CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メモ 聖戦:禁断

Lv640の時点での知識

聖戦 翼2/8  鎧1/3+30  セット  冠  外套2/9  基本   合計
     160     243   300  640   142    36  1521

禁断 翼1/3  鎧1/2+30  セット  冠  外套2/9  基本   合計
     213     350   350  640   142    36  1731

差分210  + スキル2 + 回避16%

フルセット揃ったらが大前提での変更のみだな

でも、速度30%とスキル1捨てて、鎧だけ禁断にして知識+107という選択肢はあり
ホリクロ狩りでちょいダメ足りないという時にはよさそうだ
[PR]
by albaniy | 2009-07-31 15:49 | レッドストーン
e0004726_8483781.jpg

1ヵ月ほど買います露店してた甲斐あってか、やっと耳いただきまして、
最後の関門だった指も購入できました(*´д`*)ハァハァ

売ってくれる人がいい人でよかった。
相場があってないようなもんだし、2億とか言われたらどうしようかと(;゜Д゜A
それでも恐らく相場(あってないけど)よりは高めで買いました。
いい人そうだったからw


このセットを集めるのに、合計3億7千万使いました。(首はタダ)
もちろんT品は装備するともう売れませんので、使わなくなればただのゴミ。
これが高いと思うか安いと思うかは、個人の価値観でしょうね。
(´-`)。oO(再構成4回失敗と思えばなんてことはないさ

禁断シリーズだと軽く10億超えそうなので、それは流石に高いかと思いますが・・・。

これで速度が+30%になったので、狩り時8フレ→7フレにUP。
(翼20+首20+手32+セットボーナス30+郷愁37+石像4)=143%
6フレまでは@29%なので、速度石使っても変化は無いですね。

今回の指のお陰で、CPも250ほどUPなので、CPが3000くらい。
ホリクロが今までより1発多く打てるようになりました。
知識冠の完成で火力は上がってますので、かなり楽に( ´∀`)
スパインもホリサクで3匹のんびり回せるし、ホント飛躍的に楽てぃんになったよん♪


銀ちゃんの狩り装備もこれで一段落(; ̄o ̄)=3 ホッ


でも、


目標が一つなくなったとも言う(;゜Д゜A

どうしたもんかなぁ。
[PR]
by albaniy | 2009-07-30 09:25 | RS装備・ビルド
ハイドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。

ゲームセンターCX24時間生放送スペシャル!
生では見れませんが、きっと全部見ます!
1日1時間で24日もかかります!
でも、見るんだよね、きっと( ´∀`)

e0004726_98149.jpg

使い回しのSSで(ry

なんとなく気になることがあったので、実践。
もしかすると成功率UPするかも・・・?
この方法では確か失敗は一度もないはず。たぶん。

やたら成功率高い人もいるのは、このせいかも!?


ま、オカルトですがね'`,、('∀`) '`,、



e0004726_9898.jpg

ぬほ!
e0004726_981667.jpg

もしかしてオカルトじゃなかったりするの?(;゜Д゜A

まぁ、これやったのまだ3~4回なので、なんとも言えませんけど。



e0004726_982287.jpg

上が再構成前+Lv478
下が再構成後+Lv484
知識も1200超え。
なんなら500くらい振ってもいいんでないの?って気になってしまう~。
でも振りませんYO!
気合いでこのまま秘密卒まで粘るんだ!



e0004726_982837.jpg

ホリサク。

e0004726_983380.jpg

ホリクロ。
共に再構成前と後。

一応ダメージ的にはここまでが限界。
あとはレベルUPによる比率での知識増幅のみ。
翼2/8、鎧1/3、冠2/2、外套2/9。

外套の再構成?
640時で2/9だと142、2/8で160。
1億の価値は・・・ないね^^;
モダンマジシャンでも拾えば取替になるし。
拾う狩り場ないけど(ノ∀`)アチャー

禁断シリーズ集めれば上積みは可能だけど・・・露店見ると高すぎるし、拾える気がしない!
ポタ出しとかけら集めだけしかしないのに、そんなに金と手間掛けられないってところかな。
上見たらキリがないしヽ(´ー`)ノ


さて、次は何の再構成していくかなぁ。
また悩み所がきちゃったじぇ。

赤い悪魔記録
[PR]
by albaniy | 2009-07-29 09:45 | RS赤い悪魔

チルチルとゾンビ

予想はしてたけど、かなり一方的にやられたんで忙しすかったですだ(/_・、)

それでも隙を見て死体に座ったり、ミス連発で殴ったり、吸ったりしてチルチルに絡んだお^-^
白チャでもっと盛り上がってわーわー言いながら楽しむのかと思ったけど・・・・

白チャしたのおいらだけ(ノ∀`)アチャー
まるっきり一人痛い子ちゃんになりました'`,、('∀`) '`,、

もちょーと天使でごりごり吸いたかったけど、それよりゾンビ蘇生作業が忙しくて無理ですたな。
まぁ、SS撮る暇も無かったほど忙しかったってことで。
(´-`)。oO(まったくSSの事とか忘れてたんだけどね

チルチルは楽しめなかったんじゃないとか心配してたけど、
こういう戦いはいつもの薩摩のGvですから!
何の心配もいりませんぜb

個人的には、忙しい = マゾイ = チョー楽しい! ですし(・∀・)ニヤニヤ

むしろ相手してもらうのに弱すぎてつまんなかったんじゃないかと思うよ。
そっち逝ったのチルチルともう一人だけだったんでそ?
支援組とかめっちゃ暇だったんだろうなぁ・・・と。

まぁ、うまく戦力が拮抗してるGvとかはもう極希だし、こんなもんか~くらいでおけb


銀ちゃん、やっぱレベルが少しなりとも上がってるせいか、激しく痛いとみんなが言ってた
アチャの攻撃でも即死するほどまでは行かなかった気がする。
まぁ、2秒死が5秒くらい持つようになっただけだけど・・・。
まだ3桁被ダメが普通に出まくるんで、これがせめて2桁になるレベルに上がれば、
ビショのままでも結構耐えれるようになるよなぁ。

その頃には660~秘密実装で結局また3桁ダメですね、わかります( ・ิω・ิ)


つーか、ぼちぼち決戦鯖来るかな?
また入り浸って遊ぶべ~
5vs5あたりがいいんだけどねぇ。
1vs1や2vs2はすぐ飽きる・・・。


明日はまた赤い悪魔ネタです。
知識冠は完成するのか!? 乞うご期待!(してるのはおいらだけ
[PR]
by albaniy | 2009-07-28 09:35 | レッドストーン

ディスペル

Gvにおける装備とディスペル速度。

●転送初期時。
相手の様子を見たりビショでいるPT構成の場合。

速度品:翼、手
HP16000
8フレ

●ちょっとだけ大丈夫そうな時。
首を速度に変える。

速度品:翼、首、手
HP14000
7フレ

●ビショでいなくても大丈夫そうな時。
更に盾を十字架に変更。

速度品:翼、十字架、首、手
HP14000
6フレ

●ほぼ死なないで済みそうな時。
HP鎧まで速度エンプレに変更。

速度品:翼、十字架、首、手、鎧
HP12000
6フレ


あ・・・速度エンプレいらんじゃんヽ(´ー`)ノ


鞄1箇所空いた~わーいわーい。

鎧まで速度にした場合でも、5フレになるには@25%必要なので、
ちょっと今の装備じゃ無理そうだなぁ。

6フレでディスペルできれば十分だけど(ノ∀`)

ということは、鎧のHP率をもっといいのに買い替えるか、増幅するかしてもいいなぁ。
外套もいい加減WHPくらいにしたいし。

がんばれ銀ちゃん!
640でHP20000、6フレ、スキル+80↑を目指せ~
(´-`)。oO(スキルは多分78で止まると思うけどな
[PR]
by albaniy | 2009-07-23 10:55 | レッドストーン
e0004726_10135142.jpg

守れる時はこんなに残して守れるもんなんですなぁ。

ハイドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。


今日は皆既日食。
ちょいと曇り空ですが、うまいこと見えるといいですね。
おいらは全く興味ありませんけど(ノ∀`)アチャー


さて、あまりにも早くかけらを集め終えてしまって、暇でしょうがなかった3連休も過ぎ、
やっとこさ赤い悪魔に行ってきました。


e0004726_1014236.jpg

丁度若松でSGオーシャンカップが今日から始まったので、裏で競艇しつつ、
長い道のりも全く感じないまま到着です。
オーシャンズハザード拾ってるのがナイスですb


もう成功するとかしないとか、気にならなくなりましたw
成功したらしたでよし。失敗したらしたで連敗ネタどこまで続くか楽しみ。

気になるのは、最近かけら集めの狩りで1億稼げていないことくらい・・・。


よーし、いっちょやるか。


ぽちっとな。



e0004726_10141077.jpg

おりょ。成功しちゃった( ´∀`)



e0004726_10141974.jpg

ここで運を使い果たしたようで、オーシャンカップは惨敗でした...(o_ _)oドテッ
明日はがんばろう、うん。



e0004726_10142923.jpg

これで銀ちゃんの知識も80ほど増えました。
もう一方の成功と、聖戦の指輪ゲットで完成ですが、一歩近づいたので嬉しいもんです。
(´-`)。oO(時間かかりすぎだよ


e0004726_10143681.jpg

ホリサクとホリクロ。

セルフエレメや恩寵効果があって、抵抗の無いmobならカンストすると思います。
知識未振りでここまで出来るとはねぇ。
セットアイテム、すげーや全くヽ(´ー`)ノフッ


皆既日食、今三日月になりました( ´∀`) ←結局見てるヤツ

【赤い悪魔の記録】
[PR]
by albaniy | 2009-07-22 10:37 | RS赤い悪魔

P戦 メモ

どうやったらいいのか、手探りでやっとります。
薩摩でP戦自体やり始めたのがほんのちょっと前だもんねー。
放浪では何度かやってたけど、今とは仕様がちょっと違ってたし。

昨日やって、507.2万くらい。
その後、会長とどうやったらいいか色々検討したんで、忘れる前にメモ。
まぁ、やってるのがどっぷり飲んで酔っぱらってる時だからまずいのかもだけどw


■第1ステージ
・会長が木ボス一直線でHP半分ちょい削る。会長にブレやエンチャ不要。
・その間に後発隊が雑魚を殲滅。
・スピード勝負。
88800目標。
?木ボスのHP半分削るのは雑魚殲滅の後?先に削ってもOK?

■第2ステージ
ここが一番肝心なステージ。

・会長は鎧ボス一直線。

他面子は以下のポイントの雑魚殲滅へ。
・井戸
・井戸より少し右上
・墓
・墓より少し右
・2層目の遅沸きエルフ地帯
雑魚をいかに早く殲滅してしまうかがポイント。

・全部処理したら鎧ボスを倒す。→残りタイムの得点加算。
ここまでがスピード勝負。

・井戸、墓をクリックして沸いた雑魚を処理。

241万くらいを目標。

■第3ステージ
・注意するのはリプリの箇所のみ。
・リプリ2体倒してガーゴを処理。
会長は透明外すの忘れないように・・・というか、最初から透明いらないかとw
時間は気にしなくてよいので、ゆっくり確実に。

■第4ステージ
・会長がスプクを隔離。
・少し遅れて沸く場所もあるので、注意しつつ雑魚殲滅。
ここも時間は不問なので確実に。

■第5ステージ
・死ななければ問題なし。
・点数固定。33万くらい。


第2ステージでいかに点を稼ぐかなので、うまく分散して迅速な雑魚処理が必要。
雑魚殲滅→ボス倒すまでのタイムが全てと言ってもいいかもね。

問題なければ507.5万くらいは確実に出せるはず。
うまくいけば508万。
更にあとはmobのレベル次第でもっと上も。

未確認。
1ステージの蜘蛛再沸きはもうなくなった?


色々やってやりやすい方法を確立したいですな。
[PR]
by albaniy | 2009-07-21 10:06 | レッドストーン
はいドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。

したらばに見事に晒されてましたね!
(´-`)。oO(食いつき良かったら炎上させて遊ぼうかと思ったけど
        全然伸びなかったのでこのまま終了ですな

まぁ、したらばを丸飲みで信用する人なんて一部だと思いますけど、
誤解でもあったら嫌なので簡単に。

ボス狙いに行って誰も居ないので殴ったら、銀ちゃん465超えてたのです。(ボスは415)
秘密で勝手にレベル上がるので適正超えたの全く気付いて無かった^^;
そうこうしてると、ランサ(アチャ)が来て、適正外で殴ってるのは見られた訳ですが、適正外と気付いてからはおとなしくしてました。
その時以外は全く殴ってないので(つまりそのランサ以外は知らない)、ボスが回復したというのはおいらの仕業ではありません。なんせ、誰も居ない時しか殴ってないんですから。

こんな感じですね。
ちなみに、すねちゃまは同行しましたが、「すねお」では行ってません。
キャラ名すら違うんだもの、もしかしたらおいらが晒されたんじゃなくて、アルギソとかの別の人?
違うかwwwwww


ボスは適正以外来るなってのは気持ちはわかります。
ですが、欲しいものがそこでしか手に入らないのであれば、拾いに行きますよ。
簡単に買えるならまだしも、露店にも出てこないものならなおさらね。
それを言うならトランやモリネルB2~B3あたりで700↑が広範囲狩りしてるほうが適正に対しての迷惑度は遙かに高いかと。
でも、規約違反でもないし、アイテム入手の為ですから問題は無いでしょ。
レベル上げだけの狩りしかしてはいけないなんてルールはありません。

ただ、ボスを殴るのは御法度ではあります。
適正を超えてたことに気付いてなかったことは自分に非があることは認めますが、あとはゲームの仕様上全く問題ないというのが自分の見解です。
熊杖拾いに行く人間は400くらいしかダメ?
そんなことは無いのですよ。

そんなこんなで、また時間が合えば拾いに行きます(お
ただ、晒し好きな私怨君がいるようなので、適正のマニでね。
これで文句はねーだろ。

てか、状況だけで晒すとかよーわからん。
その場で耳しろよな。
ちゃんと返答してやっから。

関係ないけど、☆運営チームからも耳来ないか毎日期待してます^^^^


っと、簡単に書くつもりだったけど、長くなっちゃった(ノ∀`)

本題にいきまそ。
e0004726_118333.jpg

成功する気は全くしません(・_・)



e0004726_1181648.jpg

ほら。



e0004726_1183056.jpg

(-。-)y-。oO0

4連敗か。
予定が完全に狂っちゃったなぁ。
今頃はもう銀ちゃんのGv装備に取りかかってるはずだったのに。
リアル運無いなぁ・・・。
(´-`)。oO(競艇の調子がいいんでリアルマネーは増えてるけどね



知識冠が強化できないんなら、別のところで強化だ!



e0004726_1184910.jpg

エルフ王キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


しかし、この後ぬっころされました...(o_ _)oドテッ
狩り装備でフツーに来たので薬回復付けてなかったのが敗因。
赤ポも持って行ってなかったしw


e0004726_11965.jpg

沸き時間計算して、今度はすねちゃまと姫に手伝って貰って、撃破b
強化100%十字架を入手です。


e0004726_1192629.jpg

なので、知恵を要求の444まで振って、これでベースは完成。
あとは健康一本で振り続ければいいはず。
レベルと共にGvでもちょっとは固いビショ天使、でも狩りもぼちぼちになっていけるはず・・・あくまで「はず」^^;;;;;


e0004726_1193943.jpg

ホリクロのダメもいい感じに。
マスター時には13000くらいは見込めそうかな?
知識冠完成と指入手までできれば15000も見えるかも・・・?
ビショ→天使変身時のエレメ効いてる間はカンストも見れる!?(といいね

しっかし、知識普通に振ってるチリ鉄砲なマニより全然強いって一体wwww



【赤い悪魔の記録】
1回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
2回目  増幅  : 大家+3ペンダントXLS   →  ◎大成功 RS+5
3回目  再構成: 運比1/3腰          →  ×失敗
4回目  増幅  : 運比1/12チェーンベルト →  ◎大成功 運比1/2
5回目  再構成: 運比1/3冠          →  ○成功   運比1/2
6回目  再構成: 運比1/3首          →  ×失敗
7回目  再構成: 運比1/3首          →  ○成功   運比1/2
8回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
9回目  再構成: RS+4冠            →  ○成功   RS+5
10回目 再構成: 運比1/3足          →  ○成功   運比1/2
11回目 増幅  : 大家 HP効率Lv4冠    →  ◎大成功  RS+5
12回目 増幅  : 大家 HP効率Lv5冠    →  ?成功   HP88%
13回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗
14回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗
15回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗
16回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗


再構成    成功率 4/12  30.0%
増幅   最高補正率 3/3  100.0%
      別補正  71~100%→88%

総投資額  24億


再構成成功率30%か・・・随分落ちたもんだなぁ( ゜ - ゜)トオイメ
失敗した時はまたかけら集めと思うとモチベがた落ちだよ。
λ..........
[PR]
by albaniy | 2009-07-15 11:11 | RS赤い悪魔

聖戦のネックレス

すねたまが拾った!
e0004726_8342675.jpg



再構成6連続で失敗するかと思ったら、バターや運比骨首を立て続けに拾ったりと
波の激しいすねちゃまがやってくれました(*´д`*)ハァハァ

ありがたく頂戴して、

スキル+2、速度+20% → スキル+4、速度+20%に!
更に、セット効果でスキル+4と知識+50!

この首一つで、結果的にスキル+6と知識+50ってことになりました。
魔法抵抗も+5%とダメ+80%(これは別になくてもいいけどw)


ホリサクダメが約+400、ホリクロダメが約+800上がりましたb
一番大きいのが郷愁や賛美のキャスティング速度。
同じスウェブB9の目玉狩りでも、以前よりかなりの効率UPです!( ´∀`)

残る聖戦の指輪が手にはいると、スキル+1&攻撃速度+30%!
ホリクロ狩りだと1フレ上がってもそこまで変わらないので、のんびり探します。
またすねちゃまがリアル運炸裂で拾ってくれるかもだし^^^^^^^^


んで、知恵を360まで振ったので、ついでに444まで振ってから強化100%の
十字架を拾いにいくかなーと思案してます。
弱化50%と強化100%だと、光抵抗が50%↑あるmob以外は強化のほうが断然強いし、
光抵抗あるmobって火や水や風よりもかなり少ないですしね。

もしくは、今知識2/8マントなのをアウグ産知恵マントにするか。
知識100ちょい削るのも忍びないんで、多分知恵振りますね、きっと。

強化100%十字架、ええ、エルフ王です。
週末あたり、がんばってチャレンジしてみたいと思います^^


いよいよリーチがかかった知識未振り天使狩りのビルド。
恐らく、現状でも秘密卒までは安泰だと思いますので、ここからはステは全て健康に!
(´-`)。oO(天使やみつきになって知識に振りまくったりする可能性も・・・ないか


いやー久々に興奮したぜ!



試し狩り1時間やってかけら1つも出なかったけどな!'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by albaniy | 2009-07-10 09:05 | レッドストーン
マウスの左クリックが反応しなくなった(/_・、)
インテルマウス4.0がおいらの手にはフィットして使いやすいので、
こいつは2台目だったんだけど・・・

調べたら元々ボタンのパーツがあまり芳しくないらしい...(o_ _)oドテッ

仕方ないので、別の新しいインテルマウスをネットで購入。
土曜には着くと思ってたら、気付いたら入荷待ちになってた...(o_ _)oドテッ

とはいえ、マウスなんて家にはいくつもあったりしてw
旧PC買ったときに貰ってたワイヤレスのインテルマウス2.0を引っ張り出して接続。
これ、マウスに単3電池2個も入ってるから重くて仕方ないのよね。。。

新しいマウス、使いやすいといいなぁ~( ´∀`)



んでは本題。
一応、健康ビショな銀ちゃんでなんとか狩りできるには?
ってことで始めた天使化。
すんなりとはいかないまでも、まぁこのくらいならなんとか・・・程度にはなってます。
e0004726_1133030.jpg

まずは装備。

聖戦の翼(知識比2/8、攻撃速度+20%)
弱化50%光十字架
墜落のネックレス(攻撃速度+20%、スキル+2)
知識比1/3+知識1/3サクレ
知識比2/9マント
CP+54%チェーンベルト
聖戦のガントレット(攻撃速度+32%、スキル+2)
聖戦の鎧(知識比1/3、知識+30)
スピコマ
指内訳 婚約×5、カリスマ+49、CP+53%

ステ。
e0004726_1133977.jpg

クエダブ使ってみたり、ALL婚約にしてみたり、マントをホリストにしてみたりと、
色々やってみたけど、CP増やしてホリサク回数を増やすのが一番狩りやすかったかな。
まったりホリサク狩りするなら知識増やしてやるという感じで。

ステがえらい余ってるのは、聖戦のネックレスがもし入手出来たら知恵を振るため。
360なのでもう振っておいてもいいんだけど、その後健康に振るか、知識に振るかで
ちょっと悩んでるから保留して振らずに貯金してるのです。
全部健康に振れば、Gv時のHPが15000→16000くらいになりそうな気はするけど、
まぁ、このレベルじゃ1000増えたところでほぼ関係ないからねぇ。


e0004726_1134731.jpg
e0004726_1135421.jpg

知識やスキルによって増減するけど、この装備だとこんな感じ。

ホリクロマスターまで頑張ればまだ狩りやすくなるかな?
今でもとりあえずはスウェブB9~B13だと狩れるのは確認済。
まぁ、効率が良いかと言われれば、決して良くはありませんけど・・・(あたりまえ


よくやるB9の目玉君。
e0004726_114078.jpg

まずは、ビショでエレメ炊いた状態で目玉を纏めつつ、mobの移動時間に賛美でCP貯め。


e0004726_114786.jpg

集めてCPが満タンになったら、天使に変身してホリクロ連打!
1~5発にエレメ(エレメ自体は低いけどそれでもかなり違う)が乗るのでちょっと効率UP。

e0004726_1141261.jpg

だいたい7~8発打ってもCPは余裕あるようにしてるので、ここでほぼ殲滅完了。
スキル装備や知識にしてた時はCP切れ付近になってもまだ2~3匹残ったりしてたのよね。
火力を少し落としても、数打てるほうが安定度は上がるという訳ですな。


e0004726_1141791.jpg

それでもホリクロの性で、低ダメ連発してしまい残った場合はホリクロで後処理。


e0004726_1142297.jpg

殲滅完了したら、天使のまま郷愁で全CPの半分くらいCP充填&速度UP。

ここでビショに戻って、再度目玉かき集め。


e0004726_1142879.jpg

うまく集めるのが効率UPの近道なんだけど、沸き場所が障害物の向こうとかで面倒だったり。
まぁ、疲れたらあまり動かずにホリサクで一匹ずつちまちまやってテレビ見たりすればいいしb


e0004726_1143436.jpg

んで、また集めながら賛美でCP貯めつつ、エレメ炊いて、天使になってホリクロホリクロホリクロ。
集めてる間の被ダメもホリクロでまったり回復完了。
薬回復全く付けてないのは、蓄積した回復分をのんびり消化させる為です。
ちなみに、6匹集めた場合のホリクロの回復量は、2135だったかな。
6発打ったら、12810も回復しちゃうのでした(ノ∀`)スゲー

Gvでたまにホリクロ打ってるのは、フルヒより効率よく回復してるはずだからです。
Gvでの仕様が違うかもだけど(調べてないらしい


この繰り返し。
ちゃんとした天使だと、ホリクロも2~3発で済むだろうし、フォムガあればCP貯めるのも楽。
天使って、思ってた以上に狩りに優れてるんだなぁ・・・・と、今更気付いたのでした。

こんなレベル帯だからそう思うだけかもしれないけどね'`,、('∀`) '`,、

スパインの烏賊が光抵抗高くてポタ出すのには苦労してますが、まぁそれ以外は当分なんとか
なりそうな感じなんで(; ̄o ̄)=3 ホッとしてます。
運装備全く出来ないのが難点ですが、zinじゃないからあまり気にはしてません。
さっさとかけら集め終えて、チェス稼働させるようにしないとですね。

チェス稼働しないかぎり赤い悪魔にも行かないんで、別に急ぐ必要は全くありませんけどね。

ただ、やっぱ早く知識冠の再構成は終えたいぜ!ヽ(`Д´)ノ

聖戦の首と指は・・・無理かなやっぱ(/_・、)


そんな感じ!

天使って実はRS4年以上やってるけど初です。
我流狩りなので、なんかいいアドバイス等あれば是非ご厚誼ください~
[PR]
by albaniy | 2009-07-08 11:51 | RS装備・ビルド