人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スコアレスドロー

スコアレスドロー_e0004726_973435.jpg

少数ギルド同志の戦いでは、こういうことになります。

レベル補正でパラダメが誰を殴っても15くらいなんで、削るのが精一杯ですた。
ファミもいないし、こういう時はスイングでWIZやビショの邪魔するのがいいかもなー。
アチャのビットやインターも補正かかってるのかなー?



続いてはCABAL。

RSで見かけた人も同名で何人も見かけますね。
CHもほぼ全部満杯に近い感じで、かなりの人がプレイしてるようです。
狩りしかないRSと違って、クエばっかやってると、あっという間に時間経っちゃいます;;

スコアレスドロー_e0004726_9141442.jpg

ロングヘアーが好きなんですが、なんとなくDESIRE風にw
ブレイダーのグラがそんな感じですしね。
こんな極寒の地でこんな薄着じゃ風邪引くよ^^;

ショートカットは、2と4がメインスキルです。
コンボするときは、765(右手押しw)432と順番に押してって、左手薬指を2中指を3人差し指を1に配置したら右手で別mobへのクリック準備してます。
ええ、不器用丸出しですね^^;;;



スコアレスドロー_e0004726_9184745.jpg

移動はだいたいこんな感じのアングルです。
とにかくキャラは最小表示。
重く感じたらもっとトップビューへ変更してみたりしてます。
ま、右上しかみてませんがw



スコアレスドロー_e0004726_9202896.jpg

戦闘は移動よりもトップビュー気味へ。
mobの位置がスキル範囲に入ってるかはトップが一番判りやすいです。
ブレイダーの性質上、囲まれてなんぼですのでね。



ダンジョンのSSは忘れちゃった(;゜Д゜A
結構強くなってきて、オーラモードなんかを使わないとキツくなってきてます。
ま、使えば余裕なんですけどw


それと、RS、CABAL共に見てます頂きました。
CABALブログに変更希望とか言われましたが、とりあえずもうすこし赤石淡々日記ですw
でも、変わっちゃうかもしれないですね^^;;
by albaniy | 2006-10-18 09:25 | レッドストーン