人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖戦シリーズコンプリート!

聖戦シリーズコンプリート!_e0004726_8483781.jpg

1ヵ月ほど買います露店してた甲斐あってか、やっと耳いただきまして、
最後の関門だった指も購入できました(*´д`*)ハァハァ

売ってくれる人がいい人でよかった。
相場があってないようなもんだし、2億とか言われたらどうしようかと(;゜Д゜A
それでも恐らく相場(あってないけど)よりは高めで買いました。
いい人そうだったからw


このセットを集めるのに、合計3億7千万使いました。(首はタダ)
もちろんT品は装備するともう売れませんので、使わなくなればただのゴミ。
これが高いと思うか安いと思うかは、個人の価値観でしょうね。
(´-`)。oO(再構成4回失敗と思えばなんてことはないさ

禁断シリーズだと軽く10億超えそうなので、それは流石に高いかと思いますが・・・。

これで速度が+30%になったので、狩り時8フレ→7フレにUP。
(翼20+首20+手32+セットボーナス30+郷愁37+石像4)=143%
6フレまでは@29%なので、速度石使っても変化は無いですね。

今回の指のお陰で、CPも250ほどUPなので、CPが3000くらい。
ホリクロが今までより1発多く打てるようになりました。
知識冠の完成で火力は上がってますので、かなり楽に( ´∀`)
スパインもホリサクで3匹のんびり回せるし、ホント飛躍的に楽てぃんになったよん♪


銀ちゃんの狩り装備もこれで一段落(; ̄o ̄)=3 ホッ


でも、


目標が一つなくなったとも言う(;゜Д゜A

どうしたもんかなぁ。
by albaniy | 2009-07-30 09:25 | RS装備・ビルド