人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文字色

知ってる人もいると思うけど、知らない人もいるだろうって事で。

文字の色、 $色番号#文字$ で変えれます。

ま、SS見たら一目瞭然。
文字色_e0004726_9412985.jpg

ちと3番はTIPSと重なっちゃって撮り損ねてますが、キニシナイb
緑系なので、恐らく「販売中」の色かと思います。

その他のとこも編集ミスめんどくさいんでこのまま貼り付けで無くなってますが、11以降は黒に近いグレーでした。

露店の時とかにでも使ってみて下さいな^^


文字色_e0004726_9581772.jpg

デスクロス。

うーん、静止画じゃぱっとしないね;;
実際には、びーん しゃきーん じゃきーん!ってカッコイイんだけどなぁw
技のSSって結構難しい。

また今度色々撮ってみよう~っと。






色々か・・・







文字色_e0004726_1002343.jpg

チラリズム!(・∀・)ニヤニヤ









そして、遂にブログタイトルと画像も変えてみたり。

ホントにあのRSに対する情熱はどこへやら( ゜ - ゜)トオイメ
by albaniy | 2006-10-25 10:02 | CABAL