人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤訳

誤訳_e0004726_9423534.jpg

一般製造Lv2も100%になりました(*´д`*)ハァハァ
でもFカード全然埋まってません・・・
ちょっと早く上がりすぎですね^^;


CABALですが、誤字脱字や誤訳なんかも結構多いです。

あるクエで「蒼空の弓」祭壇を探すのですが、クエの文面は、「デザートの南、モミの生息地付近」となってます。
モミなんていないので、マミーの誤訳でしょう。南にいるし。

あーあそこだねー楽勝b



誤訳_e0004726_9473866.jpg

そして到着。







誤訳_e0004726_9475680.jpg

全っ然違うとこじゃねーかYO!ヽ(`Д´)ノ

30分くらい探し回っちゃったよ'`,、('∀`) '`,、


こういうことはしょっちゅうなんですけどね。
まぁβだし仕方ないか。



クエやってたら、またこいつ来ました。
誤訳_e0004726_9502429.jpg

ダークジン!

EXダンジョンでは無念の時間切れ&レベルUPで断念しましたが、まーもう敵ではありませんb
サクッと倒しました。


で、こいつ、クエ本文では「ダークチン」ってなってんですよwwww

え?何々?殿様!?www

確かに偉そうなんで間違ってない!?www



と、一人PCの前でにやにやしておりました(・∀・)ニヤニヤ



フォートに来て、CABALがまた楽しいです。
うろうろするだけで結構楽しかったり。
ブレーダーは回避が凄いので、結構無理矢理奥地に進めるんですよ。

あ、そうそう、やっとですが防具が全部穴になりました。
あんだけチタン系拾ってるのにスーツだけ穴が出なかったんです(/_・、)

そんで、早速HP+50付けて、+3までアップグレード。

またちょっと強くなったような気がしました^^
ステポイントも10ポイント未振りです。


そんなこんなで、2度目のエンディング(というよりそれまでのストーリー)。





誤訳_e0004726_1022915.jpg

ね、ダークチンでしょ?w
by albaniy | 2006-11-17 10:02 | CABAL