人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴミポットリサイクル運動

ゴミポットリサイクル運動_e0004726_10513353.jpg

盲目の戦士ですこんにちは(-_- )

サブ(正確には3rd)のウォリです。
パラ目指してクエ三昧の日々で・・・・したが、もしかするとバサになるかも(ノ∀`)アチャー
盾役なんだけど、もうバサ盾でも行けちゃう時代なんですよね。
そりゃ50↑のDとかなら話は変わるかもですが、そこまで上がるかどうか・・・。
3次転職の時に決断しないとですが、非常に悩ましいところです。


ゴミポットリサイクル運動_e0004726_10514430.jpg

まぁ、盾持つと色々と便利でクエボスなんかもソロでいけちゃうんですけどね。
プリの時は何度死んだことやら( ゜ - ゜)トオイメ



ゴミポットリサイクル運動_e0004726_1051549.jpg

ゴミポット1000個でアイテム交換イベントの模様。
きちんと整列して、荒らす人もおらず、粛々と進行してました。
運営がちゃんとやってるからユーザーも案外まともなのかなぁ?
RSだったら絶対チャットで荒らしたりスキル連打するアホが発生してそうですもの。


ゴミポットリサイクル運動_e0004726_1052484.jpg

お約束のGMタンバリンのステ。

どうやら、キャラ自体チート性能で云々ではなくて、GM専用装備がALLカンストになってるようです。
てか、ガイヤ使ってるのは何なんだろう・・・。
イベント開始と同時に使用して時間計ってたりなのかな?


ゴミポットリサイクル運動_e0004726_10521623.jpg

という訳で、羽ペンとミグルの石貰いました。
どちらも16000までなので、正直あんま必要ありませんが・・・。
サブで使ってちっと楽する用に使いたいと思います。
もちろん、寝てる時にw
by albaniy | 2009-12-02 11:14 | グランドファンタジア