人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンジョン

遂にカテゴリにCABALがwwwww



ダンジョン_e0004726_13392311.jpg

ダンジョンの様子。
視点があまり遠い視点に変えれなくなります。
でも自分だけしか入れないので、通常マップより軽いですね。
普通にやるとあっという間にHPが無くなるほど痛いので、オーラモードやマテリアライズを使わないとキツイです。
左上の一番上の赤いゲージがその残り時間になってます。


昨日はヒデちゃん、紅、エロム、轍もインしてPT組んでみたり。
まぁ一緒に狩りすることはありませんでしたけど。
序盤はクエをしながら慣れていき、ある程度育ってきたら内輪PTで狩りしたりになるかな。
RSみたいに野良PTが特定の狩り場を占拠ってことは今のところ無さそうです。
沸き時間が10秒くらいだから3匹くらい沸く場所があれば十分ですしー

問題があるとすれば、クエ対象の一匹しかいないmobでしょうか。
まぁ、先客がいたらまったり座って待ってるとかすると、それを見た人も待つようになったりで強引な人が減るかもしれませんねー。
ってほど待つ必要もない(10分も待てば空く)んすけどw
別のクエや狩りしててもいいですし。


さて、Lv35~39のエクストラダンジョン。
Lv39でもかなりキツイとかボスが360度回転ビーム打つとからしいですが、Lv35になったので一度行ってみようかな~
by albaniy | 2006-10-19 14:03 | CABAL