人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新記録

ネムネム('A`)ヴァー

夜重たいから朝狩りしよーと思っても、朝は朝で眠たいみなさん、こんにちはアルです。

竜巻のゴーゴーゴーゴーゴーって音、結構眠くなります。
でも寝ると死ねます'`,、('∀`) '`,、

ただ朝は思いっきり軽くて竜巻早いわmobの動きも早いわで、眠気も吹っ飛ぶほど忙しいですから、楽しくて仕方ありません。

そんなこんなでロトウィスカーで性能UPした効率を測定してみました。

なんと!


ソロ時給770万!!自己新記録です! ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ


運知識じゃなくて知識オンリーだったら800万は余裕ですねー。
神殿のように敵が固まってわらわら居るような場所ならもっといいんでしょうが、このレベル帯だとそんな(゜д゜)ウマーな場所ってデフ遺跡内部くらいでしょう。
そういや神殿時代はもっと効率良かった気もするな・・・測ったことないけど( ̄~ ̄;) ウーン


フォーリン過ぎると、今度はどこで狩るか悩みます。
デフ外周の380mobか、モリネルの外周あたりですが、前者は硬いデーモン無視すると2匹ずつ&馬やトカゲを釣ってると死ぬ事があるし、後者はとにかく混みまくり。
今ほどの効率は出せない事確定ですな。

釣りしてくれたらデフ外周は結構美味そうな予感はしますけど・・・朝からそんな人いない罠。

とりあえず、ドロップはモリネル、経験はフォーリンで@5レベルはいきますよ^^
半月以上掛かりそうですが。デフ内ならわずか10時間弱か・・・うむぅ


アルギンはGvでした。

ちょっと余裕出来たらPTMそっちのけで天使になってディスペルディスペル。
定番はビショ狙いでしょうが、狙うは相手の火力職!
心臓中じゃないのを見つけたらここぞとばかりにちぅちぅちぅ~♪

剣士メインなオレには、相手剣士の鞄事情と今の状態が一目瞭然( ´∀`)
サザンしてパラになってるなら、青ポは切れてるか節約中ですから、サクッとCP減らしてパラ封印。
垂直でも出てくれば、ハイCPマイナス完成^^
マシンやビットがウザイアチャは、元々心臓やフルチャ持ってない人多いですから、減らしてマシンすら中断。
ランサも剣士に近いですねー。
ビショ業務をほったらかして天使になってる時間、補助回復が出来なくてピンチになるかと思いましたが、場合によっては相手主力を無力化させれるんで、逆にPTの被弾を減らす事になってる時もありますね。
ビショ1の時にはあまりやる訳にもいきませんが^^; 昨日はビショ1だったじゃんw


つーかさ、天使楽しい~♪←イヤなヤツw

まぁ、厳しいビショ事情なんで、ポイント勝ってる時しかやりませんけどね。多分。


そのうち、ビショが多くなったら知識天使でディスペルとホリクロでGvやってみたいもんです。
うん、ビショ多くなることきっと無いよ、うん
by albaniy | 2006-04-18 11:08 | レッドストーン