人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第四戦 vs 運が全て


第四戦目。
情報では平均レベル高くて、500くらいの天使がいるとか。
(ノ∀`)アチャーまたビショさんとウィズさん吸われまくりだ・・・

第四戦 vs 運が全て_e0004726_8482285.jpg

今日は少なめ。
裸少ないと寂しいのぅ・・・


しかも、
第四戦 vs 運が全て_e0004726_8504378.jpg

ビショ陣、天使でディスペルするらしいですw


開始後、奇襲っぽく高レベル天使さんがホリクロ。
んが、流石にむさくるしい集団に囲まれるといくらなんでも無理だったようで・・・
第四戦 vs 運が全て_e0004726_854118.jpg

うまいことLAゴチ!( ̄ρ ̄)


そのころ・・・
第四戦 vs 運が全て_e0004726_9311125.jpg

ちょwww
高田屋さんwww


第四戦 vs 運が全て_e0004726_9331774.jpg

交戦はいつもの通りw
つか、これしかないのが剣士戦士ギルドw
SSに変わり映えないのは仕方がないのです( ゜∀゜)・∵.ガハッ


第四戦 vs 運が全て_e0004726_9363654.jpg

色々殴ってみますが、単独で倒せるような柔らかい方は皆無^^;
シーフさんがなんとか・・・ですが、うまいこと仰け反るでトドメまで行きません。


ならば!
第四戦 vs 運が全て_e0004726_941156.jpg

と武器投げたら、既に誰か投げた後でしたwww( ゜∀゜)・∵.ガハッ


第四戦 vs 運が全て_e0004726_944973.jpg

戦いは続きます。


ん?

ちょっと待った。


第四戦 vs 運が全て_e0004726_9465782.jpg

投げたのオレですけどね(・∀・)ニヤニヤ


第四戦 vs 運が全て_e0004726_9515516.jpg

で、ホントに天使になってディスペルしてるビショ陣( ゜∀゜)・∵.ガハッ


第四戦 vs 運が全て_e0004726_9554954.jpg

黒い三連星(*´д`*)ハァハァ


第四戦 vs 運が全て_e0004726_9571531.jpg

そんな感じで終了。

運が全てさんありがとうございましたm(_ _)m


毎回、みんなとてつもない消耗品の数です。
オレは花12束、心臓10個。
ビショさん、ウィズさん達はフルチャが高速でなくなっていきます・・・

そんな中

第四戦 vs 運が全て_e0004726_102291.jpg

超贅沢なレッドさんwww
てか、その心臓、大金はたいて買ったんじゃ・・・(;゜Д゜A



第四戦 vs 運が全て_e0004726_9585030.jpg

おすぎさん、今日は帰還ネタないの?w
by albaniy | 2006-08-09 10:03 | RS全員集合