人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14時間メンテについて

やる気になったんじゃないか?とは思えなくもないけどその割りには結果がついてきてないじゃんよ、ゲームオンさん!と憤慨気味のみなさん、こんにちはアルです。


14時間メンテで軽くなると期待してた割りにはいまいちでしたねぇ。
というか、ほとんど変化がみられない気がするんですが^^;

とりあえず、今回の通信関係のメンテは、元々無かったんだと自分に言い聞かせてスルーしてみようかと思いますだ。
変に考えるとイライラするしねー。



さて、ここ数日はアルギンメインで時間あればアルマーニみたいな感じでやっとります。

アルマーニは神殿B3ですから、場所固定でフォベガ→メテオの繰り返し。
まーなんというか、単調ですのぅ。
足止めさんがちゃんとしてるPTだと、結構退屈なんで微ヘイスト掛けるほうに集中したりして(ぉぃ

ヘイストがあまりにも早く切れるので、ついつい5つも上げてしまったし(;゜Д゜A
ヘイスト中毒症状ですかのぅ。

メテオまだ素は38なんですが・・・( ゜ - ゜)トオイメ


Gvがありましたが、いやいや赤ファミとビットに何度も倒されましたよ。
レベル差によるダメが半端じゃないのなんの。
剣士なら同レベル程度のペットなら平然としてられるのですがねぇ。
って、本体200ならペットは250↑かぁ・・・なんともかんとも^^;

3度ほど、メテオ誤爆してファミのタゲ取っちゃったのは反省。
次からは右クリメテオ外しますだ(アスヒも右クリなの



アルギンはいつものとこで狩り。

なんだけど・・・

14時間メンテについて_e0004726_10353936.gif

これとか

14時間メンテについて_e0004726_10354642.gif

これ・・・・

マップの入れない隙間で狩るに狩れないんですよ、これ。

変なとこ沸きすぎですから!残念!!
って、波田陽区も最近あんま見ないなぁ。


中央2匹しか狩れるmobいませんですた(ぶ
ま、横の部屋は4匹沸くので別にいいんだけどね。


ひとつ下の階も初めて全面空いてたんで、少し狩ってみましたが・・・

ドロップ率悪いねぇ、この骸骨(;´Д`)
職鎧とビショ棒出るし、一体あたりの経験はかなり良いんだけど、沸き時間2種類&パラパラと分散してて移動しなきゃってので面倒くさっ。
ここは運じゃなくて知恵で狩る場所だなぁ~


良品は、薬回復Lv3のジャイアントイヤリングLXくらいかな(今じゃ別に良品でもないか
販売品リストは、そのうち書きますね。



アルバニーユもGvありました。

最初、アルギンで準備してたけど、どうやらビショ2居るようなので急遽アルバニーユ出動!

そして伝家の宝刀ドラツイ炸裂しまくりー!!




14時間メンテについて_e0004726_10355244.gif

の予定が、会場に向かう途中落ちて間に合わず、一人集会場所でみんなの帰りを寂しく待ってました(/_・、)



なんか、書いてると虚しくなったのでレベル晒しておしまい!

アルバニーユ/282  アルマーニ/192  アルギン/262
by albaniy | 2005-11-17 10:56 | レッドストーン