人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同職の絆

同職の絆_e0004726_91928.jpg

多分誰からともなく並んで行った気が・・・

もちろん、この時この為にわんこになれるようSP1使いましたw



えーと、剣士のGvもありまして、まーなんとか役にたってるっぽいです。
火力はいまいちのハズですけど、予定通り√仕様なんで無問題。
鬼剣士と言われる人には到底及ばないですが、まー滅多と死なないんでなんとかなりそう。
オレが死ねる相手ならギルド全滅な気もするし(;゜Д゜A
盾をアスヒに回して完全無防備ですけど、思ったより死なないもんです。

ファミが痛くないのがここまで優位なもんかと改めて思います。

兎で足止められて、ファミ4匹につつかれて・・・ポットだけで余裕でした^^;
もちろん盾無し。
こういうとき健康大事ねw
固定だと流石に死んでた気がします。


話は変わりますが、12日にCABAL開始です。
ちゃんと動いて面白いならアレですが、いまいちなら週末からまたポタ買います。
週末、スロ行くにしてもそれまでが暇で暇で・・・ね。
呼ばれたんで行こうと思ったら課金エリアの遺跡だしorz
ちょっとさみしい瞬間でしたよっと><


んな感じですだ。
by albaniy | 2006-10-10 09:30 | レッドストーン