人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかまさかの・・・

こんにちわ、スペースシャトルは無事に帰ってこれるんだろうか心配なアルバニーユです。

さて、狩り場はどこも一杯で、全く狩りする気になれないんで、ちと倉庫でも行って来ましたよ。


入口に一人待機してます。
ここも一杯ですか、そうですか。



って、狩り場に誰も居ないんですけど・・・(;゜Д゜A

でも長老が居ないんで、今まで狩ってたのかな?



仕方ないんで

まさかまさかの・・・_e0004726_12424527.jpg


ソロ狩り(ぉ


ゴーレムは私にゃ無理。
物理しか効かない相手はとても倒せませんてw


長老との対決もスタンハメで楽勝~♪




・・・のつもりだったけど、運悪くクライがスカってのが続いて、集中攻撃喰らって死亡・・・
まー抵抗付けても20%で打ち止めな場所ですが、3連発喰らうとちぬんですよ、ええ。

記憶したんで、次回行った時は長老倒します。



アルギンがギルド戦。
そんなに弱い相手じゃなかった気はするんですが、あっという間に終了。
人数差かな?

で、お世話になってるギルドの戦績が

まさかまさかの・・・_e0004726_12425488.jpg


激しくいい数字になってたんで、記念にSS。
ちょっと嬉しいですよね、こういうの( ´∀`)



ギルメンが古代クエらしいんで、お手伝い。
一応私もクエは受けてるんですが、支援ビショが古代なんて倒せるわけ無いんですよ。

スネオさんとナンさんの苺二人もヘルプに来てくれて、なかなか案配良く二人とも更新。
さて、帰るべと思ったら、私もやれと・・・(;゜Д゜A

殴っても当たらないんですよorz


それでも、みんなが削ってくれて、みんなが支援してくれて、エンチャ頼りで白ダメ1の棍棒でスカスカ言わせながら殴って・・・・・



た・倒せた~~~!!!!





更新せず...(o_ _)oドテッ



みんなに申し訳なくて半泣きになりながら、4匹目にやっと・・・。



熊は一発で更新。。。
逆のが良かったよヽ(´ー`)ノフッ




まさかまさかの・・・_e0004726_1243499.jpg


マップ3 キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!


ホントみなさんのおかけで完全に諦めてたマップ3取れました。
この場を借りて御礼申し上げます。

「ホントにありがとう!!」



マップ4と5はいいけど、マップ6~8は一体何時間、いや何日かかるんだろう・・・( ゜ - ゜)トオイメ
※チリは全部で2~3時間くらいで終わったけど、剣士は確か3日くらい掛かった記憶が・・・。
by albaniy | 2005-07-28 13:11 | レッドストーン