人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメオンひゃっほ~い!

【大感謝キャンペーン】ポータル・スフィアー [3時間版]プレゼント!!



ロト売れまくりで儲かりすぎちゃったから、少しくらいは還元して恩着せしとくか、ぐぽぐぽキムチ(゜д゜)ウマー! この調子でロトガンガン購入よろwwww

こんにちは、ダメオン社員です。


無課金者に課金の美味さを味あわせて、スフィアでも買わせようという魂胆丸見えですね^^
個人的には、この3時間スフィア、ドロップ+100%じゃなくて+500%くらいになってるかもなんて思ってます(ぐぽぐぽ

というか、簡単に3時間スフィア作れるなら、そういうのこそ販売しろよヽ(`Д´)ノ



さて、超強豪さんとのGv。
毎度毎度一方的に大虐殺されておしまいなんですが、レベル差がかなりあって回避がうんこですので、初めて回避ナシで参戦してみました。

ダメオンひゃっほ~い!_e0004726_9195428.gif

ブレエビ無しですが、相変わらず防御捨ててますね^^^^^^

で、やっぱり高レベル相手なら断然こちらのほうが良かったです。
とはいえ、内心複雑・・・
もう500↑なんてあたりまえのようにいるGvですから、回避でHP少なくなんて変態ビルドは通用しないんですよ(/_・、)
バイザー持ちも多いしね。
普通にHP装備で出たほうが遙かに死なない・・・変態道もGvの防御面では変態じゃいられなくなってきてるんですね・・・。
ま、このHPでも500↑のアチャからサクッと倒されますがねヽ(´ー`)ノフッ


それでは頑張ってるアルバニくんのSSを披露!!














ダメオンひゃっほ~い!_e0004726_9295182.gif

ちょwwwあんた何してんのwwwww



巻物と間違えて街へ戻るボタンを・・・・・orz

交戦して5分と経ってないよママン;;





みなさん、酒の飲み過ぎには注意しましょう・・・・ね^^;




狩り場変更。
スウェブB3にメテオさんが来るようになったようなので、別のとこいきますw
個人的にB3広いけど沸き方が変なんで、一人用かなーとか思ってるんで、誰かやってたら退散してましたし、メテオさんオレが狩っててもそのまま狩り始めるようなので、多分メテオでの不意な横とか増えると思うしね。
ほら、なんか気まずいのヤじゃん。

って事で、またしても過疎狩り場へGOGO!



ダメオンひゃっほ~い!_e0004726_936163.gif

MISS多いけど職鎧とかシーフ武器とかだから、ちょっと新鮮だよ~♪
滅多に人来ないしね^^
ええ、(゜д゜)ウマーでもないし、スウェブほど(゜д゜)軽~でもないですよ。

最近はこのマズさがまた楽しくなってきたなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
by albaniy | 2006-05-24 09:37 | レッドストーン