人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物理剣士アルバニーユ

新生アル再度登場です。

Gv特化しようかと思いましたが、このまま狩りも出来るように力多めにしちゃいました。
ただし、Gv用装備は自分のベストな状態に近いものが揃ってます。
あ、武器だけはまだ全然ダメぽですが。

それでも、単体相手ならそこそこの火力になれるはず。
赤ファミをはじめ、レベル差50↑の物理相手以外にはまずやられないはず。
ま、例の回避補正無視付きビットアチャ&パラレル剣士は苦手ですが。

と、推測だけなんですけどねヽ(´ー`)ノフッ

本日、メンテによりファミバグの修正&ダメ返し修正が入るようで、この影響がいかほどかが結構響きそう。

特にダメ返し次第では、物理は完全なる失敗作となる可能性もあるので心配です。
ほら、回避高くてもダメ返し分は回避出来ないし、紙ですから・・・(;゜Д゜A
相手に与えるほど自分が痛い思いするとなると、現ビルドでの物理は・・・お察し下さい。

その時はまた知識に戻らざるを得なくなりますな。

3000円丸損っと。


今日某鯖最強を目指してるらしい高レベル寄せ集めギルドさんとのGvがある(ついこないだやってボロ負けしたのにまた申し込まれた・・・ぷんぷん)んですが、やる前から敗色濃厚ですので、ここでいろいろ試してみたいと思います。

ちなみに、こことはGvをやる趣旨が異なるのであまりやりたくありません(うは本音出たw



報告はまた明日にでも^^

でも、多分SSは無いよ。
by albaniy | 2005-12-15 17:28 | レッドストーン