人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝5時

朝5時_e0004726_9234683.gif

これが朝5時ちょいの状況です。
GMって大変ですよね^^;

6時になると、10:20分以降はほぼ埋まってます。
この日は土曜という事もあったので、いつもよりは多少多いですけど。

私は基本的に朝に強いので、つらくもなんとも無いです。
むしろ、それから出社までの時間の軽い&人居ない時に狩りするようになったのでよかった気もします。
それがアルバニーユ成長の礎にさえなってます。
2時間程度の狩りしかしてないんですが、ちまちまレベル上がりますもんね。


昨日知識剣士のまま、クリに関して少し調べてみました。

タルワール+スカル+サザン(26)で塔8Fの亀を殴ってみたんですが・・・ちょっとダメショボ過ぎorz
素ダメの半分以下のダメですから、亀の防御力って結構高いんでしょうね。

とはいえ、サザンのレベル低いので、Wクリ連発の袈裟ならばなんとか狩れるかもしれません。
パラレルもあるしね。
タルワールをやめてDX武器にすると、パラが活きてくるのでそれでも良いかも。

Gv中もmob殴って調べてました。
100~150の白ダメ→200~300のクリ→400~600のWクリ。
しかも、クリ率が亀よりも遙かに良かったです。
mobの抵抗次第で大きく変わると言えそうです。


いや~妄想はいろいろ膨らみますなぁ(ぅひょ



土曜のドロップです。
朝5時_e0004726_9235158.gif
朝5時_e0004726_9235652.gif

ケープはもちろん自分で使います。
アルマーニのCPが2000に王手かかりました。
メテオ4発打ってもまだ380も余ります。
神殿B3でこれはちょっとやりすぎかも・・・(;゜Д゜A

笛は運テイマーにはなかなか良いとは思うんですが、団長つけてると外せないのか売れません。
思ったより安くしないとダメな気がしてきました・・・(;´Д`)


で、在庫はほとんどありません(ぇ?
なんか、適当に露店してたら結構売れちゃいました。

また今日から仕入しますだ。

笛、マント、耳、翼で欲しいのあったら教えて下されば保管しときますよ~
HP+50%↑出るの期待してるけど、HP効率ってなかなか出ないのよねぇ。
Uは、ゼーレクランが先か、アンクやホリストが先か・・・・w

ストロングミサイルやネクロキャビティーあたりが出ると一発大当たりですなぁ。
by albaniy | 2005-11-21 09:54 | レッドストーン