人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガ━(゜Д゜;)━ン!

修理出してきますた。

「時期的に年内は無理かもしれません」だそうです。


(;´Д`) ・・・・


折角の年末年始の休暇も暇になりそうですなぁ。
キングダムハーツ2でも買うかな。


とりあえず、寂しすぎるんで、漫画喫茶からインしてGvだけ出ようかと思ってます。

そうなると、スフィア無いし、心臓調達が厳しいんで物理に転向かな。
そこらへんに居るごく普通のパラレル剣士になりますだ。
クリ剣士は、狩りしないからあんま意味ないしね。
ま、たまにはいいかなー。
ドラツイはいつでも戻せるから、やっぱり大量虐殺変態が楽しいってなったら戻せばいいしねー。


ソードブロッカーの出番がやっと・・・
と思ったんだけど、回避はともかく、秒間ダメは速度盾のほうが大きい事実が発覚。
火力重視なら、ガーマでソードブロッカー回してという画策は見事不発に終わりそうw
相手次第だけどね。



という事で、GM代理の代理をナンタリアさんにお願いしますた。
予約の為だけに朝5時起きで漫画喫茶まで行く訳にはいかんもんね・・・。
マックでもRS出来れば無問題だったんだけどなぁ、残念。



追記。。。

狩りは全くやんないので、運・魔具装備貸しますよー。
スト頭はナンさんへ、運手はハスクさんへ返却。
あと、運+49の骨首9%、運+35の手、魔具12~19%のレザーベルト・マント・金靴ありますだ。
別にブラーマントもあるねー。
ビショなら運+40くらいのエンプレあるけど、運ビショって他にいないよね。
by albaniy | 2005-12-12 11:00 | レッドストーン