人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平凡

フルヒ集めたいのもあって、アルギンで神殿B3へ行くも、就職出来ず。
呪いも行ったけど、どーも嫌いな場所なのでパス。
アルバニーユで誰か倉庫でも行かないかなぁと検索しても、肝心のビショがいない。
あきらめて本読みながらテレビ見てると、神殿B4のお誘いがあったので行く。

そして今日も死ぬ(ぉぃ

CP装備して盾回して、ブレエビ切れるとイチコロ~♪

オレってもしかすると鯖一紙な剣士かも?
まぁ、CP装備の時だけですよ、こんなに死ぬのは。

というか、ここのマーマンは盾もブレエビも無しだと、普通の剣士でも相当痛いって。

ステ30P貯まってるので、健康に振ろうかと思ってしまったけど、知識も敏捷も欲しい。
悩んだけど、健康+5、知識+5だけ振った。
知識1上げたところで、クライダメは下が1~2、上でも4くらいしか上がらないんだけどね。

ああ、変態はステ振り難しい・・・


今日はこの狩りだけで終了。
by albaniy | 2005-08-04 09:56 | レッドストーン