人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二戦 vs 五代目 なると組


第二戦目です。

結果は
第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_847305.jpg

完敗です(ノ∀`)アチャー

完全に対剣士・戦士ギルド用の超効果的な戦法で、見事なまでに短所をつかれました。
詳しくは後述しますが、強さと戦略を兼ね揃えた素晴らしいギルドでした^^


第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_982815.jpg

自分で言った台詞ではありますがw正にこういう事だと思います。
確かに剣士のパラレルは火力あります。しかし、それは打ち続けてこその火力なんですねー。これだけの強者剣士・戦士が揃っている中で、この得点しか取れていないのがその証明かと思います。もし、剣士強いからいいなーとか、オレ役に立たないからGv嫌だ~と思っている他職の方がいるとするならば、絶対そういう事はありません。 何が出来るかもう一度考えてみてはいかがですか?

このイベントギルドをお伝えする事で、何かRSに明るい未来を見いだせる事が出来ればいいなぁと思います。


では、手持ちSSからピックアップ!

第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_922343.jpg

会場でジャンプ大会!
ぴょーん、ぴょん、ぴよ~ん。


第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_93847.jpg

更にマッスルマッスル!
おお!みんな息ぴったり!w


第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_9243583.jpg

転送直後、既に死んでるオレンジさんwww
開始前からMVP第一候補でした( ゜∀゜)・∵.ガハッ


第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_9411049.jpg

進軍。 
このまま相手転送位置まで行きましたが遭遇できず。
思えばこの時既に相手の術中にハマってたなぁ・・・


第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_9582411.jpg

進軍してるだけであらぬ場所で倒される一番槍。
マップ拡大してもどこで死んでるかワカンネwww


第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_95447.jpg

囮にまんまと釣られる脳味噌まで筋肉バカな汗くさい集団w
もちろんオレもその一人( ゜∀゜)・∵.ガハッ
てか、この集団キモイ!w


第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_1024065.jpg

ビショなしPTでも抵抗100%くらいキープも弱化70%は脅威!
更にうまく高レベルビットを合わせられて流石に耐えれずにダウンorz
このパターンを3度も喰らうオレ、学習能力サル並!

あ、倒されたら「武士道は死ぬことにみつけたり!」って叫ぶの忘れたw


第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_10182474.jpg

作戦を徹底するなると組さん。
後で聞いたところによると「オシム作戦」だそうでw
これは次期日本代表に期待が持てるかも!(まて

SSでも判る通り、乱戦がほとんどありません。
ホント徹底されていて、見事としか言いようがありませんでした。


第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_10222927.jpg

そして得点を挙げているこの高レベルアチャさんが鬼強い!
半数以上の失点はこの方一人にやられました^^;
ノヴァも効いてますねー。

さらに、こちらのPT構成上、どうしてもビショとウィズが狙われます。
大量の資材投下でマゾイを超えてる事でしょう・・・
Gv資金大変だと思います。ホント有り難うございますm(_ _)m
心臓集めて分配出来るようにモリネル狩り頑張りますね;;


結局、このままなすすべ無く終了。



第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_10414978.jpg

( ̄ρ ̄) ブーメラン・・・


第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_10431966.jpg

( ̄ρ ̄) ブラー・・・


そしてMVPは!



第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_10513724.jpg

ちょwwww


もしかしてみんなわざと狙ってないか!?ヽ(`Д´)ノ


おまけ
第二戦 vs 五代目 なると組_e0004726_1037427.jpg

( ゜∀゜)・∵.ガハッ
今日はずいぶんと重いなぁとは思っていたけど、みんなして固まらなくても・・・w
これまでもたまに固まることはあったけど、ファイナルも厳しくなっちゃったのか!?


以上です。なると組さんありがとうございましたm(_ _)m
by albaniy | 2006-08-04 10:57 | RS全員集合