人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようならいままでありがとう

さようならいままでありがとう_e0004726_8422953.gif



あっさり旅立っていきました。
実に1年近くもの間、ソロの時はコイツでした。
ホント今までありがとう;;

新しいご主人様のところでも頑張って働いてくれよ~ノシシ


全く買い替えるつもりも無かったんですが、ふと露店巡りしてたら、金靴の移動+30%&防御+34%が7.5Mだったもんで・・・^^;
性能はトリップとほとんど同等で、金靴のほうがちょっと防御上がるんですよね(防御力OPが未実装の為)。

DXの移動Lv5が一番理想ですが、アルマニやアルギン考慮するとDXはちょっと悩むので、現状ではこれが理想に近い靴かもです。
まぁ異次元品の移動+60%とかが一番いいですがねヽ(´ー`)ノフッ



さて、Gvはアルマニでおすぎさんのところと。
詳細は・・・


おすぎさんのブログにおまかせっ!(ぉぃ




タイマン勝負しましたよっ!








垂直vsロック!


永遠に勝負付きません!wwww
モニターの前でケラケラ笑っておりました。

叫び勝負は多分勝利した気がします(ぷぷ



点差はあったけど、ファミが結構強かったんですごく忙しかったです(;゜Д゜A
忙しい=楽しいんですけどね^^

ありがとうございましたm(_ _)m



さようならいままでありがとう_e0004726_985523.gif

全国デビューおめ!^^

そろそろ戻っておいでね~♪
by albaniy | 2006-05-27 09:09 | レッドストーン