人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P戦 メモ

どうやったらいいのか、手探りでやっとります。
薩摩でP戦自体やり始めたのがほんのちょっと前だもんねー。
放浪では何度かやってたけど、今とは仕様がちょっと違ってたし。

昨日やって、507.2万くらい。
その後、会長とどうやったらいいか色々検討したんで、忘れる前にメモ。
まぁ、やってるのがどっぷり飲んで酔っぱらってる時だからまずいのかもだけどw


■第1ステージ
・会長が木ボス一直線でHP半分ちょい削る。会長にブレやエンチャ不要。
・その間に後発隊が雑魚を殲滅。
・スピード勝負。
88800目標。
?木ボスのHP半分削るのは雑魚殲滅の後?先に削ってもOK?

■第2ステージ
ここが一番肝心なステージ。

・会長は鎧ボス一直線。

他面子は以下のポイントの雑魚殲滅へ。
・井戸
・井戸より少し右上
・墓
・墓より少し右
・2層目の遅沸きエルフ地帯
雑魚をいかに早く殲滅してしまうかがポイント。

・全部処理したら鎧ボスを倒す。→残りタイムの得点加算。
ここまでがスピード勝負。

・井戸、墓をクリックして沸いた雑魚を処理。

241万くらいを目標。

■第3ステージ
・注意するのはリプリの箇所のみ。
・リプリ2体倒してガーゴを処理。
会長は透明外すの忘れないように・・・というか、最初から透明いらないかとw
時間は気にしなくてよいので、ゆっくり確実に。

■第4ステージ
・会長がスプクを隔離。
・少し遅れて沸く場所もあるので、注意しつつ雑魚殲滅。
ここも時間は不問なので確実に。

■第5ステージ
・死ななければ問題なし。
・点数固定。33万くらい。


第2ステージでいかに点を稼ぐかなので、うまく分散して迅速な雑魚処理が必要。
雑魚殲滅→ボス倒すまでのタイムが全てと言ってもいいかもね。

問題なければ507.5万くらいは確実に出せるはず。
うまくいけば508万。
更にあとはmobのレベル次第でもっと上も。

未確認。
1ステージの蜘蛛再沸きはもうなくなった?


色々やってやりやすい方法を確立したいですな。
by albaniy | 2009-07-21 10:06 | レッドストーン