人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

求)ロトブラッドウィスカー

ロトブラッドの相場っていくらくらいなんでしょう?

高レベ物理じゃ使えなくなってくるのと、低~中レベルでも良武器が比較的楽に入手出来る事を考慮すると、案外安くなってるはずと考えてるんですが・・・

誰か安く譲って下さい(結局それかよ


みなさんこんにちは、アルです。


変態ダブクリ剣士から知識トワー剣士に変身してしばらく経ちますが、やっぱりアルバニは知識だよなーとか思います。
ソロ効率はもちろん落ちてますし、狩り場も限られます。
でも、ギルハンで役に立つのがやっぱり嬉しいです^^

ギルドの中でもプレイ時間が多めなので、普通にやってるとどんどんみんなよりレベルが上がってしまうんですよね・・・
でもそれってちょっと寂しいんです(/_・、)
誰か使ってやって下さい。



折角なんで、知識剣士をもっと突き詰めていこうかなーなんて気になってます。
それで求)ロトブラッドです。

バディや攻速ショルパあたりも手に入れると4フレが見えてきます。
4フレまで上げる必要があるかと言われれば、ありませんけど一度はやってみたい領域ですね~

今は超紙ですが、そのうち健康も考えます。
ロトウィスカー装備で運装備の幅も広げれますから、運振り分を健康に持っていけます。
あまり居ない運知識の線は譲れません、ええ、変態ですから^^


ただ、Gv用は色々と悩みます。
回避・HP・健康・薬回復・戦士時のもろさ・・・などなど課題だらけです。
得意の回避は知識とは相反する立場でして、前の敏捷も振ってた変態型であれば有効でしたが、今回は少し厳しいですね。
まぁ、Gv中に色々と試して探り入れてみたいと思います。
役に立たないから、せめて死なないようにしていきたいなーとw



いっそのこと、バイザー売っちゃって物理に戻れなくするかな・・・(え?
by albaniy | 2006-04-12 11:55 | レッドストーン