人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽い重い比 10:7

軽い重い比 10:7_e0004726_10215573.gif

最近金遣い荒いですが、こんなの出来ればそれもアリだとは思ってるみなさん、こんにちはアルです。

地獄買うの面倒だったんで、ドキタニア前のボッタ店から結構買っちゃいましたorz
つか、40%のエンチャ率で3連発成功させようとしたら6.4%なんですよね・・・
使った地獄の数は7個くらいなんで、安く上がった方か( ̄~ ̄;) ウーン

今の紙知識じゃ速度盾は必要ないんで、これで抵抗更にUPです。
更にディスペルでCP切れても高ブロック維持できますから、至れり尽くせり^^
普通に健康振ってやれば、なかなかに素敵な知識剣士が出来そうですね。
ま、ドラツイの時にこの盾が外れるんでペットには相変わらず弱いですがw


で、土曜日のGvへいざ出陣!






軽い重い比 10:7_e0004726_10283698.gif

・・・・・苺が誇るWIZ陣が一人じゃオレはただのポイントプレゼンターかヽ(´ー`)ノフッ

ファミ押さえ込みはいいけど、塔ファミだと2匹で薬回復のほうが間に合いません。
健康って大事だね~(ぉぃ

剣士は当分今のビルドを変えない予定なんで、早くビショの装備揃えなきゃね^^;
(翼は買ったんだけど・・・肝心のビショ品がボッタ店多すぎ;;)



さて、モリネルでちまちましてるのもいいですが、ソロでも経験出せるとこは無いかとあちこち探しました。
スウェブ地下は軽いんですが、どうもmobの配置が離れすぎて知識じゃきっついです。
最上階は行けそうですが、爺ぃが風抵抗61%なんで、ちょっと効率悪いかなぁ。

スウェブがダメなんで、結局モリネルでまたーりするしかないか・・・


軽い重い比 10:7_e0004726_10394824.gif

フォーリン忘れてました( ´∀`)
まHP高くて竜巻じゃ時間かかりますが、その分固まって沸くので、無限竜巻ならではの狩り方が出来ます。
重い夜で時給5M近く出たんで、モリネルよりイイ感じですねー。

ただし




軽い重い比 10:7_e0004726_10545652.gif

タゲ取る度にうるさいのでPTチャとか流れまくりです(ぶ

まーここじゃチャットでもやってるとあっと言う間に死ねるんで、耳が来ようが基本的にはスルーするかもしれません(ぇ
タゲ回避でも装備すりゃ・・・と思うでしょうが、釣る為に外してるんです^^;
それに、一番痛いヤツはタゲ回避効かないし。

気になったんで、朝もやってみたんですが、これがなんと7M超え!ウマーウマーウマー
朝と夜での効率は10:7ですか。
3割も落ちるのね;;

夜は狩りする気にならんよ(;´Д`)

7Mとはいえ、デフ内部では倍以上の効率らしいんでレベル上げたきゃ健康+知恵振りデフ釣り特化仕様がいいんでしょうけどねー。
野良は恐いんで(神殿230マーマン以降野良はほとんどなし)まったりソロとギルハンでちまちま上げる事にします^^
Gvもファミ大量にいるギルドが多すぎて、みんなやりたいことやれないみたいでつまんなくなってきてる気がするんで、Gv型よりも狩り仕様型のほうが楽しいし^^
みんな狩り仕様だから苺は連敗してるんだろうけどw

つかオレのせいかな(;゜Д゜A


んー キ ニ シ ナ イ !


そのうち普通に健康振りますから、そしたら頑張ります!



週末のU。
軽い重い比 10:7_e0004726_1125648.gif

やっとそこそこなUが出ました!
フォーチューンならまずまずの値段だよ^^




・・・・カオリンとペア狩りしてたんで、カオリンの鞄へ・・・・orz
ドロップ時のSSが無いのはその為です。
アイテム獲得ログ見たけど載ってなかったから、もうちょっと気づくの遅かったら消えてたのか(;゜Д゜A



しかし良Uとはつくづく縁がないなオレ( ゜ - ゜)トオイメ


クルアル10万!
これなら出ても普通に嬉しいかも!(まて
by albaniy | 2006-04-10 11:05 | レッドストーン