人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売れたら欲しいものが・・・

これから官庁の決算時期が近づくにつれて忙しくなって('A`)ヴァーなみなさん、こんにちはアルです。

ええ、オレも多分に漏れずこれから忙しくなります。
といっても、残業分RSのイン時間減るだけです。
いや、スロは時間足りないので行かなくなりますんで、むしろイン時間は増える気もします。


さて、ここんとこ持ちアイテム売却を進めてきたんですが、メインの高級品がやっと売れました。

ええ、セーフケージです(ぇ



回避ヤメました(-。-)y-。oO0





ごめんなさい嘘です。
前書いた通りロトセーフ入手したので、今まで使ってたセーフを売っただけです^^;

スカルネックレスの速度や、箱バングルが欲しいんで、お金貯めるつもりなんです。
前者は買えるくらい貯まりました。


でも、今朝ふと露店巡りしてると150M消えました(ぇ





カリ固定指(110↑)買っちゃった^^;

前述の首と手も欲しいですが、カリ固定指と呪い抵抗指も欲しかったんだよね・・・

にしても、金貯まって欲しいのが出てたりするとすぐ買っちゃうなオレ(;´Д`)
前も貯まったその日に速度手+狂気を110Mとかでぽーんと買っちゃったしw
まぁ、いい買い物である事を祈ろう・・・


って事で明日はステ再振りだな(物理なって何回目だよw



ちっとメモ。

○剣:当分現状かDXに変更だけど大差ないんでOK
◎盾:問題なし
△首:速度スカル( ゜д゜)ホスィ・・・
◎頭:運頭orあれかあれで当分大丈夫かな
○外套:知恵worHPマント(上位あれば欲しいけど後回し)
◎腰:運orあれで問題なし
○手:箱バングル・・・無理そうだし現状でいいか
◎鎧:トロルorセーフで問題なし
◎足:トリップorあれで問題なし
○指:[狩り]ダメ系+借り物タゲ回避+カリ固定
    [Gv]抵抗&HP系+薬系×2+致命打抵抗+カリ固定(+呪い抵抗欲しいな)

うーん、決定打抵抗をどこにしよう・・・やっぱ指かなぁ

あとは、速度スカル>呪い指>決定打指?>箱バングル>HP外套の順か。
Uエンチャも進めないとだし、まだまだ金貯めないといかんのぅ;;
指埋まって来たら抵抗も考えてやらんといかんか。

んー物理は金かかるのぅw
転売ほとんどしないから、自力ドロップで生計たてるのってツラー;;

困ったらアルギン始動するか・・・
by albaniy | 2006-01-18 10:38 | レッドストーン