人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふふふふふ・・・

ふはは・・・

ふはははは・・・

ふはははははは・・・・


( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ


ひゃっひゃっ




ふふふふふ・・・_e0004726_9313175.gif

遂にオレも神剣士だー!




んな訳ゃ無いですねヽ(´ー`)ノフッ

vooさんが借りてる装備をちとSSだけ撮らせてもらいました。
こんなんレンタルしちゃえる人って・・・(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



さて、現実に戻りましょう^^;

禁断の青ポ狩りの続報です。
早朝のモリネル内周は一体時給いかほどか?
ちょっと気になりましたんで、実践実践。

で、ついでに試しで課金油を使ってみました。
+200%30分×5で370GEM(だったかな)。
安いようですが、2時間半で370円、更に接続切れや死んでしまうとパァ。
重い時間はまず使わない方が無難です。
夜のポタ移動の危険性は、みんな知ってるでしょ?
夜しかイン出来ない人がこれ使うと絶対詐欺と思うよねー

課金油の使用時間が30分ですので、早朝のタイムラグがどのくらいあるかも計れます。

結果は・・・


課金油実時間 32分
獲得経験値 7,209,358
時給 13,517,545
※ポット購入時間込み、油切れまで店売り無し。


・・・・・・・・・


な・・・


なんじゃこりゃぁ!



今日からボクも課金剣士だお^^^^^^^^



というのは冗談ですが、凄いですね(;゜Д゜A
まるで異次元の世界で、ちょっとびっくりしました。
高レベル剣士はこうやって作っていくのか・・・と痛感させられました。
どおりで周りは常に赤い剣が点灯しっぱなしな訳だ・・・

ゲーム内時間と実時間の差も、早朝だとほとんど無い事もわかりました。
これがホントの速度なんですね・・・夜なんて・・・(;´Д`)

最近はロトも買わず、スフィアのみしか課金してないので、たまーに使うのはアリかもしれません。
まぁ、そこまで急いで上げたい理由も無いし、なんか勿体なくて必死で狩らないといけない雰囲気になっちゃうので(貧乏性w)、気分で使うかなーってところですね。

使わなくてもとりあえず10M近くはいくし、店売りに行きやすいしね^^



さ、次。

ふふふふふ・・・_e0004726_1015496.gif

健康バカでもサクサク逝きました・・・orz

速度によるダメ蓄積蓄積ドーンwは健在ですねぇ。
まぁ、それは慣れたからいいけど、レベル差がそろそろキツクなってきました。
アルマニ208歳ですもん・・・

上げたいけど時間あったらアルバニやっちゃうんだよなぁ( ゜ - ゜)トオイメ




ふふふふふ・・・_e0004726_1061144.gif

お相手さん。
知り合いがいる訳でもないのに、これは頂けないんでやめましょう。
前日、アルバニとやって全然交わせてないでしょ?死にかけてヒィヒィ逃げて、死体の上でクリックされないようにしてたじゃないですか。弱い相手だけに強がるのって格好悪いですよ。
かなり心証悪かったので、名前は伏せますが貼っておきます。
会話するのは悪いことではないですが、オレTUEEEE発言は相手に相当な不快感を与えますので、みなさんも注意しましょう。
※オレYOEEEEE発言はウケます^^



ふふふふふ・・・_e0004726_10143055.gif

んー誰かこれ欲しがってた気がするんだが・・・アルツニーユなんで忘れたなぁ(゜Д゜)y─┛~~
by albaniy | 2006-05-30 10:14 | レッドストーン