人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩りゲーじゃないのは初かも

狩りゲーじゃないのは初かも_e0004726_973249.jpg

こんにちはちぅさです^^^^^^^^^^


日ハム、ホークス、楽天の3チームがCS決定しましたね。
とりあえず、一安心です。

CSでの結果は・・・まぁ、交流戦で燃え尽きたホークスなので期待はしてません^^;

でも、楽天には勝ちたいですね~



狩りゲーじゃないのは初かも_e0004726_974236.jpg

最後の変身形態「コング」。

どうみても響の長友です。ありがとうございました。


せっかくのタンク役になれる形態ですが、恐らく出番は皆無^^;
このへんが器用貧乏職ですね。
スキルだけ見るとタンク役も可能な気はしないでもないですが、
いかんせんHPや防御が全然足りません^^;
体力装備でも9000くらいのHP、防御は僅か2000・・・これじゃ無理ぽ。

まぁ、ダンジョンは普通に回復役で行きますけどねw



狩りゲーじゃないのは初かも_e0004726_974944.jpg

レベルは41になったので、色々とやってました。

その一つが装備一新。

がんばってセット防具を製造しましたよ。
まぁ、このセットは3つの「スピード治療の効果時間+10秒」のみ欲しかったので、手だけは作ってませんけど・・・。

んで、手と頭は知力装備しといて、あとは鳥形態メインでやってます。
火力だけだと、わんこ形態で殴るほうがいいのですが、近接攻撃+機動力皆無+回復スキルなしなので、狩りやすさと効率、それに一番大事なストレス度なら鳥のほうが良さそうです。


あとは全く追いついてないミグルの育成。
とりあえずがんばって分解抽出だけ46まで上げておきました。
気が付いたら100G以上サイダーとクッキーで使ったことになるよ(;゜Д゜A


キャラレベルだけなら、正直あっと言う間に上げることが可能です。
でも、他とのバランスをうまく取りつつ、そのレベル帯しかできない楽しみを味わいつつ、
ある程度そのレベル帯を堪能してから次へと進むのが正しい遊び方っぽいですね。

1つレベル上がるだけでえらい色々できるようになったりで、今一番楽しい頃なのかも。



狩りゲーじゃないのは初かも_e0004726_975862.jpg

あ、こっちがちぅかも?
by albaniy | 2009-10-05 09:30 | グランドファンタジア