人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例の週末日記

ちと左にこれまで自力ドロップしたUを拾った順に羅列してみますた。
結構拾ってたのね^^;
まぁ、良Uってスクリューしか無い気がするけど・・・
たまには自分で使えるUを拾ってみたいですだ。



ソロPTでこんな事がありました。




恒例の週末日記_e0004726_10543735.gif


ペット確かに強いけど・・・量産したらGvはテイマー以外の職はやられ役ですか?
そうなったら参加しないよ、マジで。


そろそろ、本気でテイマーいないギルドとのみGvやるという方向に変えていくべきかな( ̄~ ̄;) ウーン


ヘットのGvダメ修正は入るようですが、まだ先のことでしょうから、当分はテイマー天下は続くと思われます。
なので、オレは決めました。




「鬼テイマーいる相手なら、心臓・フルポは使わない!」

無駄使いは嫌いです(ぉぃ



さて、週末は色々やりました。
Gvもありました。

知り合い多数の相手で楽しみだったのですが、やっぱテイマーのお陰でバランス保てませんでした。
こんな事言うのもアレですが、テイマー居なかったら相当好勝負で楽しめただろうなぁと思います。
ま、時代の流れですかのぅ。


Gv以外は次の通り。
朝練でアルバニーユで黙々ソロや苺狩り。
アルギンでソロ。
レベル上げの手伝いなどなど。


で、今気づきました。



最近、全く野良PTに入ってない・・・・(;゜Д゜A

まぁ、気楽なんで、こっちのが良いと言えば良いんですけどね。
剣士やチリはソロもPTもやる事一緒ですけど、ビショはPTプレイは全然やること違いますから、たまには野良に入るかなぁ
あえてGv仕様で野良に入って、プレイヤーズスキル向上の訓練とかもいいかも。



・・・・コール役になると青ポすぐ無くなりそうですが。


ま、明日あたりから考えておきます。



ソロの成果はぼちぼちでした。
わだちさんから攻撃速度+10%のエンプレ、ハスクさんから運+91(だったかな)の手を借りて効率激しくUP!
キモハヤビショに磨き掛かりますた。



恒例の週末日記_e0004726_10544538.gif


まずはこれがポロッ。
今や出ても安値で処理に困ってしまう無限矢。
氷なら欲しいと言う方いたんだけど・・・
誰かいりません?



恒例の週末日記_e0004726_10545044.gif


スネちゃまと諸葛さんのサブのレベル上げ手伝い中にポロッ。
微妙ですが、Gvで毒は√されないらしいから使えなくは無いんですかね。
とはいえ、毒に掛かる事もかなり少ないですが(ぶ

3人PTの時出たので、6M売り2Mずつ山分け。



恒例の週末日記_e0004726_10545645.gif


こちらもアルマーニでレベル上げ手伝い中にポロッ。
サラは実はAFKしてお出かけ中(ぉ
でも、LAはわだちさんかもしんない・・・(運キャラだし
一応リストには入れちゃった。

50M売りで山分けのつもりが、60Mで売れたので20M(σ゜Д゜)σゲッツ!



恒例の週末日記_e0004726_105528.gif


最後はこれがポロッ。
実は、戦士剣Uはそのうち出る気マンマンでした。
ドロップでポロポロ戦士剣出る所ですからね。

性能は微妙ですなぁ。
まぁ、物理効きにくいけど属性攻撃は効く敵にはよろしいかと。
欲しい方はご一報を。




他良品は押しの強いのは無しかな。
少し整理して、店売り処分しました。
リストに無いものは売れたか店売りです。
かなーり勿体ない品も処分したり・・・ああ、バチ当たりそう(;゜Д゜A



在庫リスト

[U]スクリューフライアー 現在は露店売却予定なし
[U]ビッグ・セイジ
[魔具1][健康9]エグゼキューショナーズソード +8%+39
[攻撃速度1]ソードスティック +15%
[攻撃速度2]グレートアックス +34%
[知恵9]棍棒 +47
[光抵抗4][HP効率4][敏捷4]マインゴーシュ +23%+37%+6
[HP効率3]花冠 +24%
[無限弾丸]鉄の矢
[狂気]首飾り
[HP効率3]ヒーターシールド +23%
[CP効率4]ファビス +30%
[移動速度4]草履 +20%
[移動速度5]チェーンシューズ +30%
[敏捷比率上昇2]草履DX これは売却しないかもしれません
by albaniy | 2005-10-03 11:31 | レッドストーン