人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イカマーニ

イカマーニ_e0004726_10323057.jpg

うぷぷぷ。。。

くだらないけど結構一人でウケてましたよ。




イカマーニ_e0004726_10341558.jpg

内輪でのプチ天使祭り。
ここいうのいいね~( ´∀`)


はい、RSの話題終了っと(ぉぃ


あ、一つ。
うちの火力アチャにGv後ラグだろって耳きたそうで。
ヘイ込みで最速12フレらしいんだけどねw
その前に、花投げてきてたギルドが相手のラグ系をどうこう言うのっておかしいかと。
運テイマだったらしいですけどね^^;



よし、これでホントにおしまいw



サービス再開したのでGv以外はほぼCABALやってました。

正直、オレのPCじゃカクカクで重いっす。
公式のデモみたいな速度なんてとてもじゃないけど・・・ってあんな速度で動くのか?w
まぁ、それでもまったりやる分にはそんなに苦になりません。

CABAL、基本的にクエが主体です。
クエしまくって厳しいのしかなくなったらレベルが上がるまで狩り。
レベル上がると新クエ追加。
だいたいこの流れでいけてます。

ステは自由度はゼロに等しいかもしれません。
装備の為に、結局決まった振り方に落ち着きます。

装備は今のところ強化品かどうか程度ですね。
まだ序盤ですから、今後特殊な装備品が出てくることでしょう。

コンボ苦手でまだ11コンボまでが最高です。
どうしても途中タゲ移動させるのが出来ません><

これ大事なんですが、RSに比べて1レベル上がった時の強さの変化がはっきり判るのでレベルUPが嬉しいです^^

あと、最高なのがダンジョン。
まだ狭いとこしかないですが、制限時間のお陰で結構スリルあって楽しいです。
mobもわらわら居るので、スキル乱舞が気持ちいい~んですb

ちなみに、ゲーム内「バディ」コマンドで友録に「アルチェス」で入れると、インしてるかとCHが判ります。鯖はマーキュリーっす。

まーなんというか、MMOだけど、今のところオフゲーですわw
クエ好きならとりあえずやってみてもいいかと思います。

イカマーニ_e0004726_117422.jpg

by albaniy | 2006-10-17 11:03 | レッドストーン