人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐっ

何枚かSS撮ったのに転送するの忘れたみなさん、こんにちはアルです。

何のSSだったかは覚えてないあたりがそろそろアルツハイマーの兆候ですかね(まて



ああそうだ、スタビライザー出たSSは思い出した。
誰か欲しがってたような気がするけど・・・んー思い出せんw
ま、ボッタ価格で露店してるから売れないと思うんで、欲しい人言ってね。
安くご提供致しますよん^^


狩り場変更したとこですが、痛くないんで吸収ブロソ(箱ブロソじゃない)じゃなくても狩れるってんで、剣変えて狩ってます。
タルワが理想なんですが、mobがmobで当たりにくいので、なんとも微妙なダメ付きスルパタで狩ってます(いい加減ちゃんと翻訳しろよなw)。
夜は重いんで何とも思いませんでしたが、今朝行ってみたら・・・



6フレってめっちゃHAEEEEEEE!!!

右クリ押したままでパラしてると、早すぎてサザン3回間に挟んだりですw
6匹回しでちょっと沸き待ちみたいな感じなんで、少し速度落として運を上げ・・・・

首はスカル、手を変えると2フレダウン・・・か、替えれないじゃん(/_・、)

運比率Lv2骨首欲しいな・・・(ぉぃ



あと、髭爺ぃも同じ階にいて、こっちは普通に当たる上にクリ出まクリ(ぷぷっ)なんですが、なんせここは火抵抗マイナスが異次元の世界。
指で結構火抵抗付けても-15%でしたw
それでも吸収ブロソで余裕なんですけどね^^
ただ沸き場所がちょっと離れてるんで、スナッチャーのほうが移動距離短くて楽だし、ドロップの種類が楽しいんでスナッチャーメインにしてます。


どこかというと納骨堂B1。
入口入ったすぐそこが狩り場ですw

昨日の夜18時~21時の間、人が通ったのは僅か5人。
一人は適正の方で、違うところで狩ってましたがすぐ居なくなり、残りの二人は適正はるか下っぽく、なかなか倒せないスナッチャーで遊んでいかれました。
まぁ、外はレベル二桁の世界ですから、間違って入ってくる人もいるってとこでしょうかw
他はヘイスト持ちでさっさと横切って通過。
B2にちょっと固まって沸くとこあるんで、あそこはメテオさんがよく使ってるみたいですね。
mobが400↑なんで、もちょっとここで上げてから下に降りたいなーなんて思ってます。
あ、ここでもLv395↑なんでまだまだ先の話し・・・つか降りれるまで上げるのかな(;゜Д゜A

モリネル2Fという手もあるんだけど、あそこはオレには固すぎ。
やっぱ火力って大事だなぁとつくづく思いましたよ、とほほ;;
でも、竜巻だと余裕なんで、気が向いたらまた運竜巻でウマウマウハウハです(・∀・)ニヤニヤ



ってな訳で、なんのネタもなく終了。
気が向いたらエンヘイでも掛けに遊びに来てください^^
速攻で髭爺ぃ青ポパラ一撃9匹回し狩りに変更ですwww
もち、足は運比率の草鞋に履き替えてね^^
by albaniy | 2006-05-25 10:24 | レッドストーン