人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうか、蛇目には魔物が住んでたんだ

そうか、蛇目には魔物が住んでたんだ_e0004726_8415865.jpg

フルタイムドラツイと雨降ってた蛇目でDX装備の耐久がががががが。。。


100%→20~40%まで減りました(/_・、)

何人か耐久0%になってた人が居たり。
蛇目は範囲自慢が多いから、こういう面でもコスト掛かるんだなぁ。

仕方ないので修理。
いくらかかることやら・・・・

5点のDXを修理したら、なんと!!!!!














合計2000Gくらいでした(ノ∀`)アチャー

そういや、銀ちゃんのDX装備って、全部がOPがDXなだけでベースは違ったんでしたw



ピンクさんは修理代合計が1500万だったそうですが・・・(;゜Д゜A
二度とこんなGVは出ねぇ!ヽ(`Д´)ノ とお怒りでしたwwwww

確かにたまらんよ、Gv出ただけで資材と修理で20M↑持っていかれたらw


蛇目は範囲喰らって(*´д`*)ハァハァできるけど、経済的にはあまりやんないほうがいいね。
たまーに刺激が欲しくなったらやる程度かしら。


ドラツイが結構痛かったし、おいらのほうはwiz無しだったけど、
ギリギリなんとか死者出さずに済んだ。
アメジ持って行ってたらもっと楽だったんだけどねぇ。
転送されて初めて蛇目って知ったのよねぇ。

点数的にも負けたけど接戦だったから個人的にはマゾくて楽しかった。
重くて何も出来ない人も結構いたんで、全体的には・・・微妙だったのかな?



例の冠。
ぜらが代行してくれるってんで、HP効率Lv4→Lv5になりました。
次回のチェスのかけらコンプでLv6勝負できますね。
高効率付くかの勝負、今からちょっとドキドキです^^

しょぼかったら再構成しますぜ!
71~100なので、86%↑なら成功と考えますだ。
早ければ日曜日。
がんばれチェス!(まだかけら20個しかないけど・・・


サキュ。
モリ3の鎌が苦手すぎるwwww
スタンさせれば余裕、させられたらフルボッコw
か・・・・狩りにくい(;゜Д゜A

なので、モリ3は鎌いないとこだけの記憶にして、中部を記憶しました。
まー人大杉なので、なかなか狩る機会はなさそうですけどね。
どこも空いてなかったら仕方ないので経験美味すぎてあまりやりたくないとこで
かけら出ししてますが、マジで経験良すぎてバーが伸びまくり;;

ここで狩るときは知恵固定するか。


そんなとこですた。
by albaniy | 2009-06-12 09:04 | レッドストーン