躍する時が・・・。

いや、HPは12000が15000になってもあまり関係ないか。
銀ちゃんはスキルが足りないんで、その辺を考えよう。



そのうち、ね。


最近はホントに時間がいまいち取れなくて、銀ちゃんのかけら出しで精一杯。
SSも撮るものすらなく・・・。

ぼちぼちモリ1の鎧狩りの準備もしないとかな。
準備ってのは、TUが今のままじゃ足りてないんですだ。
TU振るか、装備で賄うか。
鎧は沸き数が少ないので、2部屋移動にするか、1部屋でまったりやるか。
この辺は狩り場の混み具合とかにもよるし、やってみないとわかんないねぇ。

心配なのは、モリだとかけらが集まらないことかな。
納骨だと、まだちょっとTUレベルが不足してる気もするけど、最悪はそっち行きか。
もしくは、しばらくかけらは諦めて秘密でさっさとレベル上げるか。
もちろん、その間は久しぶりにチェスで遊ぶと。

マンネリ化してても、やろうと思えばやるとこあるから始末が悪いねw




地図機能追加とかなってたから使ってみた。
写真も見れるんだね、これ。すげー。

ここのラーメン屋「一楽」はかなりお勧め。
長浜ラーメンの典型的なお店で万人向けだから食べやすいと思うよ。
ミソラーメンもオリジナルで北海道のミソラーメンとは違うけど美味しい。
[PR]
by albaniy | 2009-04-02 11:47 | レッドストーン