人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンクリ職?

ども、ねむねむ剣士のアルです。


ご存じの通り、アルバニーユは竜巻剣士なわけですが、塔の亀あたりで一部屋しか空いてない時とか、もうねむねむです。
竜巻は一応範囲ですから、一部屋分まとめて狩り終わると、沸くまでボーっと待つんですよ。

空いてる時なら、タンクで移動して2部屋丸々を丁度狩りきれるんで退屈しないしCPとにらめっこしたりでなかなかに楽しいんですけどね。

まぁ、塔ですから、深夜だろうが早朝だろうがすぐ人が来るわけでして、誰かが部屋に入ってきたら、一人で2部屋も使う訳にもいかないんですよ・・・

そんな訳で、マウスだけ持って寝そべって右クリだけしとります。

ダメもクリ喰らった時くらいしかポットいらないし、そもそもほとんどブロックしちゃうし、HP回復OPついてるんでほんと退屈。
でも、心臓集めと経験を兼ねるってここくらいなんだよなぁ・・・。

運キャラならドロップでワクワクできるんでしょうけど、運初期値だと1時間に1~2個くらいだしね。

寝落ちして死体晒すのはハズカシイので必死に頑張ってましたが、折角の軽い時間でも1時間が限界でした(しょぼ


というどうでもいい話でした、ちゃんちゃん。
by albaniy | 2005-11-09 14:55 | レッドストーン