人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡略SS劇場

ども、風邪も完治してないくせにやたらと狩りしまくってたアルです、こんにちは。

再振りでしかもバッジ購入なんて慣れないブルジョアちっくな事したせいで、急いでバッジ無しのとこまで上げなきゃなんて使命感に駆られてた週末でした。

よく考えたら、平日は残業、来週末はリアル予定で狩り出来るのこの週末だけじゃん・・・orz

すでに7日間はバッジの意味無く損した気がします( ゜ - ゜)トオイメ



では、忙しいんでSS羅列して週末振り返りますw


簡略SS劇場_e0004726_13391270.gif

○ちゃんと狩りしてたら懐かしい人と出会いました。
引退してるけど、たまに気晴らしに散歩してるそうです。
半年前に引退してても、マジで鬼っすよこの天使さん^^;
しばしお話して、アルマニがGvだったんで友録していただいてお別れしました。



で、Gvはリアル時計を合わせ直してたのに気づかずに転送時間に間に合わず・・・(;゜Д゜A
なにやってんだか。



簡略SS劇場_e0004726_13391643.gif

寝落ち放置に方に紋章ついてました。
かっこいいなぁ( ̄ρ ̄)



簡略SS劇場_e0004726_13392111.gif

呪文書拾ったんで地下10階へ行ってみようと思ったら、右クリで出てきたメニューは破壊だけでしたw
ま、未実装だから、次のメンテ後にでも使用可能になるでしょう。



簡略SS劇場_e0004726_13392781.gif

そうこうしてるとフラッと沸いたんで記念写真。
なんかえらく綺麗に撮れました^^
この場所、赤目幹部の沸きに合わせてぴったり狩れる(雑魚は既に沸いてる)んで、人居ない時は全面でやるとなかなか楽しいです。
ま、もうちょい適性までは美味くないですけどね。



簡略SS劇場_e0004726_13393180.gif

これはもういいか。



簡略SS劇場_e0004726_13393590.gif

ちょ、ちってw
ちなみに中の人はエロですが、ブログはエロではありません(そんな問題?



簡略SS劇場_e0004726_13394022.gif

生涯初の自力速度首出ました。
11%だけど、スカルだったら良かったのに・・・・惜しい。



んと、週末で5LVごり上げました。
時給450~600万(狩り場・重さで変化)。
1レベに必要な経験値約2500万。

つまり、3日で1億2500万の経験を積んだんですな。

週末廃人久々に復活でした( ̄ー ̄)フフフ

バッジ未使用まで@16。



・・・・・・なげーなぁ(;´Д`)
by albaniy | 2006-02-13 13:55 | レッドストーン