人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末SS閲覧日記

どっぷりとRS三昧だったみなさん、こんにちはアルです。

久々にSS撮りましたよ~
いつもの感じで書くと膨大な量になりそうですので、今日は端折ってお送りします(ぉぃ

つか、ほぼ書き終えたのが消えたんで、一から書き直してます(/_・、)

とりあえずSSに沿ってちょろちょろコメントでも書きますだ。



まずはこちら。

週末SS閲覧日記_e0004726_1328321.gif

いきなりUかよ!みたいな。

轍さんのマップクエを手伝ってる時にぽろっと出ました。
でも、LAは轍さん。
スピコマはビショには狩りで重宝するので、苺の柱の轍さんに。



そうそう、アルギンは運ビショに戻しました。
知恵→運に変えただけなので、実質は魔法抵抗が落ちてますが、後述の指補強によって、さほど変化はありません。
でも、ハッキリ言って、Gvでは同レベルの相手にはまずやられませんよ、フフフ。


つーことで狩りしてみると

週末SS閲覧日記_e0004726_13284225.gif

いきなりUキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

まぁ、しょぼUですが・・・やっぱ嬉しいですねぇ。
スロトングとかドロップする日は来るのでしょうか。
この矢、欲しい方2M~3M(場合によってはタダ?)程度で譲ります。
露店では4Mで出そうかと思ってますだ。



続けて狩ってると

週末SS閲覧日記_e0004726_13285072.gif

ゴミ矢・・・でも壊すの勿体ないみたいな。
なんとか露店で50万で売れました。



更に

週末SS閲覧日記_e0004726_13303836.gif

これも露店で150万で売れました。
まぁ、買った方はラッキーだったかな?



更に更に

週末SS閲覧日記_e0004726_13304539.gif

アルギンのギルメンに100Gで配布。
(露店した売れ残りなのは内緒です)

しかし、僅か2時間程度でU含む無限矢4本・・・
無限矢の価値下がるのもうなずけますねぇ。

半年ほど前は、ただの[無限弾丸]矢 ですら10Mとかだったんですよね。
当時は宝箱もなくPT狩りも自由獲得のみで、非常にお金が貯まらない(ブーンは貯まったでしょうが)時代でしたから、アチャ=無限矢欲しい~ってのをあちこちで聞いたもんです。
コロなんかで、しょっちゅう矢買いに行くことなんて当たり前の出来事でしたよ。
このへんは、後発隊って有利ですなぁ。



所変わってこちら

週末SS閲覧日記_e0004726_1330519.gif

キングクマー! ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ

実は初めて生で見ました。
しかも狩れるなんて夢にも思わなかったですよ。
ナンさん感謝感謝(-人-)

熊杖に熊ベルトでクマー(゜д゜)ウマー



週末SS閲覧日記_e0004726_13305646.gif

(;´Д`) ・・・・・・

夢見過ぎたようです。



アルギンは苺に移籍。
最後にみなさんが暖かく送り出して下さいました。

週末SS閲覧日記_e0004726_1331297.gif

ホントここは良いギルドです。
サブキャラで、しかもほとんど苺側で活動するので、Gvとその後の座談会にしか顔を出してないにもかかわらず、文句の一つも言わずに楽しませて頂きました。

さらっとギルマスさんを晒してみたり(まて

入国希望者は悪さんまで~(宣伝

苺のビショ補充が叶ったらすぐに戻りますので、忘れないでね;;



さて、最後はエンチャエンチャエンチャ!!
一番の目標はセトリンの充実。
それと、アルバニーユ物理化の準備品の作成。
まぁ、後者は当分実現しそうにない状況なので、先送りでOKですだ。

いーっぱいお金使いましたが、なかなかの品が出来ました。

週末SS閲覧日記_e0004726_1331658.gif

なかなかの良リングです。
自動リロードでその他OPが良OPってのは1つは欲しいですからね。
Gv必須になりそうです。

週末SS閲覧日記_e0004726_13311182.gif

神リングに王手キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
ここに火抵抗15%で神になりますのぅ。
でも、Gvでは使わないかも(ぇ

週末SS閲覧日記_e0004726_13311682.gif

これは・・・・変態剣士にはもってこい!
知識ついてるけど、他職はCPが必要でしょうから、惜しいって感じなんでしょうね。
Gvじゃ知識+5なんてゴミだし(ぷ

週末SS閲覧日記_e0004726_13312012.gif

これもGvでは相当使えるリングですね。
火に水にHPとかなりありがたいリングですよね。
Gvで怖いのは火と水のみ。
あとは連打食らうのってほとんど無いですからね。

週末SS閲覧日記_e0004726_13312675.gif

肝心のセトリンの秀逸品はこれ。
たまりませんなぁ( ̄ρ ̄)
ここに水抵抗+15%付いたらオレには神な訳ですよ。

他にも良セトリンは出来てますが、目指すは最高補正3OP!
知恵に振らないといけないので、いまいち注目度の低いセトリンですが、こういう補正付けたセトリンはGvではとんでもない威力を発揮します。

8つ = OP無しでも全魔法抵抗+40%です。

更に、HP+80%

これに各種抵抗+15%を8箇所。

指だけで、ほとんどの魔法は半減する事でしょう。
あとはアメジでも付ければ、ちょいとしたアーチで全魔法抵抗+90%も余裕です。
ビショなしでも、耐えれるでしょう。

ま、変態ならではのセトリンなのかもしれません。



てな感じでした。
アルバニーユは朝練でしっかり頑張りました。
指の充実化はかなりの満足感があります。
アルギン移籍は内心は複雑です。

それでも心機一転また狩りにいそしむアルなのであります。
by albaniy | 2005-11-14 14:10 | レッドストーン