人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤い悪魔16回目 知識頭編 (再構成)

はいドーモ( ・ิω・ิ)ノ アルぽです。

したらばに見事に晒されてましたね!
(´-`)。oO(食いつき良かったら炎上させて遊ぼうかと思ったけど
        全然伸びなかったのでこのまま終了ですな

まぁ、したらばを丸飲みで信用する人なんて一部だと思いますけど、
誤解でもあったら嫌なので簡単に。

ボス狙いに行って誰も居ないので殴ったら、銀ちゃん465超えてたのです。(ボスは415)
秘密で勝手にレベル上がるので適正超えたの全く気付いて無かった^^;
そうこうしてると、ランサ(アチャ)が来て、適正外で殴ってるのは見られた訳ですが、適正外と気付いてからはおとなしくしてました。
その時以外は全く殴ってないので(つまりそのランサ以外は知らない)、ボスが回復したというのはおいらの仕業ではありません。なんせ、誰も居ない時しか殴ってないんですから。

こんな感じですね。
ちなみに、すねちゃまは同行しましたが、「すねお」では行ってません。
キャラ名すら違うんだもの、もしかしたらおいらが晒されたんじゃなくて、アルギソとかの別の人?
違うかwwwwww


ボスは適正以外来るなってのは気持ちはわかります。
ですが、欲しいものがそこでしか手に入らないのであれば、拾いに行きますよ。
簡単に買えるならまだしも、露店にも出てこないものならなおさらね。
それを言うならトランやモリネルB2~B3あたりで700↑が広範囲狩りしてるほうが適正に対しての迷惑度は遙かに高いかと。
でも、規約違反でもないし、アイテム入手の為ですから問題は無いでしょ。
レベル上げだけの狩りしかしてはいけないなんてルールはありません。

ただ、ボスを殴るのは御法度ではあります。
適正を超えてたことに気付いてなかったことは自分に非があることは認めますが、あとはゲームの仕様上全く問題ないというのが自分の見解です。
熊杖拾いに行く人間は400くらいしかダメ?
そんなことは無いのですよ。

そんなこんなで、また時間が合えば拾いに行きます(お
ただ、晒し好きな私怨君がいるようなので、適正のマニでね。
これで文句はねーだろ。

てか、状況だけで晒すとかよーわからん。
その場で耳しろよな。
ちゃんと返答してやっから。

関係ないけど、☆運営チームからも耳来ないか毎日期待してます^^^^


っと、簡単に書くつもりだったけど、長くなっちゃった(ノ∀`)

本題にいきまそ。
赤い悪魔16回目 知識頭編 (再構成)_e0004726_118333.jpg

成功する気は全くしません(・_・)



赤い悪魔16回目 知識頭編 (再構成)_e0004726_1181648.jpg

ほら。



赤い悪魔16回目 知識頭編 (再構成)_e0004726_1183056.jpg

(-。-)y-。oO0

4連敗か。
予定が完全に狂っちゃったなぁ。
今頃はもう銀ちゃんのGv装備に取りかかってるはずだったのに。
リアル運無いなぁ・・・。
(´-`)。oO(競艇の調子がいいんでリアルマネーは増えてるけどね



知識冠が強化できないんなら、別のところで強化だ!



赤い悪魔16回目 知識頭編 (再構成)_e0004726_1184910.jpg

エルフ王キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


しかし、この後ぬっころされました...(o_ _)oドテッ
狩り装備でフツーに来たので薬回復付けてなかったのが敗因。
赤ポも持って行ってなかったしw


赤い悪魔16回目 知識頭編 (再構成)_e0004726_11965.jpg

沸き時間計算して、今度はすねちゃまと姫に手伝って貰って、撃破b
強化100%十字架を入手です。


赤い悪魔16回目 知識頭編 (再構成)_e0004726_1192629.jpg

なので、知恵を要求の444まで振って、これでベースは完成。
あとは健康一本で振り続ければいいはず。
レベルと共にGvでもちょっとは固いビショ天使、でも狩りもぼちぼちになっていけるはず・・・あくまで「はず」^^;;;;;


赤い悪魔16回目 知識頭編 (再構成)_e0004726_1193943.jpg

ホリクロのダメもいい感じに。
マスター時には13000くらいは見込めそうかな?
知識冠完成と指入手までできれば15000も見えるかも・・・?
ビショ→天使変身時のエレメ効いてる間はカンストも見れる!?(といいね

しっかし、知識普通に振ってるチリ鉄砲なマニより全然強いって一体wwww



【赤い悪魔の記録】
1回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
2回目  増幅  : 大家+3ペンダントXLS   →  ◎大成功 RS+5
3回目  再構成: 運比1/3腰          →  ×失敗
4回目  増幅  : 運比1/12チェーンベルト →  ◎大成功 運比1/2
5回目  再構成: 運比1/3冠          →  ○成功   運比1/2
6回目  再構成: 運比1/3首          →  ×失敗
7回目  再構成: 運比1/3首          →  ○成功   運比1/2
8回目  再構成: 団長+3肩           →  ×失敗
9回目  再構成: RS+4冠            →  ○成功   RS+5
10回目 再構成: 運比1/3足          →  ○成功   運比1/2
11回目 増幅  : 大家 HP効率Lv4冠    →  ◎大成功  RS+5
12回目 増幅  : 大家 HP効率Lv5冠    →  ?成功   HP88%
13回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗
14回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗
15回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗
16回目 再構成: 知識比冠            →  ×失敗


再構成    成功率 4/12  30.0%
増幅   最高補正率 3/3  100.0%
      別補正  71~100%→88%

総投資額  24億


再構成成功率30%か・・・随分落ちたもんだなぁ( ゜ - ゜)トオイメ
失敗した時はまたかけら集めと思うとモチベがた落ちだよ。
λ..........
by albaniy | 2009-07-15 11:11 | RS赤い悪魔