人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら25 また逢う日まで

元苺ギルメンの25℃さんが引退しますた。
現在はアルマーニのいるギルドにサブのサブのサブwで一緒にやってるんです。

ここ3日、引退試合で3連戦して、遂にお別れですだ。
とはいえ、キャラデリしたりアイテム捌いたりせずに、またインするとの事なので、休止みたいなもんよね。

社会人ながら、3キャラ200↑+200弱という廃っぷりなカレとはよくつるんでました。

当時はチリで、ヘイスト貰ってかなり助かったものです。
神殿B3もヘイストで就職可能でしたからね。

ソロがとにかく嫌いだったのを覚えてますw
(それでやる気なくなったのかな)


まぁあれだ、とりあえずリアルがんがれ!

休止すると次やるとき結構新鮮だから、復活したらアルマニでまた一緒にあそぼーぜぃ!


オレも3月にはまた休止するんだけどな・・・(ぉ
by albaniy | 2006-01-12 09:45 | レッドストーン