人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熟練検証

今朝は寒かった(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

暑いのも寒いのも苦手というわがままなみなさん、こんにちはアルです。

夏と冬どっちがいい?と聞かれても、どっちも嫌いと即答しますよ、ええ。


暇だったんで、熟練装備を替えて壁殴ってSS撮ってみました。


スキルレベルAエキスパート
同じ壁を殴り放置
殴る直前と壁破壊後のSSを撮影
熟練検証_e0004726_10403662.jpg

悲しいのはSSがjpgなこと。
RSみたいにBMPなら、もうちょっときちんとしたものが判ったかと思います。

下で増加分を比較してますが、同じようにも見えるし、ちよっとだけ+24のほうが増えてるような気もしますw

まぁ+8増えてもほとんど効果は見込めないということで。

壁殴りなら他に付けるオプションも無いので、ALL熟練でもいいかもしれませんね。
狩りならば+14あたりにして、他のオプションを付けたほうが良いと。


てか、今更でしたね^^;;;;



他には、一般製造も裏技?使って開始しました。
自作ポットは面倒だけど買うよりも結構な支出減になりますね。
ぼこぼこ作って、そのうちコア作れるように頑張りますよ~




RSは最近話題の強豪さんと。

中盤までは互角でしたが、悪魔多くて隔離→檻→パラで結構やられて、終わってみたらダブルスコアで負けました。
ビショやアスヒ隔離するので、支援届かなくなるしねー。
でも、剣士も5フレまでっぽかったし(一人4フレだったかも)、毒舌も使ってなかったようでなかなか楽しかったです。
レベルも高いし、悪魔多くて使い方が完璧だし、これは強いはずだーと感心しますた。
逆転したらさっと引くあたりも戦略的にうまいなぁと。

ホントに楽しかったので、またやりたいところですね~


とりあえず、RSは健康ネクロと悪魔最強(凶)ってことでおしまい^-^
by albaniy | 2006-11-07 11:02 | CABAL