人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変態剣士様零号機発進!

久しぶりにアルバニのGvがありまんた。

なんと変態兄弟のクライフさんのサブがいるとのこと(*´д`*)ハァハァ

これは粘着しなきゃ!

と思って、スイングしながら「スイングスイング!」と白チャってみたら・・・


見事にスルーされました・・・orz



これじゃただの痛い子じゃん・・・(/_・、)



そんな戦場の様子を!!!




変態剣士様零号機発進!_e0004726_853122.jpg

みえねぇヽ(´ー`)ノフッ


とりあえず、火力としてはしょぼいアルバニくんですが、心臓使用=必殺という感じで、珍しく結構倒したりしてたようです^^
相変わらずダメは15~18くらいでしたが、400弱の方には20~23ほど出てたようで。
何度でも書きますが、石ヘイ無し9フレ、石ヘイ有り6フレですw


盾は壬生へ、そしてちょくちょくクライでファミ釣り、休憩でクライフさんへスイングwって感じでしたが、HPゲージは最大でも3㍉減ったかどうか。
てか、オレの情報持ってる兄弟がいるから、完全に無視されてたみたい・・・orz

もっと殴られたいのに(*´д`*)ハァハァ

ネクロが死の香りはしてた?ようですが、このギルドだと特に気にしないので、他にバグやラグっぽいのは全くなし。
点差は付きましたが、双方全力で楽しめたのではないかと。

あ、ドラツイ来たら速攻で狙いに行ったので、あの知識剣士さんにはちょっと可哀相なことしたかなぁ・・・。心臓4つくらいは5秒くらいで終わっちゃった上に死んじゃったはず^^;;;

反省点は、首をHP+低下抵抗にしてたら、おもっくそ異常にかかってたとw
そりゃ70%くらいしかないから当たり前ですね。
途中からジェノにしたんで掛からなくなりましたけど。
次回からは最初からジェノつけときますわw

良エンチャ異常抵抗セトリン何とかしたいけど・・・めんどくさいヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ


さて、次回までにまた心臓と油調達しなきゃだのぅ。
by albaniy | 2006-11-17 09:30 | レッドストーン