人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル差をひっくり返せ!

レベル差をひっくり返せ!_e0004726_92370.gif

とかなんとかいいつつ死体なアルです、こんにちは。


まぁ、レベル、装備の違い、職の充実度、どれをとっても全く相手になるはずがない現青最強ギルドとの一戦。
苺も遂に99勝まできまして、記念すべき100勝目は裏から勝つ!とか現GMがはりっきておりました^^;
多分やるまで本気で勝つつもりでいたような・・・w

蓋を開けてみれば、やはり一方的な展開。
異次元しまくりで装備を整えてるレベルの人達が多いですから、そりゃ端から論外な訳ですけどねw
しかも蛇目だし(;´Д`)


ということで、折角だから、何かおみやげ持って帰ろうと、ちろっと装備テスト。
回避高レベル剣士に攻撃が当たる装備はどれか!とかやってました。

細かいことは割愛しますが(ぇ
バイザー無しだと、まぁほぼ全ミス。
バイザー装備でほぼブロックへ回る(つまり当たる)。

てか、この鬼剣士、ステ変更したのかな・・・
レベル差30~40で、運1000くらいあったら当たらないと思ってたんだけど・・・

まぁ、運無いとしても、レベル差30~40くらいなら、今のオレのステでもとりあえず当たると。
50差くらいまではなんとかなりそうですね。
回避依存ならバイザーだけで当たるしね。

で、テストしてたら向こうも喰らうかテストしてたのか、じっとしててくれましたw
お陰でちゃんと確認できたからよかったよーありがとね、セクハラさん^^

もちろん、ちょっと動かれるとあっと言う間に上の画像なんですがねヽ(´ー`)ノフッ


100勝目どころか、ズタズタのボロボロでしたが、個人的には有名剣士さんを討ち取れたんで、よしよし。

てか、寝てる時間のほうが長かったな^^;

足止めされてファイナルしても、ぴくりとも動かない時が多かったのは何かのスキル?でもCPも減ってないし単に固まってただけかな・・・これで3回ほどやられたんだよなぁ。
ウサギやロックならファイナルでサクッと抜けれるから、別のスキルあるのかな?
でも、それだとメッセージ出るよね・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ちっと今後少し注意してみよう。



レベル差をひっくり返せ!_e0004726_9223783.gif

売るのに手こずるセラフが・・・(;゜Д゜A

と思ったら、880万で売れちゃいました。良かった良かった^^
もう一個はお察し君代表格ですね。。。




レベル差をひっくり返せ!_e0004726_92421.gif

ピンポイントで誰の仕業か読めました(・∀・)ニヤニヤ
思いっきり自白してるしwww

伊達に最近金田一少年の事件簿を読み直してるわけじゃな(ry


その後しばしお話しまして





レベル差をひっくり返せ!_e0004726_9255455.gif

最後はうまいこと一本取られましたorz


やるな・・・
by albaniy | 2006-06-02 09:26 | レッドストーン