人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かへん

ちょいと仕事が忙しくなってるアルです、こんにちは。


んと、Gvでへんな現象?が起きてたんで報告。

何かへん_e0004726_95141.gif

変哲も無い抵抗のようですが、現地でアーチ無し火90水89を転送直後に確認してます。

火が55とかなり低下しているのに加えて、水は何故か上がってます。

氷雨でPTが大打撃を受けたようなので、花とも思ったんですが、後でみんなに聞いても、プリやウィッチいたっけ?だそうですし、頭上のアイコンに魔法低下マークは付いていませんでした。
それにやっぱり水抵抗だけ上がってるのが意味不明。



何なんだろう・・・謎です。



って事で、今日は(もw)真面目に仕事します(ぉぃ
うまく片付きそうなら追加更新するかもです。
by albaniy | 2006-06-22 09:15 | レッドストーン